TOPスポンサー広告 ≫ 激闘乱舞 in 仙↑台↓TOPオフ関連 ≫ 激闘乱舞 in 仙↑台↓


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激闘乱舞 in 仙↑台↓

716267.png










リアルタイム復帰を早く目指して一気に1月のオフ会まで行きますね~


あん?1月の稼働もちゃんと書けだとぉ!?


見たけりゃ見せてやるよ(震え声)






ほらほらほらほら

DSC_4095.jpg





DSC_4122.jpg





DSC_4125.jpg








ほらほらほらほら

DSC_4157.jpg





DSC_4165.jpg





ふぅ・・・こんな感じで1月は負けました(え?)




仙台オフのメンバー

・ ワイ
・ 労働さん(底辺リーマンの平打ち趣味打ち日記
・ MBさん(ごじすろ! ~養分の悪あがき~
・ ハチミツさん(あらびきスロッター
・ じゅりあす(ワイのリア友)




とりあえずオフ前日、事前に仙台に移動した私はMBさんと共に労働さんと会うことに


otani_l.jpg
労働さんイメージ
※本人了承済み


自分で言ってた通りデカイ人だった、確か2mくらいあったかな?


3人のブロガーが集まったところで近くの焼き鳥屋で軽く飲み








桃園の誓いのモノマネを3人でしてこの日は解散(もはや二番煎じならぬ三番煎じwww)


d2074e79fef5b7a624f6fbf3a2a3fa5233286bd6 (1)







~ 次の日 ~



とりあえず前日9時くらいを目処に集まろということだたので9時過ぎくらいに自分はパチ屋に到着


するとMBさんはすでに稼働していましたwww(というか開店並んだらしい)


MBさん談によると前日イベントらしきものがあったためリセットの可能性があるということなので自分は最初に前日250ハマってるロストアイランドを打つことに

天井777だしリセなら美味しい台らしいからね


で、打ったところ・・・



DSC_4189.jpg




DSC_4191.jpg




DSC_4193.jpg




DSC_4196.jpg



パチスロ簡単過ぎますわwwww


そんなわけで初っ端から本日の勝ちが確定した私


じゃけん後は深手を負わないようにハマリ台を狙ってと










DSC_4198.jpg










ハマリ台を狙ってと

DSC_4199.jpg








むらまさ 「おのれ店長!」

201201232156079f2.jpg


終盤マジで収支がマイナスになるも最後パトレイバーで当ててなんとか7kガチまで戻せました


負けたらネタだけどこっちとしてはシャレにならんわ!いかん危ない危ない(レ)



稼働後はみんなで飲みながらパチトーク


ついでに労働さんから前回埼玉オフで渡す予定だったパチ関係のグッズを貰いました


会社のデスクに置かせてもらってます、ありがとうございます!


DSC_4203.jpg



最後に労働さんと別れた後残った4人で麻雀をして終了


やっぱり・・・オフの・・・最高やな!


遠い所から来てくれた方には本当に感謝です、今度は自分が埼玉に乗り込むどー!





tdn.png


Comment

No title
編集
パトレイバー?
サンキョーのクソ台で勝てる訳ないじゃないですかwwww(2000円で当ったのに負けた並みの感想)
2015年03月04日(Wed) 11:17
返信
編集
>>げりチェさん

パトレイバー確変の潜伏振り分け多すぎるんよ
2015年03月05日(Thu) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
