TOPスポンサー広告 ≫ 10月13日稼働 「その穢れたる野望」TOP稼働日記 ≫ 10月13日稼働 「その穢れたる野望」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月13日稼働 「その穢れたる野望」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あぁ^~



















バジリスク絆 5スルー 164G


195Gに確定したBCでBT一発ツモでBT突入

んで最初の争忍の時で確定したBCで蛟龍の巫女が流れる



とどのつまりストック1つ確定ですね


おまけにBC中巻物を引いてストック2つ目ゲット!

と、言うことは?























WILD EYESの時間だあああああ!!
















20090320233102.png

バジリスク打ってて最もテンションが上がる時間すな~

でも絆になってから滅多に聞けなくなったしどうなったら流れるか決まっちゃってるからちょっとつまんないんだよね



2はストック乗せした後の甲賀忍法帖かWILD EYESどっちが流れるんだって時に一瞬BGMが止まってキタ━(゚∀゚)━って瞬間があるから良かったのにね

そこが唯一バジ2が絆に勝ってるとこだと思うよ



そして2セット目にいっての対戦人数


















DSC_3509.jpg

絆で10人初めて見た


完全勝利達成時は50%以上のATストックが確定するとのこと


つまりはおじいちゃんが頑張ればいいわけだ

じいちゃん頑張れ!マジで頑張れ!


がんばれ♡がんばれ♡




















DSC_3510.jpg


ジジイイィィィーーーーーーー!


この後は割とストックはあったものの700枚ちょっとで終わってしまいましたとさ











魔法少女まどかマギカ 100Gちょい 穢れ天井狙い


前回280Gでプチボ、前々回930Gでプチボに当選と割と穢れ溜まってそうなんで着席


















DSC_3512.jpg

200のゾーンで掛かったわ










fd5aabbf54ebdfe423b67661fc392992_2014101401254814d.jpg

これは早くも穢れ放出かな?














DSC_3513.jpg
















7a5de104.jpg

クソがっ!これならとことんハマりきってくれた方が良かったわ



この後天国でプチボ当選したりして順番逆だろうが~とか思うのがまどマギあるある

だけどスランプグラフを見る限りではART間2000Gは超えてるっぽいのね



そこでこの後エピソード当選まで追うべきなのか否かをまどマギに詳しいツンデレ☆戦記のツンデレ☆(当の本人はただのデレデレである)さんに聞いてみた




むらまさ 「どうしましょうツンデレ☆さん」









76e9d84deaab81d12e42729d0aa4ca6b68fa25cf1408424393.png

ツンデレ☆ 「ちょっとお~アンタ今更そんなこと普通聞く?まどマギ出てどんだけ経ったと思ってるのよ、あんたホントになぁ~にも知らないのね」














0002_20141014020120a1d.jpg

ツンデレ☆ 「まぁ今回は特別に教えやるか」

















dc8b3a62.jpg

ツンデレ☆ 「いい?まずART間の穢れ狙いについてはただART入ってないから打つってだけじゃ痛い目を見ることになるだけよ」

ツンデレ☆ 「大事なのはその間にプチボが何連あったとか700G以上のハマリが何回あったとかが大事になってくるの、だからちゃんとその辺も見越した上で打つのよ、いい?わかった?」




むらまさ 「まるほど勉強になりました、あざーっす!」




とまぁ、こんなやりとりがあったわけでこういう事言われるとちょっと不安になってきた訳よ



とりあえず作戦としてはまず天国まで回しながらまどかをひたすらお触りペロペロし穢れの確認をするということにしよう








むらまさ 「ツンデレ☆さん、ツンデレ☆さん」


ツンデレ☆ 「ふぇ?」




















むらまさ 「速攻穢れ溜まりましたwww」


DSC_3514.jpg

多分穢れMAXまであと少しだったんだろうね、それでART間での穢れが溜まって放出されたと



ツンデレ☆ 「上手い展開ww後は裏ボやったら・・・」























DSC_3516.jpg
     /    させねーよ?  \ 






正直このタイトルには悪意を感じた
















DSC_3517.jpg


はああああああん!







20140715231708353_201410140328158e0.jpg


結局このARTは駆け抜けて終了、それでもあんまり投資はかさんでないしもうこれでよしとするか・・・






































と、見せかけての復活!!






DSC_3518.jpg














DSC_3522.jpg

最初天国当選してたおかげで復活した直後ボーナス当選という展開が2回もあった

要はただで50G貰えたってことだからね、これがあるからまどマギは甘い







で、今回の稼働の見せ場はここまででいつもなら他の打った機種も書いたりするんだけど最近思ったわけよ



あのさぁ・・・もう細かいデータ書くのも面倒だから、合計の収支だけ出して、終わりでいいんじゃない?(棒読み)


とどのつまり



10月13日

+21.8k


こういう事よ

もうこれでいいでしょ?自分がどの台どっから打ったなんて余程の物好きじゃないと知りたがらないだろうし立ち回りの参考ならもっと上手い人いっぱいいるしね

なんで今後は見せ場のあった台だけ書いて最後に合計の収支だけ出して終わります


それでもどうしても打った台の詳細を知りたいもの好きがいるのならコメントにメールアドレス乗せるなりして連絡くださいな、直接教えますから


じゃあ俺、バナー貼っつけて寝るから(棒読み)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました、ポチも忘れずにね!ビリビリ

Comment

編集
あれ?
結局そんだけでたのかww

なにはともあれおめ☆


2014年10月17日(Fri) 00:41
編集
バジリスクはストック期待してない状態から争忍始まって早々に曲流れたときもうれしいですけどね。

ともあれ、勝ち。おめでとうございます&裏山ww
2014年10月17日(Fri) 12:59
編集
バジは曲が神ですよね(∩´∀`@)
WILD EYES最高です(*●艸∀<$)

まどマギは辛いです(汗)
穢れ裏ボはもう引ける気しません…

前は1:1だと思っていましたが解析見て2度と引けないと思いました(涙)
2014年10月17日(Fri) 15:22
編集
まどマギが甘いだなんて、訳が分からないよ・・・

導入して1年弱・・・未だに裏ボもアルティメも未体験←
2014年10月17日(Fri) 23:54
編集
まどマギはヒキで勝つのが俺の定石よ?
2014年10月18日(Sat) 00:14
編集
百合は帰って、どうぞ

不確定情報で皆の諭吉を葬った穢れシステムを許すな
2014年10月18日(Sat) 20:20
返信
編集
>ツンデレ☆さん

やっぱりまどマギは神台ですよ神台!



>海月さん

不意打ち甲賀忍法帖ね、あれも嬉しい瞬間ですね~



>しもっちさん

5%だったっけ?
普段穢れMAXなんてなかなかお目にかかれないのにそんな振り分け引けるわけありましぇん



>MBさん

アルティメット・・・うっ!頭が・・・
まどマギは甘いです、これは事実です



>ハチミツさん

お、そうだな
実はワイも天国狙いからの投資1kで8000枚出したことあるんやで^^



>げりチェさん

お前ホモかよぉ!
穢れシステムは全ツで失敗でメシウマ記事もかけるしART確定故メシマズ記事もかけるで見せ場を作らなければいけないスロブロガーにとってはいいシステムさんですよ
2014年10月19日(Sun) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
