TOPスポンサー広告 ≫ 12月4日~6日稼働 「期待値なんか必要ねぇんだよ!」TOP稼働日記 ≫ 12月4日~6日稼働 「期待値なんか必要ねぇんだよ!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月4日~6日稼働 「期待値なんか必要ねぇんだよ!」

にほんブログ村 スロットブログへ

この前ストラタスのゲームプレイ動画見たけど結構面白かったです(KONAMI)

































戦律のストラタス もちろん0Gから


この日はまだ大会中だからストラタス打ちます










10kでラッシュ入ります

DSC_3881.jpg










で、なんやかんやで1000枚獲得

DSC_3884.jpg



ふむ、最近ストラタスがどんどん甘く思えてきている


これは自分がどんどんドMになっている証拠でしょう


その後少しハマったのでやめ、鬼太郎打ちます












DSC_3885.jpg


2kで当たったンゴww


おまけに上乗せ特化ゾーンで









DSC_3890.jpg





220G乗せ

DSC_3892.jpg











DSC_3894.jpg


なにげに初打ちだったけど以外に鬼太郎面白いぞ


演出面は明らかに手抜きだけど純増の低さもあってか弱いレア役でも乗った印象


やっぱり純増は2.3枚前後が一番バランス取れてるのかなぁ


その後鬼太郎の出玉を持ったままシンブレ初代に移動












30Gだった(´・ω・`)

DSC_3896.jpg


ただこのおかげでネモフィラの撃破まで成功












ネモフィラでもしっかり乗る初代は神だってはっきりわかんだね

DSC_3898.jpg



シンブレで更に1000枚ほど追加


ここで10時過ぎちゃってるんだけど800後半までハマってる新台のアレジンを発見


軽く調べたら1000Gで当選率アップという事なのでそこまで打ってみて当たらなきゃやめという条件で打ったところ速攻当たる










そして1/8192を引く

DSC_3899.jpg






10時20分にな!












知ってた

DSC_3903.jpg








でもパチスロ簡単やな

結局パチスロは期待値じゃなくてヒキなんですよヒキ!

DSC_3904.jpg






ちなみに次の日2日に渡ってストラタス打ったら70k負けました











にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
最後www

ストラタスかぁ…こないだ隣の兄さんが20Kぐらいツッコんで
バケ単発だったのを見て「これは危険」と判断したんだが。

70Kとか負けると財布も痛いけど精神的に疲れるわな。ドンマイ。
2014年12月13日(Sat) 12:20
編集
雑コラwww
稀哲は埼玉の地を明るくしてくれています。
2014年12月13日(Sat) 13:54
編集
ストラタス、通算投資100k近く達した所でやっと初ラッシュ引けました←

すぐ終わりましたまる

やはりストラタスはドS台なんだなぁ・・
2014年12月13日(Sat) 21:54
No title
編集
鬼太郎は初打ち550G~打って950あたりで当たって50G駆け抜け以来触れていません…
気が付いたら撤去されてましたww

ストラタス実はまだ打てていないです…
自分の行くホールはあってもバラエティに1台なんですがまったくハマっていないんですよね(; ̄д ̄)
1度は打ってみたいんですけどね~
2014年12月13日(Sat) 23:42
編集
最後で全て持ってかれたww

ちくしょう、むらまさ君のバナーは色んな意味でトラップばっかりだぜwww
2014年12月13日(Sat) 23:53
No title
編集
あぁ^~

ひちょりちゃん可愛いんじゃあ^~
2014年12月14日(Sun) 12:22
No title
編集
つまり、閉店前補正ということでよろしいか?
2014年12月15日(Mon) 20:47
No title
編集
ストラタスってゲームなんや・・・
2014年12月15日(Mon) 22:03
編集
バナーに一番力入っててワロタ(笑)
2014年12月16日(Tue) 12:56
返信
編集
>>ヒクイドリさん

当たっただけで良かったです



>>ハチミツさん

PSPのゲームが元ネタなんや



>>マルタンさん

雑コラなんですけど・・・
2014年12月16日(Tue) 23:40
No title
編集
あれだけ快勝しておいて
最後に70k負けって酷い(笑)
2014年12月17日(Wed) 23:08
返信
編集
>>みくるさん

ストラタス最っ高!Foo↑(錯乱)
2014年12月18日(Thu) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
