TOPスポンサー広告 ≫ 9月29日稼働 「サムチャンやら番長やら」TOP稼働日記 ≫ 9月29日稼働 「サムチャンやら番長やら」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月29日稼働 「サムチャンやら番長やら」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
読む前にポチっと

























更新遅れてすみません、最近割と頑張ってたんですけどね

仕事もあったけど私生活の用事がね・・・


今月前半は稼働が少なくなりそうですわ








サムライチャンプルー 753G(当日237G 前日516G)


リセットも十分ありえるゲーム数だけどベタピン据え置き店の番長店を信じて打つことに

その結果・・・

















DSC_3423.jpg

当時467Gゲーム数解除

500Gであってもリセットをかけてこない番長店はボッタ店の鑑!

ただこのARTは即死だったもののそこから天国当選



DSC_3431.jpg

そしてここから順調に











DSC_3434.jpg

ボーナスを引いて











DSC_3435.jpg

どんどん伸びて













DSC_3439.jpg

最終的に900枚近く出ました


ていうかサムチャン面白い!

赤保留2連続で外れたりとそこは相変わらずニューギンクオリティだけど純増2.0枚のおかげでまったり打てていい

2.8枚に慣れた今だからこそ受け入れなかったところがあるかもしれんけど一昔前なら10台くらい設置があっても良かったんじゃないかな?

それくらい面白い台だと思いました











サラリーマン番長 580G

600Gのゾーンで強チェによる直当たり





DSC_3440.jpg

これが自信初の自力での頂ラッシュ当選になりました


しかも嬉しいことにメーター4つで青頂にまで昇格

うまいこと天国当選もしその昇格抽選中に




















DSC_3442.jpg

絶頂ラッシュに昇格!

やったぜ!















DSC_3443.jpg

やれてないぜ!










DSC_3446.jpg

でも天国続いてくれたりしたおかげで割と伸びてはくれました

最終的に2000枚近く流して終了です



結果

AKB48 512G(363G 149G) ー5.5k
サムライチャンプルー 上記参照 +4.7k
アナゴ 375G +0.3k
サラ番 上記参照 +26.7k
押忍番長2 366G ー1.9k


トータル収支
+24.3k





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
そろそろTwitterを始めようかなと思ってる

Comment

編集
サムプルー(そんな略し方しないw)は
まだちゃんと打ってないなー。
某JG店は毎日0行進が続いてるしw

まぁニューギンだから積極的には打たないだろうけど(差別)
2014年10月07日(Tue) 10:59
編集
サムライなんちゃらはおもしろさがわからないまま撤去されましたww

ニュー銀はもういいや…
2014年10月07日(Tue) 12:11
編集
ごーやちゃんぷる?(難聴)
5スロにあるので
うってみようかな~
2014年10月07日(Tue) 17:39
返信
編集
はぶらびさん

正直メーカーがニューギンじゃなかったらもっと売れてた
それくらい面白いですこの台



ツンデレ☆さん

もったいないですね~面白いのに
少なくともラグ○ンジェよりは



ヒクイドリさん

打ってみましょう絶対ハマるはず!
2014年10月08日(Wed) 00:19
編集
いいなぁ、絶頂

前作も含めて一回も引いたことないわー

twitter楽しいですよ。
あまり使ってないですがww
2014年10月08日(Wed) 01:57
編集
もう絶頂引いてる!!??
さすがヒキ強ww

清原店ってあの系列かな??
こっちにもある店ですよね(メモメモ
2014年10月08日(Wed) 11:14
編集
絶頂て引けるもんなん?(ガチギレ)

前作も引けなかったし… 遠隔ぅ!

むらまさ君は今エンペラーやから仕方ないかw
2014年10月08日(Wed) 12:11
編集
サムチャンはあの神台ペルソナ4と同じ下請けだから面白いのは納得。

百花繚乱ラッシュで爆乗せおなしゃす!
2014年10月08日(Wed) 13:54
返信
編集
海月さん

引いたことなかったんですか!?以外です
それなりに引いてますがいい思い出がありませんね



MBさん

そうです、あの店です!
でもそっちめっちゃ辛かった印象ですね~



マルタンさん

引けても結果が・・・
でも今回ボナ準備中からの絶頂昇格があるんで割とみんなも引けるのでは?



労働さん

よかったーわかってくれる人がいた
でももう自分は打つことなさそうかな?
2014年10月08日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
