TOPスポンサー広告 ≫ 10月4日稼働 「はぶらびさんと養分打ちしに行った話前編」TOP稼働日記 ≫ 10月4日稼働 「はぶらびさんと養分打ちしに行った話前編」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月4日稼働 「はぶらびさんと養分打ちしに行った話前編」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
20代のオタク達の元凶はやっぱりハルヒが大半だと思うの



















C83MMVeo_2014101100172045b.png



連休ゆえ自分は修羅の国(青森)へ帰還

実家に着いてしばらくすると姉と甥っ子が帰りを聞きつけたのか遊びにきたわけよ



甥っ子 「○○~(本名)」  (タッタッタッ(駆け寄ってくる)


むらまさ 「ようクソガキ相変わらず元気だな、ちゃんといい子にしてたか?」













images_201410110032360b9.jpg

むらまさ 「ごふっ……!!」






_人人 人人人_
> 突然の腹パン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄













e59d48dac1.jpg

むらまさ 「なんでやねん・・・」


2才半の男の子って結構力あるんだなと思いました(こなみ)

その後痛がる自分見るのが面白いのか執拗に肌の露出部分をビンタしてくる始末






20111211203247_20141011005122f70.jpg


いいかい?おじさんは確かにMだけどそれは可愛い女の子限定の話なんだ

だからお前みたいながきんちょだと嬉しくもなんともないの、だからもう叩いてくるのやめよ?ね?


あ~あとママと違っておっぱいないね~みたいなこと言われたかな

おいおい甥っ子よ何言ってるんだ、お前の母ちゃんと俺のおっぱいにそんなに差h(ドゴォッ!!


そんなことがありました、ただそれだけです












~ 10月4日 ~


この日は最近おでこの後退が気になる雪国スロふぁい。でお馴染みのはぶらびさんのとこに遊びにY県T市へ(一応はぶさん記事で毎回伏せてるんで自分も伏せますけどブログ村で出身住所公開してますよね?)


集合は12時半のためまずお昼にすることに

どうやら最近できた坦々麺が有名なお店らしいんだけど・・・















1412957838713.jpg

うわぁなんだこの店舗名は、なんだかホモっぽいなぁ・・・(風評被害)









とりあえず黒ゴマ坦々麺なるものを注文しました

DSC_3453.jpg







20080809121530.jpg


インタビュアー 「むらまささん、お味の方はいかがでしょうか?」








2032.jpg

むらまさ 「なんかこう・・・黒ゴマが・・・ゴマゴマとして・・・・・美味しいです・・」

インタビュアー 「」

ホントにそう思ったんだから仕方ないけど自分はこういうレポーター向いてないと思ったね

※誤解を与えないよう言っておきますが美味しかったのはホントです



そんで坦々麺をすすりながらどこのパチ屋で何を打つか作戦会議

ちなみに自分とはぶらびさんが一緒に打った勝敗はなんと 0勝3敗!!


ふざけた稼働が多いのは事実だけどこの結果はいかんでしょ!

もはやこの人を心の中でで死神と呼ばせて貰ってるのは置いといて今回は自分にある秘策があったわけですよ

そ・れ・は









むらまさ 「はぶらびさん、どうせスロット打っても負けるんですからパチンコ打ちましょう!パチンコ!」

はぶらびさん 「ファッ!?」









DSC_3454.jpg

そんなわけで前から気になってたハルヒのパチンコを打ちます

ちなみに4台中1台しか空いてなかったんではぶらびさんには自分の隣で一騎当千を打ってもらいました←


勝手にパチンコ養分稼働に付き合わせた挙句自分だけ目当ての台に座り隣のクソ台を打たせるその姿はまさに人間の屑!










DSC_3457.jpg

おまけに5kで当てる!












DSC_3458.jpg

確変にも入る!











20130526211928b10.jpg

おまけに順調に連チャンし始める始末、ここまでくると流石に申し訳ないなあ、はぶらびさぁん(チラッ










nandato.jpg

あれ?はぶらびさん当たってる











106604e7761bbbf74ce51cebb22c640deede6c0a1370176968.jpg

しかもめっちゃ続いてるぅ~!!



結局自分のハルヒは5連(打ち2回が2000発)したもののはびらびさんが終わるのを待っていたら半分に減ってしまいました





結果

DSC_3461.jpg

ハルヒはちょ、ちょい甘?


まぁ勝てたからいいか・・・

そう思いながら化物語を打った私は噛みまミッションにハマり最終的にー9kという結果でパチ屋を後にしたのでした









完


嘘、終わらん

後半に続きます








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
後半はいつものメシマズ稼働だよ!やったね!

Comment

げりチェ
編集
Mっつっても殴られたり叩かれたりが好きな訳じゃないですからね
責められる(性的な意味で)のが好きな訳ですからね
その辺勘違いしてる奴らは白夜ゾーンのクリア率が30%になるまでオーロラ打ち続けて死んでいけばいいんです(よし、なんとかスロットブログのコメントらしくなったぞ)
2014年10月11日(Sat) 13:13
編集
まさかのパチンコ稼働www

黒ごま担々麺うまそう←
ビックリする程黒いけどww
店の名前もまたイイ・・・のかなwww
2014年10月12日(Sun) 12:53
編集
はぶちゃんだってハルヒ打ちたかったんじゃwww

まぁあの御方は良心の塊みたいな人ですから

むらまさ君万発、はぶちゃん逆万発でも一切怒らなかったと思いますけどもwwwww

2014年10月12日(Sun) 16:33
編集
うぉい! 額はもともと広いんだい!
まぁ全盛期より指1本分は後退してるけど()
むしろ危ないのは頭頂部でry

いやね、別に私ゃハルヒにあまり興味なかったんだけどさw
一騎当千が割とクソスペックだったのに驚いただけでw
2014年10月12日(Sun) 17:03
Re: げりチェ
編集
げりチェさん

それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞
ただ稼働には一切触れてないんですがそれは・・・



MBさん

ゴマゴマっとしてました
坦々麺だからまるたんやで~



マサさん

> むらまさ君万発、はぶちゃん逆万発でも一切怒らなかったと思いますけどもwwwww
私はその展開を望んでいたのです



はぶらびさん

実ははぶらびさんが出玉なし潜伏ループするのを見たかったんですよねぇ(ゲス顔)
2014年10月13日(Mon) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
