fc2ブログ

TOP稼働日記 ≫ 11月30日稼働 「マジハロトライアスロン開始」

11月30日稼働 「マジハロトライアスロン開始」

\ アッカリ~ン / 











は~い!
20110821141548.jpg






マジハロトライアスロンはっじま~るよ~!

アッカリーン












私、主役だからいっぱいポチもらえるよね?

にほんブログ村 スロットブログへ























むらまさ 「はい、あかりちゃんご苦労様。出番終わりだからもう帰っていいよ( ^ω^)」



あかり 「えぇ~私の出番これだけ~!」

5BWyJ.jpg









120701akkarin3.jpg

















(なんだこの冒頭)



今回から前に宣言したとおり マジハロトライアスロン を行っていきます



一応分からない人用に今一度説明すると、マジカルハロウィン1~3を各3000G回して自殺を図るというものです


とりあえず初代から順番に打っていきたいと思います


というか初代がたまたま行ける距離にあったからこれやろうと思いついたんだけどね


とりあえず正確な住所もう一回調べて遠征の予定考えよ~っと・・・










Screenshot_2014-11-27-10-47-29.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・( ^ω^)あれ?




え?もしかして撤去された?


だって前調べたの2週間くらい前だよ?そんなちょうど良く撤去されんのかよ




















どうすんだよおおおおおおおおおおおお!!

企画倒れもいいとこじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおお!!


kobagahaku008.jpg












1299664817ax_201412032346239a8.jpg






嘘、終わらん


というかこの画像使って終わったことなんてないから←



まだだ、まだ手はある・・・


かくなる上は















\ 私に任せろ~(バリバリー /
majiharo4.jpg









マジカスハロウィンに用はありません、帰ってください

20140110a07.jpg





かくなる上は秋田行きます秋田!


ちょっと遠くなるけどまだ行ける距離ではある


という事で電車に揺られること約2時間(車で行っても良かったけど私は運転嫌い系男子なので)



そして秋田駅から歩くこと30分なんて距離歩きたくなかったんでタクシーで行くこと約10分!


ついにマジハロ初代が設置してある店に到着する


やっと・・・


やっと初代マジカルハロウィンに会える!


そしてパチ屋について目にしたもの、それは・・・



















私が求めていた台ではありませんでした

DSC_3857.jpg












Screenshot_2014-12-04-02-11-26.jpg














DSC_3857.jpg













m_E381A9E383BCE381AAE381A3E381A6E38293E381A0E383BC!EFBC9F.jpg












1ID.jpg


どう見ても誤情報です、本当にありがとうございました


今だからこうしてネタに出来るけどさ、最初は結構おこだったよ


この際だから店舗名も晒させてもらいますか



ミロックス新国道店、私はお前を







絶対に許さない!!

3aefa923.jpg















でもここまで来て台違ったからって帰るわけにはいかない


仕方ないので打ちました、えぇ打ちましたよマジハロ4を


とりあえず1k入れて・・・ドカチャレ入って・・・って・・・・・












ファッ!?

DSC_3859.jpg


ストック5個も乗ったwww


しかも現在400G手前、これちょっと伸ばしさえすれば天井行けるで














はいテンプレ~

DSC_3860.jpg









そしてその1G後に強チェ引く~

DSC_3861.jpg











ってファッ!?

DSC_3862.jpg




調べたらRT中の強チェリーは75%でカボチャンス入るのね(25%はボナ+ART)


こりゃむしろいいタイミングで引いたことになるな










もちろんこっからカボチャンスなら天井は余裕

DSC_3864.jpg


おまけにボナ画面はバニーだから天国示唆









金箱で100G乗せ

DSC_3865.jpg













マジハロ4って1000枚超えることあるんだね

DSC_3867.jpg










ボナからARTにも入ります!

DSC_3868.jpg











その後、打てば打つほどメダルを吐き出すマジハロ4に対し

DSC_3869.jpg








DSC_3872.jpg















私はもはや批判の余地などなかった

samviewrs2.gif














マジハロ4は神台(真顔)


DSC_3873.jpg




その後ハナハナで若干遊んで終わり



トータル収支
+6.4k (5スロだからそんなに勝ってない)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ご視聴ありがとうございました
スポンサーサイト



Comment

編集
初代打てなかったのは残念だけど
くそわろた(笑)

2の記事を心の底から楽しみにしております
2014年12月06日(Sat) 13:43
No title
編集
マジカルハロウィン(初代とは言ってない)

つまり聖闘士星矢も黄金激闘編の可能性が…?
2014年12月06日(Sat) 21:16
編集
よし!マジカルハロウィン(初代)実機買おう(真顔

わざわざ秋田にまで出向いて4とは・・・wwwwwww
しっかし、マジハロ4って1000枚以上出るんだね〜(こなみ
2014年12月07日(Sun) 05:42
No title
編集
ノーフューチャー店といい、
マジハロ4の数字を抜いて表記しておくのヤメてください!

ノーフューチャー店は以前、悪魔城ドラキュラを導入! っていうから
仕事放り投げて行ったら3だったことがあってだな…
2014年12月07日(Sun) 17:39
No title
編集
その店のHPのマジハロをポチったらマジハロ4のページにリンクされてたりして!←
そういう悲劇がないように怪しいのはポチって確認するのです∠( ゚д゚)/
2014年12月08日(Mon) 18:39
編集
マジハロ目的で秋田とか・・・
マジキチィ!!(新潟県民並の感想)
2014年12月09日(Tue) 12:30
編集
えwこれ秋田行ってたのwww

ガイキチやないか(誉め言葉)
次は電話確認してから行こうな(^q^)
2014年12月09日(Tue) 12:58
No title
編集
誤情報辛いですね(/ω-\*)
わざわざ打ちに行ったのに…(汗)

マジハロ4ってそんな簡単な台でしたかね!?
1000枚OVERなんて都市伝説だと思っていましたww
2014年12月09日(Tue) 13:43
No title
編集
マジカロってなんだっけ?と思ったらマジハロだった

でもマジカロでもマジハロが出てくる

ちなみにマジカロスってゲームがあるみたいです

?????
2014年12月09日(Tue) 21:05
No title
編集
その店のラインナップにあるバジは初代…なのか…?(ゴクリ
2014年12月09日(Tue) 23:55
返信
編集
>>ろろさん

> 2の記事を心の底から楽しみにしております

ありがとうございますろろさんのその言葉で救われました
初代は無理でも3までは何とかやります



>>げりチェさん

なんでや!聖闘士星矢関係ないやろ!



>>MBさん

初代買って実機配信みたいなことやってもいいかもですね
ただ初代は正直地味なんで2か3買ったほうがいいかな



>>はぶさん

それいつだろう・・・
ドンマイです



>>ナドンさん

ちゃんと台も初代のページに飛びましたよ、えぇ・・・
これもう確信犯じゃないかな?



>>労働さん

あ、次2と3打つため新潟行きます



>>マルタンさん

うるせえ!わざわざ電話で確認とかそこまでせんわ!
電話するならこの店へのクレームが先ですね



>>しもっちさん

意外とマジカルラッシュストックしてゴリ押しすれば行けます



>>サリエラさん

マジカロス、なんやこのクッソつまらんそうなゲーム



>>ハチミツさん

あ、ホンマ
(そんなわけ)ないです
2014年12月10日(Wed) 06:47
編集
はじめまして。
私は秋田の出身でその店にも行ったことあるんですが同じく絶対衝撃って書いてあったので初代だと思って打ちにいったら2だったってことがありました......(笑)
2014年12月10日(Wed) 10:10
返信
編集
>>メロンさん

コメントありがとうございます
同じ境遇の人がいたとは、この店訴えられるべきですねはい
2014年12月12日(Fri) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ