TOPスポンサー広告 ≫ 11月9日稼働 「オタスロサバイバル稼働~君は生き延びることができるか?~」TOP稼働日記 ≫ 11月9日稼働 「オタスロサバイバル稼働~君は生き延びることができるか?~」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月9日稼働 「オタスロサバイバル稼働~君は生き延びることができるか?~」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
Gガンなら断然アレンビーちゃん!























さて、皆さん






Ggundam_stalker.jpg


今回の稼働は 田舎で頑張るフルニート!


つぐぷろ氏主催のオタスロサバイバルの稼働記事


彼はとある機種で参戦することを決めたようですが





ストーカー1


どうやら今回は何やら波乱に満ちた展開になりそうです


死闘の果て、彼にはどういった運命が待ち受けているのでしょうか?


そして彼は最後に勝利を手にすることが出来たのか・・・


ではお待ちかね、そろそろ稼働記事の方に移りたいと思います。



















それではオタスロファイト!

fc2blog_201404222236558f2.jpg


















レディーッゴーーーーー!!

ストーカー 2























~ というかそもそも事の発端 ~




最近とある機種がすんごい面白そう、そう思ったわけよ。


あ~打ちてぇなぁ俺もなぁ


何かいいきっかけ無いかな~





つぐぷろ「大会開くやで~^^打ちたい機種あるで~^^」


むらまさ「それは本当か!(驚愕)」






打ちます、その機種僕が打たせていただきます!


sinji-.jpg



・・・・・と、いうわけ


それじゃちょっと勿体ぶっちゃったけど自分が参戦する機種はコイツだ!














出ろぉぉぉぉぉストラタァァァァス!!


ガンダァァァム!1










\   パチンッ!   / 












高砂電器産業代表、戦律のストラタスだ!


どうでもいいが私は最初3日くらいストラタスをストラトスと言っていたぞ!

20141010194235c8e.gif
















_gfefBni.jpg


いや~ロボット物大好きだからさ、前からどうしても打ちたかったの


つーわけでマイホから少し移動した場所でパチ屋でストラタス実践開始です





戦律のストラタス もちろん0Gから


まず、投資10k超えたところで





クライマックスモード当選!


DSC_3774.jpg



一番最初にクライマックスモードとか最初からクライマックスじゃねーか!!






・・・・・一番最初にクライマックスモードとか最初からクライマックスじゃねーか!!(滑った気がしたんであえて2回言いました)







で、これなに?(無知)


ふむふむ調べたところによると当選率50%のチャンスゾーンらしい


んで当選時にはボーナスの他にAT直撃や帝都6機モードへの当選もあるらしい





まぁ外れました←






それからちょっとしてボーナス当選

DSC_3775_20141114074629d6f.jpg








でも出てきたのはバケ

DSC_3776.jpg


当然ラッシュ当選もあるわけない


はい次行きましょー









次、またも300ハマってチャンスゾーンでボーナス当選


DSC_3777.jpg

(お、瞳術チャンスかな^^)















DSC_3776.jpg


また君か、壊れるなぁ・・・


こりゃまずBIGボーナス当選させることから始めることになりそう。


て言うかもう30k目が飛ぶ・・・




が、次のボーナスの当選ゲーム数が意外なとこで当たる








なんと帝都6機モード天井である最新部でのゲーム数解除!

DSC_3789.jpg



もし仮に薄いとこ引いて帝都6機に入ってたなんてなるとAT直撃だからね


こりゃ期待が・・・・・












征四郎 「お待たせ、レギュラーボーナスしかなかったけどいいかな?」

DSC_3790.jpg









0e3f62e6_2014111514181629d.jpg

もうやだこの宮野


調べたら特定条件でした帝都6機モード行かんのね、薄いとこでモード移行あると思ってた自分がバカでした


その後軽めの当たりで2回当てるもどちらもバケで更に負債20k追加




その後も挫けず打つも頭がおかしくなってきたのかステチェン時の 「戦律のストラタス」 が 「先日のストラタス」 に聞こえてくる


それをツイートしたら聖剣さんからもらった一言


Screenshot_2014-11-09-13-47-06.jpg


パチ屋で大爆笑しました、聖剣さん元気をありがとう


でも元気は出たけど700までハマったのん


前回ボーナス終了画面でモードB示唆が出てたから後70G程回したらとりあえずボーナスは来るんだけど何故かこのタイミングでクライマックスモードに当選


ここまで0/2だけど今回は珍しく当たっt・・・・














DSC_3782.jpg


う、うわああああああああラッシュ直撃したああああああああぁぁぁぁぁ!!


思いがけぬ展開にこれはびっくり仰天おちんちん


とにかくラッシュの初当りがきついと言われてるストラタスだけどラッシュに入りさえすれば何とかなると言われているのもこのストラタス


もう投資が80k超えてるけどホントにどうにかなるのか?








どうにか・・・なる?

DSC_3783.jpg











どうにか・・・

DSC_3784.jpg















どうに・・・

DSC_3786.jpg













どうにもなんねぇ!!

BuIElOMCEAEUR2d_20141115143509689.jpg


あ、ダメみたいですねこれ


無理っすわ、これ以上ストラタス打つくらいならジャグラー一枚がけ8000G実践でもしたほうが幾分かマシ


もう天国抜けたら終わろう














って、思うじゃん?










これを見たまえ

DSC_3792.jpg



まず知らない人に説明しよう


ストラタスは32G周期でレア役によるチャンスゾーンの当選を行っていてまずレア役を引く、するともう32G周期が継続して更にレア役を引いてポイントがアップし更に周期継続

周期内にレア役を引き続ける限りチャンスゾーンの当選期待度+より良いチャンスゾーンへの当選が期待できるというシステムがあるのだ(ぶっちゃけこれでやめ時を見失う)


で、キャラのオーラで当選期待度のオーラ()を表しているんだけど上の画像は赤の更に上、ピンクを表しているのだ!


当然サムいはずがない!















DSC_3793.jpg

だよね!だよね!


さ~何が出てくんのかな~?もしかしたらAT直撃とかもあったりするのかな~?



















征四郎 「クライマックスモードです!」

DSC_3774_20141115145042f55.jpg










は?

dfd7c5c3.jpg














征四郎 「クライマックスモードです!」

DSC_3774_20141115145042f55.jpg














tumblr_inline_mk0ggbXnPf1qz4rgp_20141115145528291.jpg





いやいやいや!あそこまでポイント貯めるのにどんだけクッソ重いレア役引きまくったと思ってんの?


むしろレア役直撃あってもあってもいいくらいなのにそれがチャンスゾーンですか?


そうですか、ふ~ん・・・




だが、追い込まれた私を舐めないほうがいい


7ゲーム以内にきっちりとレア役を引いて当ててやりましたよ、そしたら出てきたのがなんだったと思う?












禊 「ほれBIGボーナスだ喜べ」

DSC_3787.jpg













038.jpg


いったいここまで来るのにどれだけの関門を突破してきたと思っている


それがただのBIGボーナスだと?それだけでいい訳があるまいて


流石にこれだけだと割に・・・ん?いや待てよ・・・







12689799700.jpg


いや、待て


もしかしたらラッシュと同時当選している可能性がまだあるじゃないか


これだけやらせといてBIGボーナスだけなんてあっていいはずがない


そうだ、きっとそうに決まってる


なあ~んだそうゆうことか、だからボーナス終わったら1G目に戦律ラッシュに・・・



























DSC_3795.jpg









あ、あぁ・・・・













うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

000d68b17d419f22fdeedb0052cb2b83_400.jpg



























あ、








「大きな星が、ついたり消えたりしている・・・あははは・・・大きい!彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな?」


350118.jpg












a1b38b80.jpg

「今わかりました。宇宙の心は彼だったんですね」







ー76k













1299664817ax_20141115152620538.jpg











にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
アッガイファイトからやり直して来い!!

サエグサがカミーユなのねとか言うからコイツも一緒に壊れたかとしばらく勘違いしてた思い出
2014年11月15日(Sat) 16:24
編集
戦慄間違いなんじゃないかな、この台
2014年11月15日(Sat) 22:09
編集
むらまささん(ToT)
言葉が見つかりません・・・・

でも面白かったでしょ??
2014年11月15日(Sat) 23:13
編集
あぁ・・・ストラタス怖いなぁ(コナミ

多分一度も触らないで終わるんだろぉな・・
2014年11月16日(Sun) 07:04
No title
編集
ストラタスのRBの多さは異常・・・


俺はBB引けてません(ラッシュも)

これは魂を持って行かれますわ・・・
2014年11月16日(Sun) 15:51
編集
中盤の聖剣の切れ味の鋭さにだいぶ持ってかれ気味だったのだけれど、立て直して………立て直……

勇気と蛮勇は似て非なるものよ人間。
けれど、その心意気、買うのだわ。
2014年11月17日(Mon) 00:48
No title
編集
いや~
キツイ台っすな~

期待値稼働しなきゃ!
2014年11月17日(Mon) 07:01
No title
編集
高砂電器産業テスト

ストラタス→無能

必勝金閣寺物語→有能


高砂にも素晴らしい機種はあるんだ!(*^◯^*)
2014年11月17日(Mon) 23:12
返信
編集
>>げりチェさん

ζ*’ヮ’)ζ<元ネタ知らん



>>マサさん

ζ*’ヮ’)ζ<訂正しました



>>レオさん

> でも面白かったでしょ??

ζ*’ヮ’)ζ<表に出ようか?



>>MBさん

ζ*’ヮ’)ζ<MBさんも打と?



>>ハチミツさん

ζ*’ヮ’)ζ<君は刻の涙を見るクレープ



>>真紅さん

ζ*’ヮ’)ζ<うっうー!



>>ヒクイドリさん

ζ*’ヮ’)ζ<やだ



>>サリエラさん

ζ*’ヮ’)ζ<知らね~です
2014年11月18日(Tue) 01:41
編集
まさかサバイバルでこんな爆死者が出るなんて…(ニッコリ

あ、ボクですか?
秘宝太陽打てば蔵が立つで(*^^*)
2014年11月18日(Tue) 16:07
返信
編集
>>ぷりぷりさん

ζ*'ヮ')ζ<くたばりやがれです!
2014年11月20日(Thu) 06:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
