前の記事 ホーム 次の記事

年末オフを雑ゥ!に

2015年03月01日16:38  カテゴリ:稼働日記

DSC_4080.jpg

ドロロンえん魔くんアニメ全話見たけど面白いゾ




この日はRYUさん主催の年末オフ参加した日ですね


メンバーについてはぶっちゃけ多すぎるし大体みんな分かってると思うので飛ばしますね~



とりあえず前日夜まで飲んで寝たのが3時だったためにマジで眠い

1414075127766s.jpg


それでも頑張ってマサさん宅から参加メンバーであるツンデレ☆さんとマルタンさんとかぼちゃさんと私で秋葉原へ移動


それとマサさん、2日間も泊めてもらいありがとうございました!


また今年もよければお会いしましょう(´∀`)



秋葉原へは若干遅刻しちゃったから大体みんな集まってたね、もう明らかに異様な集団だから一目で分かりましたよ


大体のブログやらTwitterで絡みのある人達に挨拶してアイランドとかいうパチ屋へ出発



もちろん最初はクジで並びの抽選するわけだけど田舎もんの自分は抽選なんて初めてなわけ


記念すべき初の並びは何番かな?









デデン!


DSC_4077.jpg



ほほう、これはバジリスクやらのハイスペック機を打てという暗示かな?(すっとぼけ)


いや、これ・・・



クソ番号じゃねーか!


119番とか台取れんのかよ~ジャグラーとか打つことになるんじゃないの~とか最初思ってたけど台普通に半分以上空いてた


いやはやさすが都会のホールは規模がちげーわと思ったね



とりあえず最初に打つ台ラインバレルと迷ったけどドロロン閻魔くんを打つことに


ん?なぜかって?そこに閻魔くんがあるからよ






開始早々ハルミちゃんをイカせるもボナ1回引いただけで大して出ずに終わり(プリン汁ブッシャー

DSC_4080.jpg





その後は見せ場という見せ場が一切なく・・・


DSC_4083.jpg



Twitterで知り合ったきりとんくんやあみさんやつかぢくんと並びうちしながらお金を減らしてやめ


15時くらいに切り上げてツンデレ✩さんとコニタンさんとつかぢさん達とアキバ観光して稼働の部は終了しましたとさ



あ、そうだ(唐突)


そういえば最後に4人でエヴァ9ノリ打ちしたっけかな








一度も当たらずに20kストレート消化しちゃったけどね~

1802220i.jpg



ノリ打ちした皆さんさーせんwww


ただほら、あの日もう1人戦犯いるからね(チラッチラッ




稼働後はパチノフというパチスロバーで1次会


あとこれオフの度に言ってるかもしれんけどやっぱりみんな共通の話題しか出てこないからホントに飲んでて楽しい!


職場でまともにスロやるの自分しかいない身からしたら最高なんじゃあ^~




2次会は飲み組と麻雀組に分かれて解散


自分は麻雀しに行ったもののボロ負け(徹夜で打って1着取れたの1回だけだった気がする・・・て言うかあの日はまめたさんが強すぎた、1位と2位しか取ってないんだもん)



そして徹夜明け、同じ千葉オフ参加メンバーのろろさんとゆぅくんと共にゆぅくん家で軽く寝るってことで千葉へ移動


車に乗せてもらったろろさん、そして泊めてもらったゆぅくんありがとうございました


Capture20141114-020109.jpg


あとゆぅくんの部屋はすごかった、うん・・・

ぶっちゃけ引いた(あんまり人のこと言えんけど)


んで朝の事

オフの開催地である松戸へはゆぅくんの車で行くためゆぅくん起きるのに合わせて自分も起きることに(ろろさんは先に出発してます)





~ AM 11:00頃 ~

むらまさ 「(ゆぅくんまだ起きないな~これもう午前中行く気ないんだろうな~まぁ12時過ぎくらいに出てもいいか(ˇωˇ)スヤァ…)」







~ PM 12:00頃 ~

むらまさ 「((・3・) アルェー ゆぅくんまだぐっすり寝てるんだけど、これもしかして飲みだけ参加するパターンじゃないよね?)」






~ PM 14:00頃 ~

むらまさ 「(あ、これ絶対起きないパターンのやつだわ、ていうかかめまるさんからDM来てる~!)」



1415285705182.jpg





こんなことがあったためゆぅくんを起こし急いで松戸へ


とは言っても着いたのは15時すぎで飲み会まで残り4時間ほど、2日前にささみさんのせいで遅刻した事もありなるべくスロットは打ちたくないためにパチンコを打ったところ






桃キュンとかエヴァ適当に打ってたら勝ったよ!やったねたえちゃん!(おいやめろ)

DSC_4085.jpg


パチンコ写メ撮るの難しいんや、やっつけですまんな


いや今回の記事自体やっつk・・・ゲフンゲフン



ただパチ打ち終ってもまだ微妙に時間があったためきりとんくんとナドンさんで誘ってAタイプ早当て勝負しました(最初に当てた人に残り2人が3k払うルールで)


ちなワイ主催なんで先に台選んでいいよってことできりとんくんはエヴァ決意

ナドンさんはケロット3を選び私は何を打ったかと言うと・・・







パチスロ大海物語withT-ARA

s-20140725160456233.jpg



仕方なかったんや、上手いことノーマル機種3台並びで空いてるなんてなかったんや・・・・


でも初当たりはノーマルとそんな変わらんしね、それにみんなで最後ゆっくり楽しめれば自分はそれでええよ(^ω^)



きりとん 「あ、速攻ボーナス当たりました^^」


むらまさ 「」



ワイきりとんくんのせいで最後負けて稼働終了

オフ会補正?なにそれ?

ちなきりとん氏は青7揃えるのに30Gくらいかかってました、目押しガバガバ過ぎんよ・・・



で、後はその後飲み会やるわけだけども一応メンバー紹介しときますか



メンバーについてはこのブログ見ればいいよ!←




オフでの飲みと言えばみんなでスロだとか趣味の話するわけだけどもケミケ上がりの麗華さんがごちうさグッズを2つ買ってきてた(観賞用と保存用かな?)のでみんなで1回500円でクジ感覚で買わせて貰ったよ~




ちなワイ、2回引いてどちらも動物(ティッピーだっけ?)だった模様


合計だと女の子の方が多いのにどうしてこうなるのか・・・


s-s-DSC_4216.jpg



飲みの後は例の如く朝まで麻雀でした


帰りは東京までナドンさんと一緒に行きましたね~2つのオフも一緒だったし一番仲良くなったのはナドンさんかもしれん


はい、こんな感じで殴り書きで書いていきました年末オフです


もう記憶から飛び始めてるけどむちゃくちゃ楽しかったよ、出来ることならもう少し寝たかったけど(帰りの新幹線駅乗り過ごすとこだったからね)


またいつか皆さんと遊ぶことがあればよろしくお願いします(n‘∀‘)







tdn.png
前の記事 ホーム 次の記事