TOPスポンサー広告 ≫ 【閲覧注意】 我が家でダークマターが精製されましたTOP未分類 ≫ 【閲覧注意】 我が家でダークマターが精製されました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【閲覧注意】 我が家でダークマターが精製されました

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















※今記事は稼働とは一切関係がなく私が「あ~次の稼働書くの面倒くさいから繋ぎにこれ使うか~」とひらめき尚且つ見たところで誰も得をしないという駄作になっています


なのでそれでも


8210842be8.jpg


という方だけ記事をご覧になってください










事件はある日のこと


いつも使ってる台所から水が上手く流れていかない事に気が付く


いやもうこの時点で察したわ、最近篭ってカプ麺食べて余ったスープ流したりしてるし定期的にキッチンハイターかけるのサボってたしね


きっと中には見てはいけないものがあることだろう、でもね





私も気になったんです!



ということで恐る恐る排水口のゴミ取りを引き上げたところ・・・













デデドン!(絶望)

DSC_3877.jpg












20120128182252cbb_20141202053443422.jpg



やっぱりー!!


写真じゃ伝わらないけど匂いもね・・・


でもこうなってしまったからには仕方がない


急いでゴム手袋を装着した後使い古した歯ブラシでこのダークマターの除去作業を開始

















しませんよっと←




掃除するにもゴム手袋がなかった、というかもう見るのすらイヤ


とりあえず毎日キッチンハイターを排水口向け発射して様子を見ることにしよう、うんそうしよう



~そして後日、より邪悪なダークマターが誕生するのをむらまさはまだ知らないのだった~









4af12a33e0b6130908a256bdf75f7636_201412020542478ba.jpg


みんなはこうならないように排水口は定期的に掃除しようね


実家に住んでる人はお母ちゃんがこういうのをちゃんと掃除してくれてることに感謝するんだぞ









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
そのうちマジで掃除します、皆さんどうか私に勇気をください

Comment

http://geritye.blog.fc2.com/
編集
水の流れが悪いくらいならヘーキヘーキ
手洗っただけで水たまりが出来るレベルまで行かないと僕は動きませんよ(ドヤ顔)
2014年12月05日(Fri) 08:54
編集
パイプユニッシュぶっかけて放置が一番良いかなと。
一人暮らしは誰もが通る道・・・か・・・
2014年12月05日(Fri) 10:41
No title
編集
あー…ダークマター分解する錠剤タイプの薬品、
売ってるから買ってこようぜ!

俺も風呂場の排水溝をよく詰まらせるんだよなぁ。
髪の毛がごっちゃり&ホワイトマター(なんだろコレ)がびっちり…
オェェェェェェ
2014年12月05日(Fri) 11:17
No title
編集
水回りの掃除は男の仕事!
水仕事すると手荒れするからスキンケア大事よ?
最近肌の水属性への抵抗力に自信が持てなくなったので
ロクシタンを愛用してます
2014年12月05日(Fri) 13:45
No title
編集
そんなもんを装着してるからダークマターなんて出て来るんですよ!

取っ払って直に全部流す!!

もしくはもぉ台所使わない!!

流すのは便所のみ!!!
2014年12月06日(Sat) 10:58
返信
編集
>>げりチェさん

さっさと掃除してください



>>労働さん

やっぱ誰もが通る道なんですね~



>>はぶさん

だからキッチンハイターぶっかけてるって言ってるダルルオ!
だめなん?


>>ヒクイドリさん

え?お肌の話になるの
冬場は化粧水必須ですね



>>マサさん

その発想は無かった、怒られるわい!
2014年12月06日(Sat) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
