前の記事 ホーム 次の記事

久々にパチ屋に行った日

2015年03月05日07:20  カテゴリ:稼働日記

DSC_4239.jpg

RTって続かない方がいいなと思いました(コナミ)







ここ最近全くパチ屋に行かずに過ごしてたけど流石に手持ちのお金が底をつきそうになったので114514日ぶり位にパチ屋に帰還


普段毎日のように来てただけに久しぶりに来ても実家のような安心感があるね


それと今回はマイホ昔の方に戻そうかなと考えててそれの調査ということでちょっと遠出してるよ


ちなみにマイホには近場に住む同じスロブロガーの八咫鴉さんが来てました


まぁラインで来てるって話してたらわざわざ来てくれたみたいな感じですけどね、逆に気を使わせてしまった(´Д`;)


稼働はというとやっぱり旧マイホは甘い!


こんな台今のマイホだったらまずないだろうね~ライバル多すぎるんだもん



DSC_4228.jpg



元々台取りがキツイからマイホ変えたわけではないからね、やっぱり元のマイホに戻そっかな~











DSC_4230.jpg





DSC_4232.jpg





DSC_4233.jpg




うん、やっぱりこの店甘いな(確信)










tdn.png

前の記事 ホーム 次の記事