TOPスポンサー広告 ≫ 10月17日稼働 「バットマン初打ちしました(スロブロガー並みのタイトル)」TOP稼働日記 ≫ 10月17日稼働 「バットマン初打ちしました(スロブロガー並みのタイトル)」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月17日稼働 「バットマン初打ちしました(スロブロガー並みのタイトル)」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どっかで使おうと思い保存したがイマイチ使いどころがなく悩んでた画像があるんでバナーにしようと思います


あ、ちなみにこの漫画の詳細についてどーしても知りたいのなら ここ をクリックすればわかるんじゃないかな?
























それでは全国の変態紳士の方々が釣れたところで稼働の方にいきます(オイ)







主役は銭形2 633G


投資6kでチャンスゾーンに入ったんで不二子セレクトでレバノン

するとタイプライターからのドリセブを狙えだかなんだかの文字が出てきた、まあ確定演出ってやつですね








葵 「あ、待ってください!これは・・・?」
























デレレデッデンデーン! <超銭形ビ~ッグ!
DSC_3516_20141019004942b59.jpg


トリプルラインええぞ!ええぞ!


今回は珍しいパターンでのトリプル揃いだしもしかしたら300枚スタート以外の振り分けが・・・














DSC_3517_20141019071238963.jpg

あるわけないんだよなぁ・・・

やっぱりオリンピアがゴミメーカーですね





















DSC_3518_20141019004944170.jpg


と思ったら開始速攻ゼニガターボ!いやあ、オリンピア最高ですわ^^(テノヒラクルー)























DSC_3521.jpg

おまけに速攻レア役もしっかり引ける、天才かな?^^


で、せっかくなんで最近始めたTwitterに写メ乗せて自慢してたわけよ、そしたらゼニガターボには更に上のゼニガターボゼロなるものがあってこいつ自体はそうでもないよって言われました














DSC_3522_20141019004947e4f.jpg


あ・・・ふーん(察し)

そりゃこんな枚数で終わるもの納得ですわ、なにせそんなん入らなかったんだからね












DSC_3523.jpg

未だに銭形で1000枚童貞の私がいます












バットマン 497G


チャンスゾーン間500G近くハマってたんで初打ち

当選率50%(大嘘)のチャンスゾーンを外しまくり最後にやっと当たったのが




















DSC_3531.jpg

おまけに残り1Gでのセリフがこれである















DSC_3532.jpg


バットマン 「状況は?」

バットガール 「問題ないわ」





次ゲームで終わるんですがそれは・・・(困惑)















DSC_3535_2014101907202490c.jpg


この台多分クソ台だと思うんですけど(名推理)


あ、ちなみに1回だけ来た上乗せセレクトは+10Gでした(半ギレ)








10月17日

ー23.7k



あ、そうだ(唐突)

バナーの漫画のタイトルは君は淫らな僕の女王という漫画です


みんなも買おう!ちなみに私も愛用しているぞ!(意味深)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
お精子どっぴゅんこ

Comment

編集
むらまささん初コメです!!Twitterのレオですよろしくです!!

騙された・・・・クリックしたらブログ村に案内されたww

バットマンは怖くて打てないですはい(^-^;
2014年10月19日(Sun) 08:46
編集
おいおいおい!
「きみだら」って言ったら天下の岡本倫大先生がエロ描きたくても画力に自信がないから泣く泣く原作に回った迷(名)作ジャマイカ!!

ダメですよ~こんなホイホイのネタに使ったら!
もちろん全力でポチッたし、釣られたおwww
2014年10月19日(Sun) 09:37
編集
釣られました(*´д`*)

バットマン未だに触ったこと無いんですよね。
設置店も少ないですし。

他のブログとか見るとゲロアマに感じるんですが、実際どうなんでしょうかね
2014年10月19日(Sun) 11:01
編集
ふっ、まんまと釣られたぜ・・・(照
2014年10月19日(Sun) 11:32
編集
初コメです!この漫画枕が喋るやつですよね!


バットマン怖くてさわれないです(ノД`)

これからも頑張って下さい!応援してます!
2014年10月19日(Sun) 12:43
編集
うっ…ふぅ…
許そう 全てを
2014年10月19日(Sun) 13:50
編集
なんだこのエロブログは!けしからんwwww
神聖なパチスロカテゴリーにエロを持ってくるとは言語道断なのです←





いいぞもっとやれ!
2014年10月19日(Sun) 21:09
返信
編集
>レオさん

はい、早速ありがとうございます
バットマン無理してまで打つ台ではないんで打たなくても大丈夫です



>さとりさん

そう言えばさとりさんエルフェンリート好きとか言ってましたね
岡本先生の絵でエロ漫画か・・・抜けんな



>海月さん

エスパーしたら楽しいんでしょうね、人によって意見が180度変わる台ではないかと思います



>MBさん

m9(^Д^)プギャー



>MARIさん

コメントありがとナス!
MARIさんも君だらご存知でしたか!?



>げりチェさん

え!?逆に許されていいの?



>ハチミツさん

ハチミツさん、いやハチミツ師匠!あなたがいたおかげで私は前に進むことができました
2014年10月20日(Mon) 07:59
編集
ちなみに単行本、俺んちにあるぞ()

まぁそれでも釣られたがな!

あ、改名しましたんでよろしく~
2014年10月20日(Mon) 13:47
返信
編集
>はぶらび 改め はぶ さん

なぜ改名?
2014年10月21日(Tue) 01:05
編集
皆つられ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwww

ん?押したよ?(ガン切れ)


この手があったか… ワイもやったら50位以内に帰ってこれるかな(^-^)v
2014年10月21日(Tue) 12:57
編集
く、くそう!!
受精したかったのに・・・・!!!

やられたぜ

むしろ、最新記事見てからの、何のことだろう?と思ってこの記事見て、騙されましたからね

ちゃんと詳細貼っといてくださいね。お願いします
2014年10月22日(Wed) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
