TOPスポンサー広告 ≫ 10月22日稼働 「やっぱりラグランジェは神台じゃないか!」TOP稼働日記 ≫ 10月22日稼働 「やっぱりラグランジェは神台じゃないか!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月22日稼働 「やっぱりラグランジェは神台じゃないか!」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
工事現場でヘルメットを着用しない屑!
































餓狼伝説 PREMIUM 501G


餓狼伝説は555Gにもゲーム数解除の振り分けがあるとの事なのでここから打ち出し

今まで天井とチャンスゾーンからの自力当選しかなかった餓狼伝説だけど








DSC_3567 (1)
555Gゾーンでゲーム数解除


はぇ~ホントに当たることあるんですね~

投資2kでAT当選しちゃいましたよ









なお単発で死亡







3f1baf86ebb317e7cc6fc94b33ce5e33_400.jpg

たしかテリーさんこんな倒れ方で終わったはず



んでちょっと辺りを見回すと餓狼伝説の写メを見てもらえばわかるんだけど後ろにシンデレラブレイド2があるやん?

そのシンブレの1台が迷宮ステージで落ちてたから試しに余りメダルで打ってみたわけよ(ただ今調べたらプリシラステージの次に熱いのビーチステージなんだね、知らんかった)


























DSC_3569.jpg

しかし投資6kでAT当選


天才かな?^^

初打ち余りメダル、しかもレベル6でさくっと当てるあたりどうやら自分にも1流ペンペニストの才能が・・・






















DSC_3570.jpg

あぁ^~ないっすね^~













DSC_3571.jpg


はい







その後サラ番を打つ

    ↓





DSC_3574.jpg

これで頂当選せず




鬼浜250GからモードC狙い

     ↓

380G成り上がりボーナス狂乱当選なし→天国解除でボーナスゲーム→天国抜けでー6k


















file.jpg





しかしながらそう思う自分に唯一優しくしてくれた台が1つだけあったのです








DSC_3583.jpg

それがこのラグランジェである














DSC_3584.jpg













DSC_3585.jpg















DSC_3586.jpg












capt_6005.jpg

ほれ見ろ!やっぱりラグランジェは神台じゃないか!

コイツのことクソ台呼ばわりする輩は今すぐ表に出ろ!















更にレア役確率1/15からのレベルアップでレア役確率1/2+ストック2つゲット






DSC_3587.jpg

















⇒ からの強チェ2つチャンス目3つその他もろもろのレア役全て外れる




















capt_8972.jpg












DSC_3588.jpg

あ、やっぱこいつクソやなクソ!

今すぐ撤去して、どうぞ・・・






10月22日
+7.6k








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました

Comment

編集
ラグランジェ???

あぁ、そんな台もあったような無かったような・・・
2014年10月23日(Thu) 07:59
げりチェ
編集
もうだいたいのホールでは撤去されてるんだよなぁ…
2014年10月23日(Thu) 09:43
編集
ランキング急上昇してるからどうしたのかと思ったらwwwww

むらまささん、不正しすぎるとペナルティくらうから気をつけてねwwwww
2014年10月23日(Thu) 15:47
編集
いつもお世話になっております。
パチスロ研究室主催メタボ教授です。
http://metabopro.com/
まことに僭越ながら私、
ついに憧れのトップブロガーの仲間入りを致しました!
今後とも誰も書かないオリジナリティ溢れる攻めの記事を書き続けるつもりです。

こちらの読者の皆さんも是非私の方にも足をお運び、
応援ポチの方、引き続きよろしくお願いします。
お力をお貸しください。

※次の目標はミルクレープ神、バカ一代さん達を超え、
一位を取ることです!
2014年10月23日(Thu) 18:10
編集
ラグランジェ? そんな機種 知らんなぁ~?
2014年10月23日(Thu) 18:41
編集
原作というかアニメ好きで、スロットで出たときすごいテンション上がった記憶はありますww

けど僕は神台と思いたい!
2014年10月23日(Thu) 23:19
編集
ラグリンは神機!
VDは無限の可能性を秘めているハズ!
2014年10月23日(Thu) 23:56
返信
編集
>MBさん

MBさんなにか悲しい過去でもあるのかな?



>げりチェさん

お、じゃあそっち店のなんかとトレードしましょうよ



>RYUさん

うん、ぶっちゃけランキング上がりすぎて自分でもドン引きしてます
釣りはもうやるつもりはないのでご安心ください



>メタボ教授さん

そう・・・(無関心)



はぶさん

自分は思い出しました!



>レオさん

ラグランジェのアニメ見たの!?(驚愕)
いや、何も言うまい

ラグランジェ自分も好きですよ、時々台パンしたくなりますけど



ハチミツさん

> VDは無限の可能性を秘めているハズ!
いやない(真顔)
2014年10月24日(Fri) 01:23
編集
表に出ろ!



むらまさ君、一緒に表に出ようかwwww

そしてツンデレさんと戦おうw

年末にはリアル麻雀格闘楽しみだお\(^o^)/
2014年10月24日(Fri) 09:39
編集
おっとラグりんの悪口はそこまでだ。

一回くらい4桁枚数輪廻したいですよぉ
2014年10月24日(Fri) 12:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月24日(Fri) 20:21
編集
表にでる覚悟はあるんだろうなぁ?

1000枚もでてるじゃないか!
いい加減にしろ!

2014年10月25日(Sat) 09:42
編集
ラグランジェとかありましたね。


入った当初はよく狙ってたんですが
いまは見向きもしなくなりました(ノД`)
2014年10月25日(Sat) 13:29
編集
ラグランジェ1000枚も出てるじゃないですか!!
自分1000枚なんて超えたことないんですが(´‐ω‐)=з

サラ番赤玉でも頂入らないことあるんですね…
知りませんでしたね(汗)
2014年10月25日(Sat) 13:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月25日(Sat) 23:58
返信
編集
>マサさん

麻雀はいいですけどラグランジェ対決とかは勘弁ね



>労働さん

そもそも輪廻転生も超VDも引いたことないんですがそれは・・・



>ツンデレ☆さん

正直1000枚以上は余裕で出る流れだったんですよ、むしろ少ないです



>MARIさん

早く自分も過去形にしないなぁ・・・(遠い目)
期待値以外はスルー安定ですね



>しもっちさん

サラ番はホントありえんかった
ラグランジェは最後のあれがどうしても許せないのです
2014年10月28日(Tue) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
