TOPスポンサー広告 ≫ 10月25日稼働 「ペンペン道とはレイラに始まりレイラに終わる 予告編」 TOP稼働日記 ≫ 10月25日稼働 「ペンペン道とはレイラに始まりレイラに終わる 予告編」 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月25日稼働 「ペンペン道とはレイラに始まりレイラに終わる 予告編」 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
こんな美少女ならペンペンするよりペンペンされたいよね?































少し昔話をしようか?


ある1人の男が初代シンデレラブレイドの設定1をぶん回した事があるんだ


死亡フラグ?養分乙?


とんでもない、やつは己の拳1つでのし上がり

1358659188828.jpg



遂には無理ゲーと言われたやつを倒してまでいる

1358659164451.jpg

遠い昔のお話さ


ただ今回はそんな男がまたもシンデレラブレイドに挑む


そんなお話


















初代シンデレラブレイドから早2年!















男はふたたび剣を取る!

DSC_3616.jpg






















DSC_3653_20141028000558959.jpg




喜び!

6f97a868_20141028000848e03.jpg



















DSC_3662.jpg




悲しみ!

14285_201410280012508dc.jpg




















DSC_3702.jpg



怒り!

91c06577-s_201410280014007e2.jpg



















そして宿敵ソフィアとの死闘の果てに待つものとは!!

DSC_3635.jpg





















スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね! のRYUさん提供


シンデレラブレイド2☆ペンペン企画☆

17ffc8b_1302277141516.jpg











「ペンペン道とはレイラに始まりレイラに終わる 本編」は そのうち 公開予定!



































今あなたはむらまさの真の姿の目撃者となる

DSC_3606.jpg










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
公開日時?それは 私のやる気あなたのポチ 次第です

Comment

編集
あ、この人変態です。
レイラにゃんのお尻というか陰部をおしぼりで拭くなんて…

なんてプレイですかそれ!!!
2014年10月28日(Tue) 01:48
編集
なんですか最後やつーw
お茶吹いたじゃないですかヤダーwwww
2014年10月28日(Tue) 08:15
編集
気持ち悪いわ
2014年10月28日(Tue) 08:26
編集
>ペンペンされたい

スパンキングかな?


むらまささんはホモスロを打てば倉が立つのになんで打たないの(´・ω・`)
2014年10月28日(Tue) 09:14
編集
…!
なるほど…
こういう楽しみ方もあるのか…!!
2014年10月28日(Tue) 09:16
編集
なるほど、いやらしい・・・

同じ事やれペンペン長く続きますかね?
(尚、やる勇気はない模様)
2014年10月28日(Tue) 10:18
編集
ある意味男だぜ…(ゴクリ)。
さすがに おしぼりプレイ()を写メる勇気ないわん。
2014年10月28日(Tue) 10:51
編集
なにぃ〜!!!
予告のみで終了だと〜wwww

あ、タイトルに予告って入ってた←

おしぼりプレイの果てにむらまささんが見たものとは・・

次回(?)に期待!
2014年10月28日(Tue) 13:47
編集
初コメです^^多分・・・w

そうか、予告にするっていう手があったのか・・・
ぐぬぬぬ・・・

自分RYUさんの企画用稼働、どうするかなやんでたんですよね。

自分も予告風にしよっ♪←ぱくり
2014年10月28日(Tue) 15:23
編集
あー変態っすねー^^
2014年10月29日(Wed) 06:47
返信
編集
>kskさん

プレイじゃないです、儀式です



>MARIさん

なにと言われると見ての通りとしか言えません



>あさん

お褒めの言葉ありがとうございます^^
誠に正論でございます

まぁシンブレ打つ時点でカッコよくなんて無理ですけどね



>ぷりぷりさん

おそらくホモ台であろうやじきたで出した試しがないんですがそれは・・・



>げりチェさん

できるもんならやってみな!



>海月さん

結果は次回見せます、それまで毎日バナーポチっててくださいな



>はぶさん

はぶさんが同じのやるのはキツイっすわ~



>MBさん

残念ながら期待されるような結果は・・・



>かめまるさん

そうですね、初コメ・・・だったと思います
予告ネタはどうぞ使ってください、後で請求書出しときますんで



>さとりさん

変態?いえ紳士です(キリッ
2014年10月29日(Wed) 07:11
編集
何汁を拭き取っているのかな?^^
2014年10月29日(Wed) 20:33
編集
おしぼりで拭いとるwww

この人確実に気が狂っとるわ。(褒め言葉

クレイジー愛好家としてはその行為ポイント高いです。期待してますよ。
2014年10月30日(Thu) 15:27
返信
編集
>ハチミツさん

それを言ったらBANされます^^



>聖剣さん

最近なんだか壊れてきたのよ
2014年10月31日(Fri) 06:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
