前の記事 ホーム 次の記事

むらまさ、ハチミツ氏に会う

2015年02月13日01:15  カテゴリ:稼働日記






a37e3e94.jpg











0onYN8t.jpg












osusume_dojin_info_20130605_4.jpg

やったぜ!









どうも皆さん、昔劇場版GANTZを見に行った際にスクリーンをガンツソードでぶった切りたくなった私です


前回復活するとか言って時間内にしてねーじゃんと思う方もいると思いますがそこはまぁ多少はね?ってことで


それじゃあもはや記憶から消えかかってる年末の稼働だけども頑張って思い出して書いていきましょうね~


とりあえず東京に遊びに来ての2日目はみんなで焼肉行く事になってるんだけども時間も19時からだし昼間は暇になってる


という事で前からブログでお世話になってるハチミツさんにお会いすることにしたわけですよ


ちなみにハチミツさんのブログはこちらから→ こ↑こ↓をクリック 



ハチミツさん東京の方ではなかったそうで、わざわざ東京まで来てもらいホントにおりがとうございました!


F6ig6x8_20150212031145260.jpg






集合は12時だったから午前中はかぼちゃさんといっしょにシーマスター打ったりしたよ












DSC_4062.jpg












DSC_4061.jpg












DSC_4049.jpg












9e23f569_2015021203165758d.jpg


いや~ヤマサは良台とクソ台の区別がはっきりしてていいなぁ~


あ、無論シーマスターはクソ台の方ですよ、また打ちますね


こんな事をしながら気づけばハチミツさんと会う12時になったわけだけどもちょっとその前に自分の想像してたハチミツさんのイメージを書いていこうと思う



まず自分の中でハチミツさんについて知ってることが


・ 名前がハチミツ
・ おっさん
・ ガンダムが好き
・ おっぱい


の4つなわけだけども自分は名前から色んなものを連想していって勝手にイメージ作り上げちゃう癖がちょっとあるんだよね


そんなわけで


ハチミツ=プニキ


4334526i.jpg






プニキ=熊


Snap1.jpg



そんなことを思ったりしてハチミツさん結構がっしりした人なのかなってイメージが出来ちゃったのよ


んでそこに残りの情報を詰め込んで出来た人物像がコレ




1777361i.jpg
(失礼極まりねーなコイツ)



それでホントにこんなおっさんだったらどうしようとか思ってたらハチミツさんからベンチでタバコ吸ってるのが私ですというメール来たんで恐る恐る会ったところ・・・





思ったよりハチミツさんは普通の方でした(普通そうだろ


いや~でも良かった、ホントに画像見たいなおっさんだったら私はその場から居なくなってた所でしたからね←


とりあえずせっかくなんで一緒にシンブレ2を打って


DSC_4058.jpg


私がお尻狩りからTNOKもびっくりのヤクザ枚を獲得してる間にハチミツ氏は飲まれ




私が悪魔のささやきでまどマギを打たせたところ無事死亡し(これについてはハチミツさんのブログ見た方がいいよ


DSC_4064.jpg

(ついでにそれを見ながら隣のハイサイ超特急で箱を持っていく屑)



そんなこんなでそろそろマサさん達との焼肉の時間が近づく中・・・・














ささみさんでフリーズを引くワイwwww

DSC_4065.jpg



言うてもささみさんのフリーズって期待値2000枚でしょ?


それに時間もまだ2時間はあるしまぁ間に合うでしょ、大丈夫大丈夫へーきへーき!












デデドン!(絶望)

DSC_4069.jpg






DSC_4071.jpg








DSC_4073.jpg










ンヒィィィィ~wwwwこのささみさんバグってるよ~マジで終わんないよ~

titleimg_20150213005130cb3.jpg













DSC_4074.jpg


お、ささみさん枚やん写メっとこ!なんてやってる場合ではない


この後もボナストックし続けるささみさんは終わる気配を見せなかったため・・・











ワイ、5000枚越えたところで隣の人に譲るという苦渋の選択を結構

DSC_4076.jpg


この時点でもう1時間遅刻しちゃってたからね、仕方ないね(血涙)


そんなわけでスロからその後の焼肉、なにもかもハチミツさんを振り回す結果になってしまうのでした





ハチミツさん


本当にすいませんでしたー!



20101201170751e5b.jpg



でも一緒に打てたことはホントに楽しかった


また関東に行く機会はたくさんあると思うので、もしハチミツさんがよければまた一緒に打ちましょう









shirobako_26.jpg
前の記事 ホーム 次の記事