TOPスポンサー広告 ≫ 10月25日稼働 「ペンペン道とはレイラに始まりレイラに終わる 前編」 TOP稼働日記 ≫ 10月25日稼働 「ペンペン道とはレイラに始まりレイラに終わる 前編」 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月25日稼働 「ペンペン道とはレイラに始まりレイラに終わる 前編」 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
初代でアーデルハイドを倒したのとその上乗せが106Gだったのは一生忘れることはないでしょう
































「皆さん、ご無沙汰しております」


「美少女剣士専属おしりペンペニストのむらまさと申します」


「前回の記事ペンペン道とはレイラに始まりレイラに終わる予告編はいかがだったでしょうか?」


「今回の本編では私の行った稼働を全てありのままお見せしたいと思います」


「今回シンデレラブレイド全ツッパでペンペンする少女たち総勢なんと40人」


「天使のような笑顔と均整のとれた体」


「まだ年端もいかない彼女たちは私のペンペンに耐える事が出来るでしょうか?」


「それでは、ご覧ください」




















~ 10月25日 ~



皆さんオッスオッス!


という(どういう?)訳で知らない人は居ないであろうあのスロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!RYUさん企画したシンデレラブレイド2☆ペンペン企画☆【最強のペンペニストは誰か!?】に自分も参加したので今回はその記事を書こうと思います


ちなみに打ち終わり時の目標は女の子全員が私のペンペン無しでは生きられない体に調教し終えることです^^


稼働の舞台は福島県の某市某パチ屋にて行いました


普段マイホでは期待値の鬼と恐れられている私(自称)が満面の笑みでシンブレ2を全ツッパする姿なんてライバル共は見たくないだろうしね

20c22f6f-s.jpg



・・・というか自分も見せたくありません

後ついでにリア友の友人Sを道連れにするためです、この度は正直すまんかった


そんなわけで友人Sを引き連れ朝一パチ屋へ直行


設置は2台しかなかったけど並びツートップでしたからね、余裕で台取れました


早速メダルを投入すると




あ、あれ?若干回ってね?

DSC_3600.jpg

店員が事前に回したのか、それとも据え置きだと周期までの残りゲーム数がこうなるのかわからんけども0Gの時点でこうなってた


結局据え置きだと1周期までの残りゲーム数がそのまま表示されるのか調べてまへん、設定変更だろうが据え置きだろうがどのみちこの台3000G回すのは決めてたからね


なので誰か詳しい人が教えてくれるのを期待してます


そんなわけで全ツッパが開始したわけですが連れの友人Sが早速1周期目で当てていました


まぁよい、彼はお貧乏なお大学生(なお大手への就職が決まったらしい、死ね!)


はんば無理やり連れてきたのもあって正直早く当たってとっとと出して無事に終わって欲しい、ハマるのは自分だけでいい


そう思いながら財布から15kが・・・










ん?

DSC_3604_201410290513018ab.jpg
















DSC_3605.jpg











b5a64733.png




引いた!引いたった!最新部じゃないのに周期天井引いたった!


これはもう台が出せと誘ってますわ!


言うなれば女性がベッドの上で大股開きで全裸待機しているようなもの


こりゃもう男としてやるしかないでしょう


こんな序盤から使うことになろうとは思いませんでしたがこの大会の為に考えた秘奥義を早速使わせていただくことにします


とくとご覧あれ!



































capt_8972_20141030070444a8c.jpg








DSC_3609.jpg












なんでだよおおおおおおおおおおおおおお!

完全に出る流れじゃんかよおおおおおおおおおおお!!



レイラどう見ても誘ってたじゃん


なにこの直前になって「ゴメン、そんなつもりじゃなかったの」みたいなこの感じ


女心はわかりません












??? 「諦めるのはまだ早いわ」


むらまさ 「え?あ、あなたはまさか・・・・・ネモフィラお姉さま!?」


DSC_3610.jpg


ネモフィラ 「お姉さま言うな、むさまさ次の舞踏会に向けて特訓よ!」


みたいなやり取りがあってネモフィラとの特訓に入りました(特訓したのはレイラだけど)


特訓自体はレベルの引き継ぎがあれば発生するらしいけど前回レベル10までいってねーぞ、周期天井は内部的にレベルMAXになるんかな?


ともあれここで特訓後のバトルで勝利すればネモフィラをペンペンできるそうなんだけど・・・












ネモフィラチョロ過ぎワロロ~ン

DSC_3614.jpg


引継ぎがあるとはいえレベル5で勝ってしまうとは

ネモフィラは2になってもネモフィラでしたね

























ネモフィラは2になってもネモフィラでしたね(死ね!)


DSC_3615.jpg












はい(でもちょっとは頑張った)

DSC_3621.jpg



で、序盤はこんな感じです


こっから中盤の出来事を書いていこうと思ったんですが・・・



















飽きました、もといめんどくせ!

01.jpg


もういいや、ちゃちゃっと終盤まで飛ばそ


中盤はあれです、ドーンときてガシャーンとやられる感じです


もう少し詳しく説明すると一度1000枚出てから周波数の波長みたいな感じで出しては飲まれ下皿ミーモダンシングって感じでした


で、その終盤のこと


本日最大の600Gまでハマる


途中5周期目と10周期目に周期天井入ったから設定期待して粘ってたんだけどね


これは・・・ダメみたいですね(冷静)

















               \    プチュン    /
gafggynknvf.jpg


むらまさ 「ふぇ?」


_人人人人人人人人人人_
> 突然の画面消灯! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




こ、これってもしかして~?
















→ 通常画面復帰


あ、あれ?じゃあ今のは一体・・・


ていうかこの台・・・・音消えてね?











リアルなバグが起きました、調べたところ結構あるらしいです


それで店員を呼んで事情を説明


店員 「わかりました、ちょっと見てみますね~」


マクロスFを打つ友人Sの隣で待つこと数分


店員 「お客様、ご遊戯中だった台の方だったんですけども」


むらまさ 「はい?」


店員 「復旧を試みたところ画面がつかなくなりました」




むらまさ 「さっきより悪化してるじゃねーか!」

amagi1017a.jpg



で?店側としてはこの落とし前をどうつけてくれるのか問いただしたところ、自分に選ばれた選択肢は2つ


その1 
保証枚数300枚を貰って台を停止させる=その場での稼働の終了

その2
保証枚数の半分を貰ってラムクリを行う=600Gハマリのリセット





選択肢がヘル&ヘルじゃねーか!ふざけんな!(声だけ迫真)


ただ皆さん、今回自分は何をしに来たかというとシンブレ大会における記事の作成


それをフレンドパークでダーツをやらずに金貨を持ち帰るような真似をできようはずがありません


ええ、やりましたともラムクリを、600Gをリセットしましたよ


台のバグなんて店側の責任だってのにその保証が150枚ですからね、それでパチンコ業界の客離れが~とかほざいてるわけですから殿様商売も甚だしいものです












むらまさ 「ところで友人S」


友人S 「えっ?」


むらまさ 「・・・・ちょっと割に合わない・・・・そう思わなかったか?」


友人S 「は、はあ?」


むらまさ 「こっちは既に600G、つまり約1000枚の投資を行っている・・・・・にも関わらず台をリセットした保証がたったの150枚」


むらまさ 「割に合わないって思わなかったか?」


友人S 「まぁ・・・・少し・・・・・・」




むらまさ 「クク・・・安心しろ・・・友人Sっ!」















kaiji04_171_20141031054257160.jpg














kaiji04_174.jpg







天誅っ・・・・・・・!


報いっ・・・!


これがお前のラムクリへの・・・・


その報いっ・・・・!













報いっ・・・!圧倒的っ・・・!387G乗せっ・・!

DSC_3704.jpg







店長よ、狩るのは俺で、狩られるのは貴様だ






後編に続きます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
後編、見たいか?
スポンサーサイト

Comment

編集
面白いw
でもベッドで全裸で股開いてる娘はちょっと…
2014年10月31日(Fri) 08:50
げりチェ
編集
これがシンブレ2のフリーズ…しゅごい…(違う)
2014年10月31日(Fri) 09:07
初コメです
編集
秘奥義感動しました。
気も弱い自分は真似できそうもないですけど・・w
2014年10月31日(Fri) 09:27
編集
なんかバグがあるみたいね・・・・・・

とりま3ケタ乗せスタートなら何とかなる機種だと思っとります。(稼働3回の感想)
2014年10月31日(Fri) 22:22
編集
お尻を拭いてあげる気遣い100点!
ペンペンする自分の手の爪をその場で研ぎ、キレイに拭いて、イソジンでうがいもしていたら120点だった!惜しい!!


相互リンクの申請、ありがとうございました。
リンクに追加させていただいたので
今後ともどうかよろしくお願いします。
2014年11月01日(Sat) 00:09
編集
おいおいおい、激熱の二分割じゃねーか!

これは出ますね。ええ、出ます…

乗せ過ぎだぞ☆(怒り)
2014年11月01日(Sat) 14:18
編集
バグで2択両方辛いと思っていたら…

600Gもハマっていれば期待値もあるのでそれくらい乗せてもいいですよねww

次回メシマズ期待しています(*●艸∀<$)!!
2014年11月02日(Sun) 02:24
返信
編集
>えらさん

え!?えらさんまさか!!



>げりチェさん

フリーズと言えばアリスペンペン時に強ズイカ引いてる天才いました



>牛さんちゃん

これ牛さんちゃんでいいのかな?
感動するとかちょっとどうかと・・・



>ハチミツさん

> とりま3ケタ乗せスタートなら何とかなる機種だと思っとります。
絶対嘘だゾ、100スタートくらいじゃどうにもならないゾ



>momoさん

更に浴槽に浸かりながら歯を磨いた後ローション塗りたくった手でペンペンすれば200点でしたね
リンクありがとうございます!



>マルタンさん

結果知ってるくせに☆



>しもっちさん

残念ながら期待には・・・
2014年11月02日(Sun) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
