TOPスポンサー広告 ≫ 【オフ告知】 仙台にて新年会やりますやりますTOPオフ関連 ≫ 【オフ告知】 仙台にて新年会やりますやります


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【オフ告知】 仙台にて新年会やりますやります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
仙台オフ参加費全部30え~ん!



・・・・・ウソです




















ごじすろ!MBさんと新年会を企画しました~!


tumblr_ndt2925tXh1ro6w1ho1_500.gif








東北とかいう℃田舎に行けるかって人!仙台は私の地元と違い十分都会だと思うのでご安心ください


ただめちゃくちゃ寒いと思います!しっかり厚着して足を運んでもらえたらなと思います


もちろん自分と絡みのない方でも参加大歓迎です!これを期に仲良くなりましょう!







開催日:1月10日(

すいません!仕事の都合で1月24日()に変更します


集合時間や場所:予定は10時に仙台駅 (もう少し遅くして欲しい方が多くいれば調整します
        遅れても連絡いただければ迎えにいきます)




内容:メンバーが集まり次第稼働して18時から飲み会といった感じです
   予想以上に集まればチーム組んで対抗戦なんかやってもいいかも
   あ、飲み会だけの参加するって方も大丈夫ですよ~




連絡先:Twitter(ID @muramasachinade)
    メール(アドレス muramasaslot@yahoo.co.jp)
    ブログへのコメントどれでも構いません







こういった企画は初めてなもので色々と不備があったらすみません


とりあえず大体のメンバーが集まってから詳細は後日また連絡しますね







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
最近くだらないネタだけは冴え渡るのん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
