TOPスポンサー広告 ≫ むらまさ、ハチミツ氏に会うTOP稼働日記 ≫ むらまさ、ハチミツ氏に会う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むらまさ、ハチミツ氏に会う






a37e3e94.jpg











0onYN8t.jpg












osusume_dojin_info_20130605_4.jpg

やったぜ!











どうも皆さん、昔劇場版GANTZを見に行った際にスクリーンをガンツソードでぶった切りたくなった私です


前回復活するとか言って時間内にしてねーじゃんと思う方もいると思いますがそこはまぁ多少はね?ってことで


それじゃあもはや記憶から消えかかってる年末の稼働だけども頑張って思い出して書いていきましょうね~


とりあえず東京に遊びに来ての2日目はみんなで焼肉行く事になってるんだけども時間も19時からだし昼間は暇になってる


という事で前からブログでお世話になってるハチミツさんにお会いすることにしたわけですよ


ちなみにハチミツさんのブログはこちらから→ こ↑こ↓をクリック 



ハチミツさん東京の方ではなかったそうで、わざわざ東京まで来てもらいホントにおりがとうございました!


F6ig6x8_20150212031145260.jpg






集合は12時だったから午前中はかぼちゃさんといっしょにシーマスター打ったりしたよ












DSC_4062.jpg












DSC_4061.jpg












DSC_4049.jpg












9e23f569_2015021203165758d.jpg


いや~ヤマサは良台とクソ台の区別がはっきりしてていいなぁ~


あ、無論シーマスターはクソ台の方ですよ、また打ちますね


こんな事をしながら気づけばハチミツさんと会う12時になったわけだけどもちょっとその前に自分の想像してたハチミツさんのイメージを書いていこうと思う



まず自分の中でハチミツさんについて知ってることが


・ 名前がハチミツ
・ おっさん
・ ガンダムが好き
・ おっぱい


の4つなわけだけども自分は名前から色んなものを連想していって勝手にイメージ作り上げちゃう癖がちょっとあるんだよね


そんなわけで


ハチミツ=プニキ


4334526i.jpg






プニキ=熊


Snap1.jpg



そんなことを思ったりしてハチミツさん結構がっしりした人なのかなってイメージが出来ちゃったのよ


んでそこに残りの情報を詰め込んで出来た人物像がコレ




1777361i.jpg
(失礼極まりねーなコイツ)



それでホントにこんなおっさんだったらどうしようとか思ってたらハチミツさんからベンチでタバコ吸ってるのが私ですというメール来たんで恐る恐る会ったところ・・・





思ったよりハチミツさんは普通の方でした(普通そうだろ


いや~でも良かった、ホントに画像見たいなおっさんだったら私はその場から居なくなってた所でしたからね←


とりあえずせっかくなんで一緒にシンブレ2を打って


DSC_4058.jpg


私がお尻狩りからTNOKもびっくりのヤクザ枚を獲得してる間にハチミツ氏は飲まれ




私が悪魔のささやきでまどマギを打たせたところ無事死亡し(これについてはハチミツさんのブログ見た方がいいよ


DSC_4064.jpg

(ついでにそれを見ながら隣のハイサイ超特急で箱を持っていく屑)



そんなこんなでそろそろマサさん達との焼肉の時間が近づく中・・・・














ささみさんでフリーズを引くワイwwww

DSC_4065.jpg



言うてもささみさんのフリーズって期待値2000枚でしょ?


それに時間もまだ2時間はあるしまぁ間に合うでしょ、大丈夫大丈夫へーきへーき!












デデドン!(絶望)

DSC_4069.jpg






DSC_4071.jpg








DSC_4073.jpg










ンヒィィィィ~wwwwこのささみさんバグってるよ~マジで終わんないよ~

titleimg_20150213005130cb3.jpg













DSC_4074.jpg


お、ささみさん枚やん写メっとこ!なんてやってる場合ではない


この後もボナストックし続けるささみさんは終わる気配を見せなかったため・・・











ワイ、5000枚越えたところで隣の人に譲るという苦渋の選択を結構

DSC_4076.jpg


この時点でもう1時間遅刻しちゃってたからね、仕方ないね(血涙)


そんなわけでスロからその後の焼肉、なにもかもハチミツさんを振り回す結果になってしまうのでした





ハチミツさん


本当にすいませんでしたー!



20101201170751e5b.jpg



でも一緒に打てたことはホントに楽しかった


また関東に行く機会はたくさんあると思うので、もしハチミツさんがよければまた一緒に打ちましょう









shirobako_26.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ハチミツさんのブログに行ったらオフ会記事にボリューム感あふれる画像がたくさんありました!!!
ありがとうございました!!!!!!!!1111
2015年02月13日(Fri) 01:36
No title
編集
それを捨てるなんてとんでもない!
万枚目指せたのなら10時間くらい遅刻してもよかったのではないでしょうか?←
スロッターだもの みつをクレープ
2015年02月13日(Fri) 02:39
No title
編集
>>ハチミツさん東京の方ではなかったそうで、わざわざ東京まで来てもらいホントにおりがとうございました!

とは言え、自宅から都心まで気軽に行ける距離ですがwww

【スロット with むらまさ 戦績】0勝2敗←new 
2015年02月14日(Sat) 06:45
No title
編集
時間無い時は引ける!
やっぱあるあるやね~
2015年02月14日(Sat) 13:15
編集
大丈夫です、ミルクレープさん

その後8千枚で止まってましたから
2015年02月15日(Sun) 01:10
返信
編集
>>げりチェさん

お、おう・・・



>>ミルクレープさん

おぉ神よ申し訳ない
苦渋の選択だったのです



>>ハチミツさん

むらまさハチミツ氏への死神説浮上!?



>>ヒクイドリさん

なぜなのか・・・・・



>>マサさん

まさかですよね~マサだけに(一同大爆笑)
2015年02月16日(Mon) 07:18
No title
編集
その台で継続してたら万枚出てたって、はっきり分かんだね

しかしそれを捨ててまで男たちの元に向かうことを選択・・・ホモかな?

この後のガチ熊嵐展開に期待ですねぇ・・・えぇ・・・

2015年02月20日(Fri) 17:26
No title
編集
ささみさんで5000枚ですと!!

いやぁ他機種なら万枚出せる勢いですわww
2015年02月22日(Sun) 00:35
返信
編集
>>サリエラさん

時間も9時近かったし多少はね?
なお8000枚で閉店した模様



>>みくるさん

その勢いをこの日に出したくなかった(´・ω・`)
2015年02月22日(Sun) 22:57
編集
それ捨てて焼肉食べに男たちの巣窟に駆け込むとか完全にホモですわ。

私が言うんだから間違いない。
2015年02月24日(Tue) 15:54
返信
編集
>>聖剣さん

約束ほったらかしてスロ打ち続ける方が人間の屑なんだよなぁ・・・
2015年03月01日(Sun) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。