TOPスポンサー広告 ≫ 年末オフ編その1 「東京オフ1日目」TOPオフ関連 ≫ 年末オフ編その1 「東京オフ1日目」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末オフ編その1 「東京オフ1日目」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
























年末にマサさん達と遊ぶため、そしてRYUさんやかめまるさんのオフ会へ参加するために東京に行ってきました


26日は有給取ってみんなより一足早く東京へ


むらまさ 「マサさん!10時40分の新幹線乗るやでー3時くらいに東京着くやでー」


そして12月26日、目の覚めた私が時計を見た時間が・・・・















・・・10時40分でした

















2260074i_201501070544552e8.jpg



マサさんマジですみませんでした


1度ならず2度目の遅刻とは・・・(⊃ω⊂=)


そんなわけで着いたのは7時、おまけにマサさんが言ってる改札口にたどり着けずマサさんを走らせる始末(東京駅はダンジョンか何か?) あ、書いてて思ったけど人間の屑ですね私


そんなわけで当初の予定だったスロの並び打ちはできずマサさんの地元に移動してご飯食べたら麻雀打つということに


とりあえずまず最初にパチ屋に行き一緒に麻雀をする1人のガマさんと言う方と挨拶


ガマさんは昼間にマサさんが打ってたマイジャグラーの高設定を譲ってもらったらしくそれを打ってました


ふむふむ、確かに合算は1/127(朧気な記憶)だしバケもそれなりに引いてる・・・少なくとも5以上はありそうな台


あれ?でもマサさんラインで写メ乗せたときは合算1/100切ってたような・・・・・あっ・・・(察し)、ふ~ん


とりあえずガマさんはマイジャグ時間まで回すと言うことなのでもう1人の面子であるかぼちゃさんと合流してとりあえずご飯


ただそれでも時間が余ってたために暇つぶしでジャグラー先ペカ勝負することにしましたが・・・・・







かぼちゃさんが3GでBIGを引いて勝負は終わりましたとさ (て言うか引くの早いよ!自分なんて落ちたメダル拾ってて終わったよ!!)



その後雀荘移動でガマさんも合流し1日目は終わりました






DSC_4046.jpg


どうでもいいけどガマさんの雀荘来て席に付く時に放った「轟入ります!」にはセンスを感じた


はい、こんな感じで1日目は終わりです


短い?手抜き?


うるせえ!こちとら出張でブログ書けないから細かく書いていくしかないんじゃ!







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
んほおおおおおおじゃ無くなっとるやん…
2015年01月07日(Wed) 11:18
編集
楽しそうですね( ˘ω˘)

僕も関東行きたいなぁ
2015年01月07日(Wed) 14:20
No title
編集
むらまさ君と電車って相性悪いんかな。
乗り遅れた話、3回ぐらい聞いた希ガスw

そーいや前にマサさんへ「東京駅まで迎えにきてー」っつったら
「俺もあの駅内部はよく分かりませんww」って言われたの思い出したなw
2015年01月08日(Thu) 12:47
No title
編集
空テンじゃないですかヤダー

あっブログ再開しました。
またよろしくお願いしますね

2015年01月10日(Sat) 21:38
No title
編集
そもそも東京住んでるからって東京駅詳しいとは限らんのですよ(キリッ

その三ソウ亡き者にしたのあの方ですねw
2015年01月11日(Sun) 17:36
返信
編集
※まずコメ返する皆さんへ

 返信遅れてホントにすいませんでしたー!!( TДT)


>>げりチェさん

さすがに飽きたんよ(・ω・` )
元々一発ネタのつもりでしたし



>>しゃるさん

関東はよ!!・・・とは言えない田舎に住んでる私です



>>はぶさん

マサさんもはぶさんも合う度遅刻してゴメンなさい
相性と言うかただの不注意です(-∀-`; )



>>マルタンさん

送れましたが今年もよろしくお願いします
エロいやつ?



>>八咫烏さん

了解です、リンク追加しときます



>>マサさん

あの三索は絶望でしたwww
東京駅詳しくないんですかマサさん、知らんかった
2015年01月18日(Sun) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
