TOPスポンサー広告 ≫ マジハロトライアスロンやります!&10月収支発表TOP収支報告 ≫ マジハロトライアスロンやります!&10月収支発表


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジハロトライアスロンやります!&10月収支発表

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
最近の全ツ芸人化が止まりません
























スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!RYUさんが企画したメーカー別差枚企画に参加することにしました


ちなみに今回の大会は期待値稼働あり、とすれば自分の好きなメーカーで期待値稼働の出来る・・・


ヤマサ、ヤマサでいきます!


RYU 「あ、もうヤマサ枠埋まったんで大都かSNKかKPEでお願いします」


むらまさ 「えぇ~、じゃあKPEでお願いします(大都嫌いだし)」


とは言ってもKPEで期待値稼働など出来るわけありません、それなら平打ちで何か面白いことできないかな~と考えたのがこのマジハロトライアスロンです





~ 企画説明 ~


・ マジハロ1、2、3を各3000G以上ずつ実践する
・ 死ぬ

以上


これをやろうかなと思います


それと多分「マジハロ4は?ねぇ4は?」とか言ってくる輩が出てくると思うので言っておきます。これトライアスロンだから (それとRはマジで台がなかった)


自分と組んでくださる他のKPEチームの方はマジでごめんなさい、足引っ張る気満々枚です


という訳で来週から時間を見つけてやっていきますね












続いて9月収支





9月総収支
10月4日 +39.6k
10月11日 +15k
10月13日 +21.8k
10月17日 ー23.7k
10月19日 +19.6k
10月22日 +7.6k
10月25日 +17.6k
10月26日 ー12.5k
10月29日 ー27.6k
10月31日 ー30k
トータル収支 +27.3k





10戦6勝4敗


私用が忙しくあんまり稼働出来んかった、一応勝てたけど後半から華麗に養分へ転身、11月になっても未だに期待値稼働はやる気がないため大変なことになってます


続いて出玉のランキング










第3位 魔法少女まどかマギカ +18.6k

DSC_3516.jpg

穢れ狙いが早めに成功して勝った台














第2位 シンデレラブレイド +19k

DSC_3704.jpg

RYUさんの大会で奇跡を起こした日

シンブレはやっぱヒキですよヒキ!










第1位 スタードライバー +42.7k

DSC_3474.jpg

やっぱりヤマサがナンバーワン!


と、こんな感じです


ちなみに11月現在約90k負け、これはマジハロ全ツもしていくわけだし11月は収支報告がとんでもないことになりそうだなぁ・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
まだマジハロ1打てる店があるのか…
うらやまC
2014年11月20日(Thu) 08:59
No title
編集
4も仲間に入れてあげ・・・なくていいです。
2014年11月20日(Thu) 09:50
No title
編集
初代マジハロと2でどこまで出せるかが鍵になりそうですね!

個人的に初代は良台だったので好きでした。
カボチャレンジ!が面白い!
2014年11月20日(Thu) 11:34
編集
むらまさ君、死してなお戦おうというの…

ガ チ で 死 ぬ で

KPEは早く滅んで欲しい(笑)
2014年11月20日(Thu) 12:40
No title
編集
むしろ初代がまだあることに驚いたw
今度打ちにいくわ~…あ、あそこか。ヤメときますww
2014年11月20日(Thu) 13:12
No title
編集
KPEからのマジハロww
企画頑張ってくださいね(*●艸∀<$)♪

スタドラハンパないですね!!
650Gも乗せることあるんですね(∩´∀`@)
2014年11月20日(Thu) 14:18
No title
編集
収支なんて飾りですよ

期待値追ってる人にはそれが解らんのです(キリッ

さて養分の先輩から一言アドバイスを

3はやめときw

勝ってもイラッとするからww
2014年11月20日(Thu) 14:54
No title
編集
マジハロは初代が一番良かったかな~

ブログを一新しましたのでお時間ある時に変更お願いします。

旧ブログ名
ルーティンスロット~働きながらハイエナ稼働~

旧URL

http://jsouldialy.seesaa.net/

新ブログ名
ルーティンスロッター Routine Sloter

新URL
http://routine-sloter.net/

それでは、稼働、更新頑張って下さい。
2014年11月21日(Fri) 14:59
No title
編集
初代打てる店があるんかいな?
うらやまC

機械割118ぐらいやったから勝てるじゃん!やったね!(6なら)
2014年11月21日(Fri) 21:22
返信
編集
>>げりチェさん

そうですね、来るまで1時間かかる距離にマジハロ初代があるならそれは近いと言えるでしょう



>>momoさん

トライアスロンだから!これトライアスロンだから!



>>みくるさん

みくるさん私全部打ったことありません!



>>マルタンさん

ちょっと待った!なんで死んだことになってるの
私死んでない、死んでないから!



>>はぶさん

じゃあ山形市まで一緒ね



>>しもっちさん

最大1000Gまであるんやで



>>マサさん

残念ながらもう結構不可避なんだよなぁ・・・



>>ヤマトさん

かしこまり!



>>ハチミツさん

6打てるなんて1/114514くらいの確率しかないんだよなぁ・・・
2014年11月22日(Sat) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
