TOPスポンサー広告 ≫ 知らんかったんや&11月収支発表TOP収支報告 ≫ 知らんかったんや&11月収支発表


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知らんかったんや&11月収支発表

にほんブログ村 スロットブログへ

あたしってホントバカ






















私ちょっと勘違いしてたんですよ


RYUさんの大会が12月7日までだったなんて(14までだと思ってた)


そもそも前回からスタートしたマジハロトライアスロンなんだけどもそもそも大会用に考えた企画であって大会終わった今もうやる必要はないんだよね~



う~ん・・・











でも続けます!

4af12a33e0b6130908a256bdf75f7636_20141212103204685.jpg



言った以上は完走を目指したいし自分自身マジハロ打ちたいのもあるしね


残り2と3も今月内に絶対打ちます!




それじゃあ次に11月の収支






11月総収支
11月2日 ー28k
11月9日 ー76k
11月11日 +12.4k
11月20日 +40.8k
11月23日 +43k
11月30日 +6.4k
トータル収支 ー1.3k




6戦4勝2敗


か、勝ちこしてる、でも負けてる・・・・てか稼働数すっくね!


相変わらず期待値稼働はお休みモードに入ってのんびり打ってます


もう今年はこんな感じの内容で終わろうかな




それと出玉ランキングについてですが3位から発表するほどの内容はないので今回は1位だけ


その代わりに出玉マイナス1位を発表しようと思います、でもわかるやろ?














第1位 ドリームジャンボ +63.5k


DSC_3847_20141212141930c8a.jpg


鶴岡オフの時にふぅあふぅあファイヤーで初期ゲーム数999Gを引いた時ですね

でもこんなのよりビンゴ打ちたかったんだよ!


続いてマイナス1位の台は

















マイナス第1位 戦律のストラタス ー76k


DSC_3790_2014121214260131c.jpg


コイツさえ打たなきゃ11月勝ってたんだよね、うん

ストラタスを打ったことで私が戦慄したことになりました



と、こんな感じです


ひとまず今後の目標はマジハロを打ってブログ記事のストック消化

その後期待値稼働復活していこうと思います





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
久し振りに産廃と呼べるスロットに俺は出会った。




その名は戦律のストラタス!!!
今のところREG比率100%です。
2014年12月12日(Fri) 23:33
No title
編集
どこでも聞くけど
やっぱあの台ダメなんやな~
触らずにいよっと
2014年12月13日(Sat) 12:29
返信
編集
>>ハチミツさん

確かにREGの確率高い気がします
でも打ちます←



>>はぶさん

いや、面白いですよ
打ちましょ?
2014年12月16日(Tue) 23:28
返信
編集
>>ヒクイドリ上等兵さん

ぺぽさんゆらさん絶賛なんですがそれは・・・



>>労働さん

元Deでしたので活躍してて何よりです
ムードメーカーとしては一流ですからね



>>MBさん

ドMな私には問題ないんだな~



>>しもっちさん

面白いんで普段とは別のパチ屋行ってもいいかもです



>>マサさん

制作時間5分の渾身の雑コラです



>>げりチェさん

ファッ!?
2014年12月16日(Tue) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
