TOPスポンサー広告 ≫ 9月19日稼働 「エロスの力は偉大である」TOP稼働日記 ≫ 9月19日稼働 「エロスの力は偉大である」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月19日稼働 「エロスの力は偉大である」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人類の進化の影には常にエロスがある
進化、それはエロスへの追求と同じ意味なのである


著:ゼン・ラ・オナニスキー(1678~1679)



ちなみにタイトルは稼働に一切関係がありません



























最近ブログ村のランキングが急上昇しました


まぁ理由は自分が言うまでもなく皆さんがよく知っているものかと思います



というかね君達・・・



























BuIElOMCEAEUR2d.jpg

いくらなんでも釣られすぎだろ!


エロサイトのアフィリエイトがいかに儲かるか分かった気がするわ!


それにしてもここまで引っ掛かるなんてやっぱ好きなんすねぇ!





しかしながら今回の件は私が安易に皆さんのスケベ心に漬込みただ単に釣りを行っただけではなくinポイントを集めランキングを上昇させたもの



0e770d9cfb39.png



言わば不正を行ったのとなんら変わりのない事なのです



なので私はこの場を借りて釣られてしまった愚かな皆さんに誠意を込めた謝罪をさせていただこうと思います




















































606x456xb8e3bdeaf808eacfa1728a9b.jpg





























890623i.jpg

ごめんなさい一度言ってみたかっただけなんです





ただですね、私も釣られたあなた方の気持ちは痛いほどわかりますよ

かくいう私も幾多ものエロサイトで釣りに引っかかっては涙を流した過去を持ってますからね





そそ、こんな感じのやつね








~ 厳選2次エロ画像集 ~ ※どれか1つが別サイトに繋がっているよ♪




リンクその1    リンクその2    リンクその3


リンクその4    リンクその5    リンクその6









ね♪





と、こんな事に引っかかる皆さんの気持ちは重々承知していますので今後はこういった釣り等は今回限りにすると宣言します!



宣言wwしますwwwww(ダメだこいつ)














モンハン月下雷鳴 748G(当日345G 前日403G)


珍しく900G後半以外でのゲーム数解除で800G後半にボーナス当選













IMG_20141019_160900.jpg

からの準備中中段チェリー!


ファーーーーwwwwwとか最初思ったんだけどこれ準備中に引くと恩恵どうなるんだろう?


とか思ってたら優しいホモの兄ちゃんがTwitterで教えてくれました




どうやら50パーセントでボーナスストックするらしいあと多分仲間全員集合

でもこの時仲間2人もいたからね、それにストック後から出てきたからいいけど下手したら約1/9300が1人だけ仲間を増やして終わるとこだったわけだ


そう思うとGOD揃いで1000枚はとりあえず確保できるハーデスはやっぱり良心的な作りだと思うね


ちなみに結果はというと










DSC_3545.jpg

632枚・・・普通だな!

















やじきた道中記乙 977G(812Gやじきたボーナス当選)


え?なにこのゲーム数は(ドン引き)、うますぎるってレベルじゃありませんよこれ








DSC_3552.jpg

おまけに道中リプ5連等の大幅ショートカットなどもあり













DSC_3553.jpg

投資1巡目にして天狗でゴールイン!


あぁ^~最高の展開っすね^~

過去に天狗で最低保証の100Gを引いたことがある自分ですが同じ轍を踏むほど愚かではありません

















DSC_3554.jpg


ホラ、見ろよ見ろよこのゲーム数を



それじゃあこの200Gをたっぷりと堪能してやるからな(ねっとり)




























DSC_3555.jpg




ウッソだろお前!




数える程しか打ってないから文句言うのもアレなんだけどこの台出るビジョンが全く見えんわ!

天照ってやつも50%ループを継続させまくらないと話になんないワケでしょ?そんなの無理無理


やじきたは今のとこ事故らないハーデスとしか思えまんせんわ



10月19日
+19.6k







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
このブログは今どこへ向かっているんだろう・・・

Comment

編集
ランキング急上昇ワロタwww←釣られた人

やじきたは正直「飛ぶよ」で大量乗せ以外は爆発はしない気がするな〜・・
茜ちゃん抜きならクソ台1確
2014年10月21日(Tue) 07:00
編集
あぁ…これは僕が嫌いなタイプの水玉コラですわ(聞いてない)

わっしょい集中ぶち込まないと伸びないすからね
2014年10月21日(Tue) 09:28
編集
事故らないハーデスとかクソですね…(汗)

自分は釣られませんでしたよ!←(危なかったですがww)

ポチっとしてますのでご安心を(●ゝ艸・)
2014年10月22日(Wed) 00:48
編集
そういや 初打ち以来やじきた触ってないなー
普通に500Gぐらいは落ちてるんだけど
出るイメージが沸かないからかなw

ああ、ちなみに今回も釣られたよ(←)
2014年10月22日(Wed) 17:29
編集
おい!全部クリックしたけど・・・

おっと誰か来たようだ。
2014年10月22日(Wed) 18:17
編集
あ、あ、アタシは引っかからなかったんだからねッ!

2014年10月22日(Wed) 23:00
返信
編集
MBさん

ぶっちゃけ稼働の7割は茜ちゃん期待値により支えられていると思います



げりチェさん

わっしょい確率1/300とかなのかな?



マルタンさん

マルタンさんそう言えば過去に文章全体バナー化させたことありましたね
それやればいいのではないでしょうか?



しもっちさん

どちらにせよポチありがとナス!
やじきた全ツしたら逆万枚狙えますね



はぶさん

てんてるってどうやって引くんですかね?高確率みたいなの2回入ってうんともすんとも言いませんでした
ただあれ引いても勝てる気しねぇ・・・



労働さん

先輩、何やってるんですかまずいですよ!



kskさん

え!?kskさん受精したいの、実は女の子なの!?
漫画の名前は君は淫らな僕の女王です、なんなら自分の使用済み(意味深)あげますよ



ハチミツさん

そう、それでいいのです( ˘ω˘)
でも絶対釣られましたよね?
2014年10月23日(Thu) 02:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
