TOPスポンサー広告 ≫ 10月11日稼働 「IN THE 修羅の国!」TOP稼働日記 ≫ 10月11日稼働 「IN THE 修羅の国!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月11日稼働 「IN THE 修羅の国!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
そうだパチンコを打とう!



















移動が面倒で連休だろうが実家に帰ろうとしない自分だがどうしても大事な用事があるので仕方な~く実家に帰省

そんな土曜日の日のこと、その用事の1つが思ったより早く終わる







あ~、暇になったな~この後どうしよっかな~(棒)




















DSC_3491.jpg


そう思い気づいたときには私はハルヒの前に着席していたのです


うわぁ、これは怪奇現象ですねぇ・・・・怖いなーとづまりすとこ















58a8ca88_201410131600142eb.jpg


→ハルヒ1k12回転


やめます・・・


青森県民の自殺者が多い理由はパチ屋が超絶ボッタ店と言うのが一番の要因なのでは?



とりあえず適当にブヒれそうな台を探したところモーレツ宇宙海賊とか言うのが面白そうなのでそれ打ちます


















DSC_3492.jpg

1kで当たります











DSC_3496.jpg

連チャンもします

なぁ~んだパチンコ簡単じゃないか^^













DSC_3499_201410131607301b9.jpg


最早どこのパチ屋で打ったかなど微塵も隠す気がないスタイル

でも流石に地域名までは隠しておこう


特定されちゃう!ヤバイヤバイ


この後ちょっとパチスロの方も打って終了し結果15kプラったむらまささんは次の日満足そうに実家を後にしたのでした





















DSC_3508.jpg

認めたくない過ちがそこにはあった






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
たまにはポチもしてね

Comment

編集
1kで当たったってことは…中身は9000円?
(゜Д゜;)  


( ;゚д゚)
2014年10月15日(Wed) 00:18
編集
(アカン)

お金は大事だよ~♪
2014年10月15日(Wed) 00:43
げりチェ
編集
払い戻しは無理でも使うのは当日じゃなくてもOKじゃないですっけ?
次もまたパチンコ打てるよ!やったね!!
2014年10月15日(Wed) 09:13
編集
ああ、モーレツなんとかは実家で打ってたのか。
そういえば帰省するって言ってたもんな。

ってマルタン! もといマルハン! 最後の画像!
2014年10月15日(Wed) 09:48
編集
コイン忘れたときの絶望感www

中身が5k以上なら涙目ですねww
2014年10月15日(Wed) 12:36
編集
マルハンなんかで打ってるからそういうことになるんや!

というかICメダル久々に見たゾ

糞みたいなパチンコ屋にしか無いからさぁ^^

2014年10月15日(Wed) 20:22
編集
パチンコ簡単かと思いきや…(汗)

自分も普段行かない店行くと精算忘れますね(゚⊃ω⊂゚)

普段は会員カードなので後日カード入れて現金入ってることに気が付きますww
2014年10月15日(Wed) 22:12
編集
私のところにもコインタイプのところありますが、
どう考えても忘れやすく作ってる気が…
1回下皿のコインに普通に紛れ込ませてましたからねww
当日以外も交換できるホールだった事を祈ろう…
2014年10月16日(Thu) 00:17
返信
編集
えらさん

ご安心を、ハルヒで4k海賊なんちゃらで1kなので5kです



さとりさん

さ、差し引き10k勝ってるから(震え声)



げりチェさん

数ヶ月実家に帰る予定がないんですがそれは・・・



ツンデレ☆さん

ギリ5kです、泣きたいです( ^ω^)



サリエラさん

さりげにマルハンをディスるサリエラさん有能



しもっちさん

カード作っちゃうと交換に対する意識薄くなるっていうかそうなりますよね、やってしまいました



とさけんさん

忘れやすく作ってるってのはあると思いますね
コインは地元の方のパチ屋なんで交換はあと2ヶ月後とかになりますわ
2014年10月16日(Thu) 01:19
編集
昔はそのメダルで水切りして良く遊んだものですよ

2014年10月16日(Thu) 17:58
編集
最後の最後でwwワロタwww

まぁ私も過去に数度同じ過ちを犯してますが・・・

あの気付いた瞬間の絶望感ww
2014年10月16日(Thu) 19:04
返信
編集
マサさん

平らだし綺麗に飛んで行きそうですもんね( ^ω^)



MBさん

パチ屋で誰もが通る道なのかもしれませんね
まぁ過去に盗まれたこともあったんでそれに比べればまだマシか
2014年10月17日(Fri) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
