TOPスポンサー広告 ≫ 11月20日稼働 「期待値を捨てた青年の稼働」TOP稼働日記 ≫ 11月20日稼働 「期待値を捨てた青年の稼働」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月20日稼働 「期待値を捨てた青年の稼働」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
こいつ外野手やってそうな名前してんな






























201411161656513b0.jpg




201411161656550f4.jpg




20141116165656052.jpg






20141116165653ce8.jpg













b67f0cc3.jpg

!?!?!?!?
















1794.jpg

・・・・・・初めましてだな、諸君!
私の名はゼクス・マーキス。人は私を『ライトニング・カウント』と呼ぶ。


ところで君たちはこのブログの管理者が以前戦律のストラタスを打って76kがふっ飛んだという悲劇を覚えているかね?はっきり言って私は忘れたい


しかしあそこまでボロクソに負けてしまっては少し悔しくてな、今回はストラタスにリベンジを果たそうと思うのだよ


我ながらよくやるな・・・いやホントね


それじゃあ早速稼働の方に・・・













1796.jpg

ゼクス、ちょっと待っていただきたい
少し話したいことがあるのです











1794.jpg

ノインか、どうしたのだ?
私は今ストラタスを打っていて忙しいんだが・・・












1796.jpg

おそらくゼクスとこんな会話をするのは初めてなんでしょうけど何故かデジャブを感じるのです
具体的にいうと他のブログでこんなやり取りを見たことある気がするのです・・・














ゼクス~1

くっ、早速5k飲み込んでしまったか
流石ストラタス、殺人的な吸い込みだ














3146492754_1_6_7Su2JvvA.jpg

おい、人の話聞けや
て言うかこれやっぱりハチミツさんのネタパクってるじゃねーか

最初の宇宙の画像なんて最早転載だろ















1794.jpg

・・・・・・・














1794.jpg

いいかね、ノイン?
今から重要な事を言おう、私は「ゼクス・マーキス」であって「シャア・アズナブル」ではないのだよ
それと銃はマジで怖いからしまいたまえ












1796.jpg

つまり?














1794.jpg

例えこれに似た会話をどこかのブログが行っていたとしてもだ!
このネタは決してパクリではない、そう言いうことだ!

ぶっちゃけネタが思いつかなかったんだよごめんなさいハチミツさん














3146492754_1_6_7Su2JvvA.jpg

最後開き直ってるじゃねーか!














1794.jpg

ところでノイン、君とこうして話をしている間にもストラタスを打ち続けていたんだがこれを見てくれたまえ







DSC_3801.jpg












1796.jpg

!?ゼクスこれは…













1794.jpg

あぁ、俗に言う中段チェリーというものだ













1796.jpg

これにはどう言った恩恵があるのですか?














1794.jpg

私も初めて引いからわからん


ノイン 「」











6556.jpg

ふむふむTwitterで質問したところどうやら戦律ラッシュ直撃らしいぞ
そしてホントにラッシュに入ったぞ

ところでノイン?
















1796.jpg

何でしょうかゼクス













1794.jpg

ハチミツさんがシャアネタをすると時はメシウマ記事と相場が決まっているが私はゼクス・マーキスだ
赤い彗星とは違うのだよ













1796.jpg

つまり?












ゼクス 「こういう事だ」

DSC_3804.jpg














ゼクス 「おまけにあれよあれよで殲滅ラッシュまで入ったぞ」

DSC_3808.jpg














1796.jpg

でも大して乗らずに終わりましたね













1794.jpg

あぁ、100枚スタートなんて実質33Gしかないからな
チャンス目1回引くのが精一杯だったよ

だがノイン、ストラタスはこれが終わってもアラバキバトルという継続バトルに入るのだ













DSC_3810.jpg














1796.jpg

・・・・・でも6連で終わっちゃいましたね
この後はどうなるんです?












1794.jpg

知らん、もう1回ラッシュ再スタートとかなるんじゃない?(レバーオン





→通常画面に戻る












b9ab8f77_20141122135319009.jpg

え?終わんの?













1796.jpg

いやゼクスでも画面は天国確定です、ここでまたラッシュに入れれば



→BIGボーナス、ラッシュ入らず












bbe25539.jpg

そ、そりゃないよ














10_79.jpg

ちくしょう!苦労して殲滅ラッシュまで入れたのに最後に強制終了とかあんまりだ

ストラタスなんてもう絶対打たねぇ、うわあぁぁぁん!









~ この数日後パチスロに絶望したゼクスがミリアルド・ピースクラフトを名乗りリーブラを地球に落下させるのはまた別のお話 ~




おわり










にほんブログ村 スロットブログへ

この記事出オチで終わってたな

あと下にタイトルの元ネタになった楽曲を貼っておくぞ、カッコイイから聞いてみてね






Comment

No title
編集
ブログというものは誰かの模倣の繰り返しなのです。

次はむらまささんのゼクス記事をパクッて
フル・フロンタルで書こうかな(泡予告なみの信頼度)
2014年11月22日(Sat) 19:08
 
編集
新庄ばっかり話題になるけどヒチョリも立て役者の一人なんだよなぁ
なお現在

じゃあ僕はハリー・オードで記事書くよ!
2014年11月22日(Sat) 21:44
No title
編集
ゼクスの画像ってそんなにあるんだ!ってことにびっくりですがな
2014年11月23日(Sun) 23:04
No title
編集
ベイの外野手・・・うっ・・・頭が・・・(ニョキー)

みんなストラス、ストラス言ってるけど、

どうにも糞台にしか見えないんですがそれは・・・
2014年11月25日(Tue) 22:08
返信
編集
>>ハチミツさん

ハチミツさんは寛容だったww
じゃあ私は次ラウ・ル・クルーゼで!



>>げりチェさん

稀哲は新庄になろうとして結局なれなかったのがなぁ~
ハムに残り続けて欲しかった・・・



>>ヒクイドリさん

そ、そう?
3枚くらいしか使ってませんけど・・・



>>サリエラさん

打ってると結構クセになってきます
で、気づいたら死んでますそれがストラタス
2014年11月26日(Wed) 05:50
編集
次はウーフェイでおなしゃす!

ストラタス無理ゲー感満載なんですがそれは…

あっ、褐色の娘のお⚪ぱいは素晴らしいです(笑)
2014年11月26日(Wed) 12:15
編集
ひちょり!!それひちょりだから!!!

ストラタス面白いよねストラタスww
2014年11月27日(Thu) 09:15
編集
それは森本稀哲や。
今季は我が西武ライオンズでムードメーカー兼優勝経験のあるベテランとしてがんばってくれました。
2014年11月28日(Fri) 15:36
返信
編集
>>マルタンさん

ズール皇帝こそが正義だ!



>>レオさん

レオさんはどうしてそこまでストラタス愛に溢れているんだろう・・・



>>聖剣さん

お、もとDeNAでもありますからね
活躍してるなら何よりです^^
2014年11月30日(Sun) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
