TOPスポンサー広告 ≫ 今後立ち回りのスタイルを変えようかなとTOP未分類 ≫ 今後立ち回りのスタイルを変えようかなと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後立ち回りのスタイルを変えようかなと

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
要は適当なブログが更に適当になる、そういうことです



























~ 真面目な話 ~



では前回どうしてああなってしまったのか、イカれた頭がとうとう稼働の方まで及んでしまったのか


気になる人がいると思うので質問形式で答えていくとしましょう






Q:期待値稼働に飽きたのは本当?


A:本当です、ただこの現象は自分がKKT(期待値賢者タイム)と読んでいるもので年に数回期待値稼働に飽きてしまう時があるのです。

それが今来てしまったのかもしれません



Q:もう期待値稼働はしないの?


A:いや、ずっと養分稼働するのも無理があるでしょ

流石に私も3食もやし祭りは嫌なので期待値稼働もします



Q:今後はどういった立ち回りを?


A:今現在期待値稼働オンリーも気乗りしないのも事実なためしばらくはだらだら~と期待値稼働をしながら時には好きな台を打つ、そんな感じでやっていこうかなと

それと申し訳けど今後はしょうもない稼働とか時間がなかった時(これ大事)は稼働記事を書かないことにします

自分の場合稼働した後のノリでどんどん記事を書いていくタイプなんで時間が空いちゃうとどうしても面倒くさくなっちゃうのよ。それに今期アニメ面白いのが多くてブログ書く時間がががががが


だから時間がある時、そんでこの稼働記事にしたいなってそう思った時だけ記事を書くことにします


もちろんなるべく記事にするつもりだけどね



Q:今後の「明日も勝つ!」はどういったブログになるのか

A:とりあえず今までみたいなひたっすら期待値稼働をしてその結果を記事にするブログ。いわゆる勝ち組系ブログ?はもう終わりにします

それと居るかわかりませんが自分の稼働を参考にしてるという人選センスの無い方がもし居たら先に謝っておきます、すいません。


あ、あとどうせホントに好きなことだけを書いていくってんならオススメアニメ紹介とかやっていきたいな


今思ってることはそんな感じです




と、言う訳で今後からは冒頭でも言ってる通りただでさえ適当なブログが更に適当になります


それでも誰かが自分のブログを読んでくれてその中で1人でも笑ってくれるのならそれはとっても嬉しいなって思うの


なんにせよ新しくなった「明日も勝つ!」をよろしくお願いしますってことです


ひとまず今後養分稼働もするって言ったもんだしそうだな~う~ん・・・







もし1週間後ランキング50位以内に入ったりすると言う奇跡が起きるのなら桃キュンソード1日全ツッパでもしますか!どうです?

84c1480ed4790031d2bc4c5ec67749ff590ca60b1375455394.jpg



・・・まぁ、それは自分がやろうにも皆さんの協力がないと出来ませんのでね


ただどうしても私を殺したいという輩がいるのであれば下のバナーをクリックでもすればいいんじゃないかな?




にほんブログ村 スロットブログへ

Comment

編集
明日も勝つ(仮)とかにしてみては?ww

期待値に飽きるってか、最近のスロットに飽きてるんですよ、きっと

段々そのスパンが短くなってってその内ぱーんってなります

で、またホールに行きだしたら依存症なんで注意しましょうね\(^o^)/
2014年11月12日(Wed) 01:24
No title
編集
とりあえず、殺そうと思ってクリックして釣られたよ?
2014年11月12日(Wed) 07:35
編集
桃画像に釣られたぜっwww

好きなように打てばいいんですよ、期待値ある台打ちたければ打てばいいし、ブラクラ2打ちたければ打てばいいし←

つまりはそういうことなのです(養分
2014年11月12日(Wed) 19:34
No title
編集
『明日から勝つ』でええんやで^^

もう冒頭でスロの収支だけ書いて、後はアニメ記事で・・・終わりでいいんじゃない?
2014年11月12日(Wed) 20:37
No title
編集
てぇぇえええええめえええええええ!wwwwwwwwwww



僕の純真な応援したい気持ちを返せwwwwwwwwwww
2014年11月12日(Wed) 21:36
No title
編集
つまりはランキングに関係なくモモキュンつっぱと…
そういう事ですね!!
2014年11月13日(Thu) 10:31
No title
編集
トラップくっそわろwでしたm(- -)m

いちいち上もクリックしに行きました
2014年11月13日(Thu) 11:24
No title
編集
「明日は打つか…」とか?

まぁスロットがイヤになることもありますよ。
俺なんかしょっちゅうだわw

あとモモきゅんツッパは危険w
2014年11月13日(Thu) 12:14
編集
おっ、モモキュンソードMAXが打ちたいだけだな?(笑)

鬼姫かわいいから仕方がないよね?
2014年11月13日(Thu) 12:51
No title
編集
たしかに期待値稼働オンリーだと飽きますよね(つД`)

自分も正直飽きていますが仕事だと割り切っちゃっています!!
たまに全ツもしてますけどねww

とりあえず今後も楽しく見させていただきます(●´艸`)

2014年11月15日(Sat) 04:42
返信
編集
>>マサさん

逃れられないカルマ



>>ヒクイドリさん

ありがとナス!



>>MBさん

その通り!好きな台(ハマリ台)を打ってもいいのです



>>サリエラさん

そんなんじゃ甘いよ(棒読み)



>>ハチミツさん

気持ちはしっかり受け取りました、でも打ちません^^



>>げりチェさん

> つまりはランキングに関係なくモモキュンつっぱと…
> そういう事ですね!!
え?



>>そーださん

> いちいち上もクリックしに行きました
そんなことしなくていいから(良心)



>>はぶさん

とりあえず桃キュンバナーをクリックしなさい、ブログ村には飛ばんから



>>マルタンさん

とりあえず桃キュンバナーをクリックしなさい、ブログ村には飛ばんから



>>しもっちさん

仕事は終わったあとに仕事するのは疲れたんすよ
2014年11月15日(Sat) 10:00
No title
編集
俺はっ! 桃キュンとか危険だからと思って!
あえてバナーを押さなかったのにっ!

くそうううう! 騙されたぁぁあぁぁ!(結局押した)
2014年11月15日(Sat) 11:02
返信
編集
>>はぶさん

^^
2014年11月15日(Sat) 17:54
編集
仕事帰りにまどマギ天国抜け打つの楽しいです(マヂキチスマイル
2014年11月18日(Tue) 16:09
返信
編集
>>ぷりぷりさん

うわぁ・・・
2014年11月20日(Thu) 06:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
