TOPスポンサー広告 ≫ 10月4日稼働 「はぶらびさんと養分打ちしに行った話後編」TOP稼働日記 ≫ 10月4日稼働 「はぶらびさんと養分打ちしに行った話後編」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月4日稼働 「はぶらびさんと養分打ちしに行った話後編」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
タクト「すごい子とヤリにきた」


























~ 前回のあらすじ ~

マルタンさんはホモ

    ↓

ハルヒを打って勝つ

    ↓

調子に乗って化物語へ

    ↓

あぁ^~八九寺可愛ええんじゃあ^~マンスジペロペロしたんじゃあ^~

    ↓








e8430030.jpg

結果負ける


またか、また自分だけ負けるパターンか・・・

だったらもうやるべきことはこれしかない










20130206002426590_20141013133138075.jpg

もうこの際だからスロットで好きな台を打って負けることにしよう


そんなわけではぶらびさんを引き連れてノンフューチャー店へ移動

ここにはどうしても前から打ってみたかった機種があったんよ

それは・・・











DSC_3465.jpg

ヤマサの名機 スタードライバー である

地元に無いけどアニメ全話見たし面白かったしどうしても打ちたかったんよ













DSC_3466.jpg

じゃけんまずはさくっとART入れましょうねー

あぁ^~スタドラ簡単なんじゃあ^~













DSC_3468.jpg

簡単じゃないんじゃあ^~














DSC_3469.jpg

そして駆け抜け直後にボーナスを引くというこのかみ合わなさである

頭にきますよ!












あ^~でもいい歌っすね^~

俺の心の傷がどんどん癒されていきますよ!


この後もう2回ボーナス引くけどART入らず、ブラクラ打ってるはぶらびさんの様子を見に行ったら宵越し600Gハマった戦国乙女があったのでそれを打つもART入らずやめ(結局期待値稼働してるじゃんて?まぁ、多少はね?)


中途半端に余り玉があるんでまたスタドラに特攻を決意したところ



















DSC_3472.jpg

ART確定となる総会ボーナスなるものに当選したらしい

おまけにバー揃いするたびに初期ゲーム数上乗せだってお、ウマウマ (^p^)


















DSC_3473.jpg












( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?











64_20140629230832226.jpg

なんだこの上乗せ!?(驚愕)

え?マジでこんな振り分けあんの?見間違いとかじゃないよね













DSC_3474.jpg

あ、マジみたいですね、ホントに600G上乗せとかするんだこの台

ちなみにラインで聞いたマルタンさん調べによると最大1000Gの振り分けがあるそうです

これもうわかんねぇな















DSC_3478.jpg

おまけに上乗せ特化ゾーンの封印解除にも入りました












DSC_3479.jpg

うーん、この・・・


結局初期ゲーム数700GからスタートしたARTだったけどボーナス4回しか引くことができなかったため













DSC_3480.jpg

結果3000枚弱で終わり

思ったより伸びない、でも楽しかったからよし!












DSC_3483.jpg

最後ちょろっとリング打ってメダル減らして終わりました

最終結果は+39.6k

そしてはぶらびさんはというと神鉄拳ラッシュを引いたようでパチンコに加えて収支を伸ばしていましたとさ(さりげないネタバレ)


つまり今回の稼働はというと、ようやっとこの日が参ったわけですよ!











390c360e.jpg

そう!遂に2人同時に勝った日が来たわけですよ!


おまけにどっちもショボ勝ちじゃなくてそれなりに出しての勝利だからね


そんでこの後ははぶらびさん邸にお邪魔して熱い夜を過ごして終わりました



あ、ただ酒飲んでスロトークで盛り上がっただけだからね

決して変な勘違いはしないでね






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
しょっぱなwww
タクトくんはそーゆーつもりだったんですね
ボーナス中7揃いで10G×3だった自分がいますよっと
2014年10月13日(Mon) 17:48
編集
今後スタドラのメシマズ書くことは禁止します!
いけませんよ、いけませんよ!!(超嫉妬)

あぁ~でもスタドラ楽しいっすよね~
あぁ^~
2014年10月13日(Mon) 18:18
編集
(<ゝω・)綺羅星☆ミ
2014年10月13日(Mon) 23:25
編集
インチキ!インチキ!インチキ!

ART中のMBでワクワク出来る神台ですね
2014年10月14日(Tue) 00:07
編集
すっげえ・・・!確実に負ける流れだったのに!←

>>ボーナス4回しか引くことができなかったため

ART+ボーナス機種の辛い所ですなー
2014年10月14日(Tue) 03:43
編集
+600Gだと?

こんなの絶対おかしいよ~
2014年10月14日(Tue) 12:18
編集
いや~あれ引いた瞬間、
マジにむらまさ君のケツが浮いたのよね…。

私は横でアゴハズレそうになってたけどw
引き強ってスゲェな。
2014年10月14日(Tue) 12:35
編集
>あ、ただ酒飲んでスロトーク

>で!盛り上がっただけだからね


酒も飲んだ、スロトークもした

それから盛(さか)り上がった(昇天)

そういうことなんでしょ^^
2014年10月14日(Tue) 19:48
編集
絵に書いたよーな逆転劇やな
よく行くホールで未だに稼働しとるし私自身もよく打つけど600G乗せは初めて見たよ
いいもの見せてもらった
2014年10月14日(Tue) 20:38
返信
編集
kskさん

アニメでネタになってるんですよこのネタww
スタドラ上乗せの振り分けがガバガバ過ぎな気がします



さとりさん

あぁ^~ART中のボナ曲もええんじゃあ^~
スタドラはマイホに設置がないので今後は打つことないでしょう



ハチミツさん

(<ゝω・)綺羅星!



げりチェさん

MB引くとめっちゃ増えるからいいですよね!
純増詐欺もないしやっぱりヤマサは神メーカーですわ、鉄拳2nd?知らんな( ˘ω˘)



しゃるさん

メシマズサーセンwww

> ART+ボーナス機種の辛い所ですなー
でもレア役後のリーチ目とか久々にパチスロ打ってる気がしました!やっぱりA+ARTですね



ヒクイドリさん

世の中にはこれより乗せた人がいるんやで



はぶらびさん

ケツ浮いたどころかダブルアクセルからのダブルトウループ決めませんでしたっけ?



サリエラさん

はぶらび母 「ゆうべはおたのしみでしたね^^」



売春アヌスボーラー

ファッ!?なんだこのハンドル名はたまげたなぁ・・・
この結果はヤマサに対する愛ゆえの必然だったのかと思います
2014年10月14日(Tue) 23:31
編集
600G??スゴすぎwww

名機スタドラは初打ち補正機能が優秀!!

はぶらびさんと熱い夜・・・
い、いや何も想像なんかしてないですよwっw
2014年10月15日(Wed) 07:02
返信
編集
MBさん

やっぱりヤマサがナンバーワン!やっぱりヤマサがナンバーワン!
熱い夜にMBさんも混ざってもええんやで?
2014年10月16日(Thu) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
