TOPスポンサー広告 ≫ 9月14日稼働 お仕置きの時間だぜミウちゃんTOP稼働日記 ≫ 9月14日稼働 お仕置きの時間だぜミウちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月14日稼働 お仕置きの時間だぜミウちゃん

51afe40c479a4.jpg

まずは前座に鬼の城から

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと









鬼の城 815G(当日583G 前日232G)







DSC_0356.jpg

投資2kで初の温羅の間に突入し












DSC_0357.jpg

なんとか解除!

60Gを速攻駆け抜けるも温羅の間は天国移行率50%なので追ったところヒットし












DSC_0364.jpg

ボーナスからの













DSC_0367.jpg

ラッシュ上乗せが~

















DSC_0365.jpg

+240G
んぎもちいいぃぃぃ!


鬼の城最高やな
ヒキ強専用感は否めないけどね(´Д`;)

バトルの自力感がマジ楽しい

+29k

鬼の城は以上です











それじゃあ、今回のメイン機種へいこうか





スナイパイ72 640G(当日485G 前日155G)


ついに来たか~って感じだね

ずっとミウちゃんペンペンしたかったんだけどなかなか拾えなくてさ、やっと拾えたよ(゜´Д`゜)




700Gゾーンを軽く突破しその後何事もなく天井まで残り100Gをきる(そもそもゾーン以外だとチャンスゾーンすらいく気しねぇお)


で、問題は900Gゾーン(天井潰しゾーン)なんだけど・・・









俺にはある秘策があったのだ!




読者「ま、まさか」










322x400x0cae962ba07b5bef57baded2.jpg










むらまさ「太陽神ミルクレープさんよ我に力をください」
















むらまさ「ペナ打ちだああああああああああぁぁぁぁぁぁ!」





































DSC_0369.jpg






















201307110138474e3.jpg

や、やった

天井いけた!もう二度とないかもしれないチャンスだからものにできてよかったよ(実際数日後新台の煽りを受けてスナイパイ1台だけになっちゃったしさ、店長マジ許さん)











9253debf.jpg

いや~、もう歓喜ですよ

周りの観客たちとハイタッチし合ったり抱き合ったりしましたねヽ(*´∀`)ノ























   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





























コミュ障の僕がそんなことできるわけない('A`)












o0480032011022046573.jpg


実際はこんな顔して写メ撮りながら打ってたら隣のDQNから何コイツキモッ!みたいな目で見られました


でもそんなこと気にしてちゃスロットブロガーとしてやってけないよね







じゃあ前フリが長引いたけど

スナイパイ天井


















a841f0fd_20130929024123d75.jpg




















ペシペシペシペシペシペシペシ
























DSC_0370.jpg

ピピピピピュルルリーーーーン!!











ちなみにさんざん引っ張ってこんだけ?と思ったそこのあなた!

















 *      *
  *     +  そのとおり!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


















DSC_0374.jpg










DSC_0376.jpg











DSC_0378.jpg

ただ、このあとペンペンしたりないという気持ちがヒキに宿ったのか、怒涛のヒキを見せ(ただしミラ、てめえは0が2つ足らん)
















DSC_0379.jpg



ラスト4Gで聖夜とのバトルにこぎつけるが別に男のペンペンなんてしたくないという気持ちがこれまたヒキに宿ったのかあっさり敗北し

















DSC_0380.jpg

1500枚ほどでジエンドにゃん










結果

鬼の城 上記のやつ
+29k

アントニオ猪木伝説 659G(当日199G 前日208G 前々日252G)
モードBゾーン3連してたんで打ってみたが869G赤7闘魂チャンス、天国入らず ー5.9k

バジリスク2 337G(土岐峠)
強チェリー引くも当たらず ー2k

鬼の城 316G(当日118G 前日198G)
スカ ー1k

鬼の城 340G(当日206G 前日134G)
スカ ー2k

ゼーガペイン 515G
スカ ー3k

スナイパイ72 上記のやつ
+17.4k

鬼浜 59G
スカ ー2k

緑ドン 952G
投資3kでビリー図柄とドン図柄が揃い大航海へ行くもストックなし、ビッグボーナス1回 +6k

コードギアス※5スロ 610G 閉店1時間前だったんだけど打ちたくてつい
第1天井からARTが続きっぱなしで第2天井までいっちゃった!
閉店前にペナ打ちしてART潜伏させました、次の日朝一狙います(ループシステムは2連で終了でした)
+4.2k





トータル収支

+40.6k












20111001_2130191_20130929075342a8d.jpg

余談ですがスナイパイのチャンスゾーンペナ打ちは意味ないらしいね
ペナってもAT抽選はしっかりしているらしいです






次回 「9月15日稼働 アクエリオンで超お宝台発見!」










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ペシペシしてください



Comment

No title
編集
天井ペンペンより、その後の方がG数上がってるのに泣いたw

やっぱ天井前のペナ打ちは影響なしなんですね…。
そりゃそうか。

マイホのミウは5スロに追いやられましたw
今後も打つ予定はなさそうです~。
2013年09月29日(Sun) 16:50
編集
ミラの6わろたwww

あぁ~
僕も早くミウチャンぺんぺんしたいっす(^^)
2013年09月29日(Sun) 23:11
返信
編集
ささ%さん、はぶらびさん

スナイパイは400から打っても期待値あるみたいですし設定1ならチャンスゾーンの当選率が低い=天井到達率が高いんで積極的に狙ってってみんなでミウちゃんペンペンしましょう!
2013年09月30日(Mon) 10:23
No title
編集
新装基盤でなくなった今、スナイパイはペナ打ちしない方が天井到達しやすいみたいですよニッコリ
2013年09月30日(Mon) 13:54
返信
編集
ミルクレープさん

それでも天井到達はミルクレープさんの力あってのものですよ
サンキューミッル!
2013年09月30日(Mon) 15:18
No title
編集
天井ぺんぺんのG数に泣いた・・・・ 最近は新台ラッシュで前の台が消え始めて複雑ですよ。
2013年10月01日(Tue) 00:29
返信
編集
じゅりあすさん


満足に打ちきれてないまま撤去された台いっぱいありますよね

ただなんで産廃のミリゴだけは今だに現役なんですかねぇ
2013年10月01日(Tue) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
