TOPスポンサー広告 ≫ 10月26日稼働 「むらまささんのヒキ@頑張らない」TOP稼働日記 ≫ 10月26日稼働 「むらまささんのヒキ@頑張らない」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月26日稼働 「むらまささんのヒキ@頑張らない」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
面白そうだったからそのうち見たいなささみさん





















まず稼働の方を書く前に1つ



ぬああああんやっとブログ改造終わったもおおおおおおおおおおん


どうかな?多少は見やすくなった?まぁ見やすくしたというよりはおふざけが多くなったって感じだけどね


ちなみにタイトル画像は最近またハマりだしたガルパンがメイン


制作はリア友の友人Sに作ってもらいました、ありがとナス!


ホントはもうちょっと細かい調整をしようと思ったけどもう諦めました、これ以上やったら埒があかんね


というわけでしばらくはこのテンプレートでいこうと思うからよろしくお願いしナス!


稼働の方書きナス!











~ 10月26日 ~


前回のシンブレ稼働の次の日、帰りの際にある人に会うために仙台に寄ったんだよね


そのある人とは・・・
















東北スロッターの1人

ごしすろ!のMBさんである!

img_0_20141108193846407.jpg

MBさんのブログは こちら から


ことの発端はTwitterでシンブレ稼働の後 「帰りに仙台よりますよ~」 なんて言ったら MB「マジすか!会いに行きます!」って感じで会うことになりました


仕事終わりに無理やりこされる感じにしちゃって悪いなーと思いつつも仙台のパチ屋で待つことに


とりあえずせっかくだから前から打ちたかったささみさん打と~っと・・・




















ってささみさん打たれてる~

20120916193401b16_20141108200127152.jpg


まぁパチ屋着いたの4時過ぎだしささみさん1台しか無いから案の定だわな


それでも諦めきれないんで隣の仮面ライダー打ちながらささみさん打ってる人にやめろやめろオーラを出すこと約20分・・・




遂にささみさんが空く! ということで早速ささみさんに移動だ!


仮面ライダー収支 ー6k







ささみさん@がんばらないすろっと 113G


天国抜けだけど打つこと8k







お、なんか当たったぞ

DSC_3723.jpg













あれ、仮面ライダーからは移動したはずだけど・・・

DSC_3724.jpg

と、冗談はさておきチャンスゾーンなるものに当たる


転生でいう天破みたいなもんらしい


このあまゾーンでゲーム数を減らした直後前兆に入ってボーナス当選









まぁ、バケだったけど・・・

DSC_3727.jpg

がんばる@ちゃんすは当然何もなく天国期待して打ち始めようとしたところここでMBさん到着!
















※MBさんイメージ画像(これを髪長くした感じ)
  似てますよねMBさん?

35018_1.jpg


青のジャケット着て紳士的な感じの人でした


MBさんはバジ絆の設定入ってそうな台が空いたということでそれを打つそうな


じゃあ自分も並びうちしようかなと思ったんだけど人気機種なだけあって隣どっちも空いてませんでした、残念


というわけで気を取り直してささみさんを打ったところ










天国で当たる!

DSC_3729.jpg


打ち始め天国抜け直後だったから期待してなかっただけに嬉しい!これは設定あるであるで!!










おまけにボーナスはBIGボーナス

DSC_3730.jpg









とりあえずストックも獲得

DSC_3731.jpg


ていうかこの台BIGボーナス中は全部アニメ映像になるんだね、はぇ^~すっごい


でもここまでやるならもういっそのこと アニメ見たほうがいいんj・・・(ガッ!!

















20131230175956.jpg








t02150254_0215025411668556123.jpg










何回かストックも獲得できひとまず500枚ちょいで終了

DSC_3734.jpg

その後打ち続けたら普通の飲まれておしまいにゃん


一方MBさんはと言うと・・・

















デデドン!

DSC_3737.jpg











この人養分公国のお偉いさんじゃねーのかよ

C5ECA4CEA5A8A5C7A5F3A3B2(1)_4a05d2063684b_20141108213200cbe.jpg

順調に出してましたとさ








その後パルサーで若干捲って終わり


やっぱり・・カエルの・・・最高やな!

DSC_3738.jpg




DSC_3739.jpg



トータル収支
ー12.5k




今回はあまり話も出来ずに終わりましたがまた仙台に行く機会はいっぱいあると思うんでまた会いましょう!


というかMBさんが仙台オフ開いてもええんやで(ニッコリ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
こんかいやっつけですまんの

Comment

編集
そのイメージ画像www
確かに髪型とメガネは似てるかもww

仙台オフ会やりたいですなぁ、いつの日かいつの日か!
2014年11月09日(Sun) 06:37
No title
編集
仙台かぁ
遠いのぉ
2014年11月09日(Sun) 10:39
No title
編集
>>▼ んほおぉぉ!続きも見たいのおぉぉ! ▼


この勢いだけでお腹一杯ですwwwwww
2014年11月09日(Sun) 16:46
No title
編集
トップ絵の…右下を…ばんてふに変更…
よ・ろ・し・く!
2014年11月10日(Mon) 09:39
No title
編集
くそぉっ! 先を越された!(MBさんに会うの)

2014年11月10日(Mon) 11:28
返信
編集
>>MBさん

おぉよかったnやっぱ似てますよね^^
仙台オフは来年必ずオナシャス!



>>ヒクイドリさん

自分は関西がめちゃ遠いです



>>ハチミツさん

それだけで満足しちゃダメです、続きも読まないと



>>げりチェさん

申し訳ないが雑コラはNG



>>はぶさん

まぁまぁ
2014年11月11日(Tue) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
