TOPスポンサー広告 ≫ 突然だけど期待値稼働飽きましたTOP未分類 ≫ 突然だけど期待値稼働飽きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然だけど期待値稼働飽きました

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
僕ちゃん期待値稼働に疲れちった






















タイトルに書いてある通りでございます。私は期待値稼働に疲れてしまったのです。


ひたすら期待値台を求めてパチ屋を徘徊し、時にはジジイの後ろでベガ立ち待機する日々・・・


もう期待値稼働には疲れました


これからは好きな時に好きな台を打つ、期待値なんて知らんそれでいいじゃありませんか










 「期待値とは全ての人間の内にある。それは全ての人間が期待値を稼ぐ力ががあるということだ。期待値の稼げない、ただの養分に成り下がるか?」



むらまさ 「成り下がるも何も最初からただの養分だよ。廃れたパチ屋1つ潰せなかったただの養分だ。期待値というものを知っちまってからそれに頼って、過信して、失敗しての繰り返し…踊らされたよなぁ」



 「…もう、これがなくても大丈夫か?」



むらまさ 「期待値がなくてもみんながいるさ」



 「正解だスロッターお前は俺に勝った。 持って行け!すべてを!」





そして10月29日~11月8日の間好きな時に好きな台を打った結果













DSC_3764.jpg











DSC_3768.jpg
(打ち始め67回転)









ー85.6k










やっぱ期待値稼働するもおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおん









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
その気持ちわかります。
好きな台を好きなだけ打つ!




そして貯メダルの激減で我に変える( ;∀;)
2014年11月11日(Tue) 01:46
No title
編集
期待値で結果でている人は期待値稼働してりゃいいんだよ(笑)
養分稼働は俺に任せろ!(あかん)
2014年11月11日(Tue) 02:13
編集
養分稼働は修羅の道・・・

ダメだ、こっちに来ちゃダメだ!!!
2014年11月11日(Tue) 07:02
No title
編集
大丈夫!
その内その負けが快感に変わるから(暗黒微笑)
2014年11月11日(Tue) 09:06
編集
好きな台打って勝てるのは僕の友人Tのみだよ?(真顔) 紹介しますね(笑)

出る出ないではなく、出る気がするかどうかと好きかどうかだけのようです。
2014年11月11日(Tue) 12:23
No title
編集
僕も後輩Tを紹介します!!

この人好きな台で100万ぐらい勝ってるんやで…?(白目
2014年11月11日(Tue) 12:38
No title
編集
僕みたいにいつも期待値稼働する人間がたまには・・・と思って平打ちとかすると常人の3倍ヒキが悪くなります。

あると思います。
2014年11月11日(Tue) 21:24
No title
編集
真の養分は1日100K負けてからがスタートラインやで^^



(最近はそんな真似はしないけど4号機の頃は2回位やらかした……)
2014年11月11日(Tue) 22:01
編集
あー4号機の時は確かに120K負けとかあった気がするなぁw
その次の日に220Kとか勝ったりするから、やっぱおかしい時代だったスなー

ブラクラ2は10Kで当たらないなら撤退撤退。
2014年11月11日(Tue) 23:05
返信
編集
>>MARIさん

よし!現金投資なら問題ないってことだな!



>>ヒクイドリさん

飽きてしまったものは仕方がないのです、少しだけ時間をください



>>MBさん

今私もそちら側にいきます、待っててください



>>げりチェさん

諭吉追加するたびにんほぉお!ってなってました



>>マルタンさん

おかしいな~自分も出る気がしたんですけどね~


>>ツンデレ☆さん

(絶句)
後輩Tさんは一生ニートでも生活安泰しそうですね



>>しゃるさん

あると思います
ていうかしゃるさんは預言者なのかな?次回の稼働がまさしくそうでした



>>ハチミツさん

流石ですぜ兄貴!一生付いていきません!



>>はぶさん

いいな~4号機
はぶさん今度ブラクラ全ツでもしますか?
2014年11月12日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
