TOPスポンサー広告 ≫ 9月13日稼働 緑ドンで天井到達!!TOP稼働日記 ≫ 9月13日稼働 緑ドンで天井到達!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月13日稼働 緑ドンで天井到達!!

661282.jpg


マジェプリ面白かった~( ;∀;)

自分はガルガンティアよりこっちの方が好きだな

王道、正統派系が好きなのもあるけど


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと








緑ドン~キラメキ!炎のなんちゃら~

1076G以上(当日608G 前日468G以上)

以上というのは前日ART後に閉店を迎えたため(ART中はカウンターのゲーム数が止まる)前日最終ゲーム数にART分のゲーム数(たしか6連してたから+180G)を加えて最低限こんだけハマってるよって話


すると投資8kを迎えたところで弱チェリーのはずが激アツの花火対決に発展



ぎゃああああああああ、やめてええええええええ













「大 航 海 !」





むらまさ「へ?」















DSC_0337.jpg

(ちょww画像ブレ過ぎwwwwちゃんと撮れやks)













201110041209459d1_2013092506052330b.jpg

天井いっちったwww

まさかの投資8kで天井到達!!(普通の大航海だったけど)

てゆうかボーナス間1200G近くあったんだね

帰ってきてそうそうこんな台が拾えるとかツイてますな~


で、このあと大航海はサクッと終了

え?ARTストック?














www_dotup_org3998310_20130925061056788.jpg












しかもビリーARTも光速で走り抜けドンARTへ

この時嫌な予感が頭をよぎるも
















DSC_0338.jpg

なんとかBIGを引く(ストック無し)

















・・・・・よし、じゃあ緑ドンに関してはこのへんで次行きましょう!



























え?結果がまだだって
























37b4d708.jpg




























あぁ、もう、わかりましたよ!!




















DSC_0339.jpg

むらまさ「み、見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」


+0.8k










だったらリベンジすればいいじゃない!

緑ドン 893G














DSC_0341.jpg


投資9kで入った白夜ゾーンが無限に突入!

ドンARTに入るも3連ドンを狙えから


























d0164419_223980.jpg













ではなく




















DSC_0344.jpg

ドンBIG(ストック無し)















DSC_0345 (1)


ARTが伸びる気しない

どうやって勝つんだよこの○ソ台

ー5k

ていうかなんで天井の大航海の振り分けがSUPERと50%ずつなんだよ

SUPERもそこまですごいわけじゃないし確定でいいじゃん(いいじゃん)









結果

緑ドン 1076G(実質1200G近く) 上記のやつ
+0.7k

カイジ3 91G
スカ ー2k

南国育ち 789G(当日145G 前日542G 前々日102G)
前兆の傾向がおかしいためおそらくリセット ー6k

緑ドン 上記のやつ
ー5k

攻殻機動隊 208G
スカ ー2k

鬼浜爆走紅蓮隊 193G
投資1kで特攻ボーナス ATに入り5連+天国1連 +10k

カイジ3 84G
スカ ー2k

モンスターハンター 847G
1087G バケ ー12k

鬼の城 325G
モードA前兆なしでモードBゾーンまで追うもスカ 6k

ゼーガペイン 499G
516Gリザレクションチャンス当選で枚数みたら2000枚超えてた、しかも7揃いしてないのにゼーガラッシュに入る
おそらく前任者がゼーガシステム中にやめたのをゾーンでヒットした結果かと+6.5k

カイジ3 78G
スカ ー2k

モンキーターン 89G 
スカ ー1k

アントニオ猪木 伝説(5スロ) 857G
901G闘魂BIG 闘魂チャンス80G +1.4k



トータル収支

ー19.2k















20111001_2130191_201309250727205b0.jpg




この緑ドンが










hisabisanikireta-567x300.jpg


俺を怒らせた


次回「9月14日稼働 お仕置きの時間だぜミウちゃん」









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ポティっと

Comment

No title
編集
ミドンの画像のブレに泣いた。
大航海にびっくりしたんですかね。


>俺を怒らせた

 おお、次回はミドンへのリベンジですね?


>お仕置きの時間だぜミウちゃん

 え?
2013年09月25日(Wed) 11:14
返信
編集
>はぶらびさん

 緑ドンでのリベンジは返り討ちにあうこと必 須なためこの怒りはミウちゃんのおしりで晴 らさせていただきます
 
 次回をお楽しみに
2013年09月25日(Wed) 15:02
編集
翠どんは海賊の女の子がかわいい 以上

天井行ってもそっから伸ばせなきゃどうしようも無いんですね
今の台そんなんばっかですね

次の東山ちゃんの喘ぎ声楽しみにしてます(ゲス顔)
2013年09月25日(Wed) 18:57
返信
編集
> ささ%

 画像なんで喘ぎ声は聞けませんが
 楽しみにしててください
2013年09月27日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
