TOPスポンサー広告 ≫ 11月23~25日稼働 「まさかの℃田舎オフ開催」TOP稼働日記 ≫ 11月23~25日稼働 「まさかの℃田舎オフ開催」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月23~25日稼働 「まさかの℃田舎オフ開催」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
























どういう風の吹き回しか知らんけどkskさんとMBさんが山形に来ることになりました


確かに前会ったときにMBさんいつか来るって言ってたけど行動はやっ!


kskさんも遠くからご苦労様でした






という訳で私以外のオフ会メンバー


最近ヒキがおかしい、奢ってもらうなら今のうちだぞ はぶらびさん

田舎はSuicaは使えないんだぜ kskさん

マルタンさんに並ぶイケメンアラサーMBさん

はぶ氏の隣期待値を最大限に有効活用できる(なお私には効果が無い模様)地元スロッター 海月さん







1日目はみんな集まるのが20時過ぎちゃうって事で稼動はなし


とりあえず飲んでその後麻雀する事にしたんだけど…


ただ麻雀するだけならつまらんよね?何か賭けないとね♪

oni0312.jpg



とりあえず点5でも良かったんだけど1回目はトップが最下位の朝一打つ台を決めるという条件で対戦したところ


















b6991e79831b1282f6faf0f78673d425.jpg


むらまさ 「リーチ1発ツモ七対子タンヤオドラ3の裏ドラが2・・・・・3倍満です(ちな親)」


こんなのがあり










私がトップでした←

31a18fa7.gif





そして最下位はMBさん


さて明日はストラタスで泣いてもらう事にするか…









2日目


みんな起きたところで早速パチ屋へ出発!


昨日の条件通りMBさんはストラタス打ってもらおうかな〜と思ったけど…









ストラタス空いてねぇ!

BuIElOMCEAEUR2d_2014120202433008a.jpg



なので仕方なくシンブレ2並び打ちする事に


そしてMBさん速攻当てる


でも良かった、せっかく遠くから来てくれたのにおは天なんて笑えんからね










犠牲になるのは私だけで十分なのです(血涙)

DSC_3837.jpg



















DSC_3840.jpg









DSC_3841.jpg









DSC_3842.jpg



まぁ捲ったからいいか←


でもやっぱりシンブレ2はキツイと思ったんでやめ


前から打ちたかったビンゴ打と、ビン娘ちゃんペロペロクンカクンカスーハースーハーしよ














ビンゴ空いてねぇ!

BuIElOMCEAEUR2d_2014120202433008a.jpg



仕方ないからそれに似た無駄に設置が多いドリームジャンボを打つことに








DSC_3844.jpg


お、割とすぐ当たった( ^ω^)


おまけにボーナスも継続し7連目








\ ファ、ファイヤー! /




ファッ!?








DSC_3846.jpg


222G当選したンゴww


て言うかモロビンゴのパクリだなコレ


この後連チャン自体は終わったものの・・・










私、4Gで引き戻します

20140901_386297.jpg





うん、最初ストック残しが出てきたと思ったんだけどリアルな引き戻しっぽいんだよね


おまけに今回は最初からファイヤー発動








\ ファ、ファイヤー! /



お、222G超えた









\ ファ、ファイヤー! /


3a854450_20141202040836648.jpg


こ、これは!?














\ ファ、ファイヤー! /



8xmHy.jpg















\ ファ、ファイヤー! /


saki09-019_20141202041314caa.jpg

は?















\ ファ、ファイヤー! /


0DE1E32FC83C41B185EFA27C29BB681C_201412020413406e1.jpg

ちょっ、え!?









\ ファ、ファイヤー! /


\ ファ、ファイヤー! /


\ ファ、ファイヤー! /










\ カラン♪カラン♪カラン♪カラン♪カラン♪カラン♪カラン♪カラン♪ /

DSC_3847.jpg








efc14994.png



















ドリームジャンボはただの神台だった


DSC_3848.jpg


でもその後養分しまくったから最終的には+43kで終わったけどね


ちなみに今稼働では自分より出した人がいる模様


誰だろうな?誰だろうな?


とりあえず自分の稼働分はこんな感じで終わりです


多分記事上げるの一番最初っぽいんでひとまずはみんなの結果は伏せておくことにしましょう









そして稼働後はほぼはぶさんの奢りでファミレスとカラオケでした←

はぶさんありがとー!!



csura_inokisan.png







こんな感じでオフ会終わりです


MBさんとkskさんはホント来てくださってありがとうございました!


次はMBさんが仙台オフを開くと思うので・・・開くと思うので!!(マジでやるなら手伝います)


そこでまたこのメンバーで会いましょう










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
5000枚だと?
やっぱり、ヒキ強っすな~
ツイッターで騒いでたのはこの稼働やったんすな~
2014年12月02日(Tue) 07:37
編集
お疲れ様っしたー!
まったく、誰だろうね、ヒキがクレイジーなのは。はぶさんご馳走様でした←

仙台牛タンオフ!仙台のおいしい牛タンが食べれるぞっ!!
2014年12月02日(Tue) 11:26
編集
えっ、あの日むらまさ君を超えた人いたのwww

それはクレイジー過ぎるだろ!w

やっぱり出玉は筋力に比例するの?(笑)
2014年12月02日(Tue) 12:49
No title
編集
まーたブロガーがゴト行為に走ったのか

1万…いや、2…3万下さい
2014年12月02日(Tue) 14:22
No title
編集
ちょっと待って!

℃田舎って書いてあるからサリエラさんのブログだと思ったのに!

サリエラさんのブログが読みたいからこの記事開いたの!

どうしてくれんのこれ?

ファアファア言わせてくれんの?
2014年12月02日(Tue) 17:49
編集
いや、はぶちゃんやん

じゃあはぶちゃんで!!
2014年12月03日(Wed) 00:28
編集
先日はお疲れ様でした〜

私ヒキをそちらに置いてきてしまったようで今は散々な状況です←

仙台オフ?・・・本気かい?ww
2014年12月03日(Wed) 08:37
No title
編集
kskさん、マサさん、いわれのない誹謗中傷はヤメてください!
晩ごはん おごるほど勝ったなんて誰も言ってません!(←)


仙台オフかぁ~…牛タン喰いたい。よし行くか!
ただ雪が残ってる間はヤメてほしいなー()

2014年12月03日(Wed) 10:54
返信
編集
>>ヒクイドリさん

> やっぱり、ヒキ強っすな~
そんなの114514年前からわかってるんだよなぁ・・・



>>kskさん

遠くからお疲れでした!
kskさんはもうね、ドンマイでした(´;ω;`)



>>マルタンさん

出玉は筋力ってwwwどこ情報ですかww



>>げりチェさん

だからその後養分したからそんな勝ててないですってww
2万引かれたら半分持ってくことになります



>>サリエラさん

サリエラさん許しちくり~



>>マサさん

申し訳ないがネタバレはNG
ちょっと眠ってろお前!



>>MBさん

ほら~ストラタス打たないから
仙台オフ本気だよ!



>>はぶさん

つべこべ言わないで仙台来いホイ
2014年12月04日(Thu) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
