TOPスポンサー広告 ≫ 遅れましたが明けましておめでとうございます!TOP未分類 ≫ 遅れましたが明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅れましたが明けましておめでとうございます!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
そう言えばデブネキの巫女設定活かされたことってあったけ?
そんなことをふと思った
























皆さ~ん、明けましてと言えば? おめでとう!


凛ちゃんと言えば? 
イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛


img.jpeg






昨年は色々お世話になりました


ちなみにこの記事書いてるのは日曜なんで明日は仕事でーす!うつでーす!



ホントは年末に1、2記事上げる予定だったんだけど無理でしたー


というのもですね・・・・・関東オフの後に一旦山形帰って車で実家帰る予定だったんだけど山形行きのバスが無いって言われてね、そのせいでパソコンも持って帰れず泣く泣く新幹線で実家に直行したわけですよはい


そんな訳で2014年最後の記事が手抜き記事になってしまって正直すまんかった


なので2015年はまず関東オフの記事を書いてから12月と2014年の総収支を書く事から始まります


まず言い訳から入った新年挨拶ですけども皆さん今年もよろしくお願いします



で!次にお知らせが2つあります



まず1つ目










1月~2月中旬までブログの更新ができまっせ~ん!

2006845i.jpg



新年初っ端から出張で激闘乱舞in修羅の国に突入するためブログの更新ができません


いや、やろうと思えば何とかできるかもしれんよ?


でもまずネット環境あるか分からんようなとこだしそもそも時間があるか・・・ね?


一応記事ストック何個か作るんでそれでちょっとは凌ごうと思ってます、これが1つ目




で、2つ目なんだけども




1月10日に企画してた仙台オフ会を1月24日にずらします


4014ffaa5db9ce748.jpg




上手いことに26日から仙台の方にも出張あるんですよね、そのため土曜日から仙台に移動できるわけです


自分の都合で予定変更しちゃいましたけどこの日なら来れるって人がいたらめちゃくちゃ嬉しいです!参加待ってますね


詳しい予定は過去記事にて!(このテンプレ何故か特定記事へのリンク作れないんよ)




これにて新年挨拶は終了です


こんな肥溜めに等しいブログですが今後もよろしくお願いします








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
のんたんは神田明神公認アイドルなので結果女神
2015年01月05日(Mon) 01:57
No title
編集

あけましておめでとうございます(●ゝ艸・)
しばらく忙しそうですが頑張ってください(∩´∀`@)


ブログ名変わりましたのでお手数をお掛けしますが相互リンクの変更お願いします

「期待値積もれば金となる!!確率は収束する…」→「遊び人のパチスロハイエナ日記」



2015年01月05日(Mon) 03:09
No title
編集
むらまさくん!

むらまさくん!!

あけましておめでとうやで^^
2015年01月05日(Mon) 08:54
No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お仕事大変そうだけど、頑張ってくださいな
2015年01月05日(Mon) 18:34
No title
編集
必ず庄内に帰ってこいよ…



あ、明けましておめでとう~。
今年も連れ打ちしようぜ!
2015年01月06日(Tue) 12:05
返信
編集
>>じゅりあすさん

すまないがそれはないわ



>>しもっちさん

ありがとうございます
ブログ名了解しました



>>げりチェさん

あけおめ(榎木風に)



>>ヒクイドリさん

ありです~頑張ります



>>はぶさん

あけおめです!
早く一緒に打ちましょう!
2015年01月07日(Wed) 04:49
編集
明けましておめでとう!今年も宜しくお願いします😭✨

修羅の国はガチで修羅やったで…出張頑張ってな!!

てかキュウベエエロいやつやったんかwww
2015年01月09日(Fri) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
