TOPスポンサー広告 ≫ Twitter始めました&9月収支報告TOP収支報告 ≫ Twitter始めました&9月収支報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Twitter始めました&9月収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
読む前にポチしてください






















まず最初にお知らせがあります


Twitter始めました!

アカウント https://twitter.com/muramasachinade






4af12a33e0b6130908a256bdf75f7636_20141008011640dd6.jpg


現在フォロー募集中ですのでよければフォローしてください

もちろんTwitter以外でもブログの相互リンクだけでもって人も大歓迎です


それでは9月の総収支にいきます









9月総収支
9月1日 +9.2k
9月3日 +45k
9月5日 ー19.8k
9月6日 ー3.1k
9月8日 +27.5k
9月9日 ー39k
9月10日 ー6.6k
9月11日 +147.3k
9月17日 ー2.5k
9月18日 +1.2k
9月19日 ー16.2k
9月20日 ー5.1k
9月21日 +0.7k
9月22日 +152.4k
9月23日 ー6.3k
9月24日 ー5.4k
9月26日 ー3.9k
9月29日 +24.3k
トータル収支 +299.7k




18戦8勝10敗

最近の傾向として負け越すけど勝つとき大きく勝つってのが多くなってるね

ヒキが絶好調なのもあって収支もめっちゃ伸びてるし満足満足


そんな9月のランキング










第3位 マクロスF2 +41.8k

DSC_3326.jpg

ART中の台を拾って前任者と合わせて奇跡の枚数を叩き出した台

て言うかよくここまで出たなと思いますね















第2位 アナザーゴッドハーデス +98.5k

DSC_3319.jpg

全回転フリーズを引いて一撃5000枚を叩き出した台

ハーデスはやっぱり相性いい











第1位 アナザーゴッドハーデス +134.7k

DSC_3411.jpg

ハーデスは相性いいなぁ~、なにせ1位もこいつですからねぇ・・・

紫7が2回、ハーデス揃い1回、100G以上の上乗せ2回とやりたい放題でした



と、まぁ9月はこんな感じです

10月は私用で稼働が減るかもしれませんが頑張っていきたいと思います





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
安定のプラス収支すな( ^ω^ )

僕は負ける、パソコン壊れる、また負けると地獄の何かを怒らせてしまったみたいでどうにもなんないですw

元々放置していたTwitterも更に放置し、挙句にブログまで放置し始めた次第www


まぁちょっと仕事忙しくしてるのも有るんで、しょうがない

Twitterはその内戻りましたらフォローさせていただきます

遅くなりすまんです
2014年10月09日(Thu) 00:22
編集
フォローしといたで
収支はマズすぎて何もいえねぇ
2014年10月09日(Thu) 18:09
編集
マズッ!昼飯まずうぅう! 自分の収支見てご飯食べよ ←アカン

2014年10月10日(Fri) 12:25
編集
Twitterの方でもよろしくお願いしますね!

しかしむらまささんは勝ってるなぁ・・・
2014年10月10日(Fri) 23:10
返信
編集
マサさん

マサさんほどの年齢になればそりゃ仕事もするし後輩指導もあったりとかで遊んでられないでしょう(あれ?でも仕事中に玉入れ画像送ってくるのはなぜだ?)

まぁ、プライベートのほうが大事ですよ、うん



ヒクイドリさん

フォローありがとナス!
収支はいつものことじゃないですかやだー



マルタンさん

ご飯美味しいかったですか?
え?砂の味がする?
2014年10月10日(Fri) 23:12
編集
ハーデス凄すぎですね(*●艸∀<$)
収支も安定していていいですね~

フォローしましたよ~♪
よろしくです(。ゝ∀・)ゞ
2014年10月11日(Sat) 00:42
返信
編集
しもっちさん

フォローありがとうございます
ハーデスはかつてないほど相性いい機種ですね
2014年10月11日(Sat) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
