TOPスポンサー広告 ≫ 自分の好きなバジリスクの女性キャラをランク付けしてみるTOP稼働日記 ≫ 自分の好きなバジリスクの女性キャラをランク付けしてみる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分の好きなバジリスクの女性キャラをランク付けしてみる

ga06-img-01.jpg







最近のスロットはアニメやゲームやらをタイアップするのが主流になってるわけだけど自分の知ってる原作がパチスロ化されたら複雑な気持ちもあるが嬉しいものではある


だけど原作知らないタイアップ機を打ったらみんなは興味を持って原作見たりするのかな?


ちなみに自分は結構影響されてアニメ見たり漫画買ったりするよ~


まどマギとか化物語も実を言うとスロット打ってから見始めたからね


ちなみに今や5号機では誰もが知るタイアップ機であるバジリスクもスロットに影響されてからアニメ見てみたんだけどホントにいい作品だった


絵も綺麗だしストーリーも面白い!悲しい終わり方は私は好きじゃないんだけどね( ´・ω・)


そんなわけで今回は唐突ではあるけど可愛い女の子や綺麗なお姉さんがいっぱい出てくるバジリスクの女性キャラをランキングします


なお今回順位を決めるのにあたって選考対象を外れた方が1人いるので先に言っておきます












※選考対象外キャラ お幻

wpid-ay7xs.jpg



~ 選考外理由 ~


理由、むしろいる?


いかにロリババアキャラが好きな自分でもただのババアはNG


残念ながら自分のストライクゾーンどころか自ら敬遠球を求めるレベルのため選考外にさせていただきました


タイムふろしきで包めれば参戦は可能か?


ただ下の拾いモンの画像、これは不本意ながら少しだけ萌えてしまった

4_20150309000043d7f.jpg










アイキャッチ

DSC_4246.jpg















第5位 陽炎

10.gif



~ 理由 ~


いやね、特にないから6位ってのもあるんだけどもね、うん・・・


私はロリキャラもお姉さんキャラも好きなんだけど熟女っぽくなってくるとどうも・・・ね?


艶っぽいのはどうも好きになれんのよなぁ~それに弦之介様一筋の所を見るとおそらく処女()


ないわぁ~・・・・・・とか思ったら年齢予想は20代前後らしい


この見た目で20代ってむしろ老けt・・・ゲフンゲフン


でも漫画だと絵にあってるのか結構可愛かったりする








アイキャッチ

DSC_4248.jpg













第4位 朱絹

07.gif



~ 理由 ~


これも陽炎と同じような理由


とか思ってたら年齢予想は20代後半と陽炎よりそれっぽいぞ!それでももう少し年上に見えるけどね


ちなみに私は原作知らない時に陽炎と朱絹は双子で敵同士の設定なのかなとか思ってたぞ


だって見た目似てるし、似てない?そんな設定もありだと思うけどね


余談だけど朱絹は朧の作った毒物を食べてもしばらくしたら復活するのを見るところ鋼鉄の胃袋を持ってることが予想される


10年前の卵を食べてみたとかいうタイトルでニコ動に動画上げれば再生数伸びるんじゃない?









アイキャッチ

DSC_4249.jpg















第3位 お胡夷

01.gif



~ 理由 ~


流石にここら辺からは理由がまともになります


理由は巨乳だからだ!(真顔)


通常時の強レア役引いた時の 『兄様~!』 の乳揺れとか最高だよね、むちぷり最高や!


顔も好きですよ、なおミニキャラは・・・


まぁ、漫画はホントにタラコ唇なんですがねwww









アイキャッチ

DSC_4251.jpg















第2位 朧

12.gif



~ 理由 ~


バジリスクで一番好きな女性キャラはって聞くと大体は朧って答えると思う、声優補正もあると思うし


確かに可愛いし好きではあるけど私の中では2番目なのですよ


ただお胡夷と結構迷ったんだよね、どっちも顔は同じくらい好きだからさ


だけどスロ補正で朧の方が2位ってことにになりました(スロ脳)


そう言えばスロだと復活たぬきだとかポイズンクッキングだとか結構ネタにされてる気がする


予想年齢は16~18歳らしい、世が世なら弦之介は犯罪者になっていた


ちなみにこれで1位が決まってしまったわけですが裏の1位があるとするならそれはロリ朧です


o0800049913100715887_20150309023407f5c.jpg


♪L( ^ω^ )┘ようじょ!ようじょ!└( ^ω^ )」♪










アイキャッチ

DSC_4252.jpg















第1位 蛍火

04.gif



~ 理由 ~


という事で私の中の1番好きなバジリスク女性キャラは蛍火です


蛍火が1番可愛い、可愛くない?結構前に言ったことあるんだけどね


て言うか気のせいかスロの蛍火は可愛い表情が多い気がする、基本ヤンデレなのに


原作は左衛門への復讐を誓い殺そうとするも返り討ちに合い結構エグい殺され方するんだよね蛍火


スロだとただ切られるだけだけどさ、両腕吹っ飛ぶからね


『濡れるッ!!』 とか言いながら戦えば勝てたかもしれんね





はい、というわけで私の好きなバジリスク女性キャラのランキングでした


私は漫画もアニメもどっちも見ててどっちもオススメだけど絵は断然アニメ派


漫画に比べてかなりキャラデザが可愛くなってる


バジリスクは原作のストーリー自体も面白いんで興味あった方は是非読んでください


時間がないって方には漫画がオススメ、全5巻なんですぐ読み終われます









DSC_4253.jpg

その他諸々あって6万勝ち('ω')v











tdn.png

Comment

編集
私と全く同じ順位でびっくりしました!
やっぱり蛍火ですよね!

兄様が夜叉丸に化けて戻ってきたとき、完全に恋人の顔になってる蛍火が最高です。
2015年03月09日(Mon) 09:20
No title
編集
蛍火もいいけどやっぱり、陽炎かなぁ。

ヤったら乙りますがw
2015年03月09日(Mon) 12:55
No title
編集
朱絹に3万票!
もしも殺されるなら朱絹タソでしょ?
2015年03月09日(Mon) 21:17
No title
編集
ブログ村入り口が入り口になってないと思うの!
2015年03月10日(Tue) 20:57
返信
編集
>>名無しの方

ほらぁ、名前欠かないから!
自分でフィルター作っておいてなんだけどちゃんと名前は入れよう!



>>八咫烏さん

ひょっとして熟女好き?



>>ハチミツさん

あれ?八咫さんといい意外と陽炎、朱絹人気あるな



>>ヒクイドリさん

すいません直しました!
2015年03月14日(Sat) 14:59
No title
編集
┏(^o ^┏)┓弦之介サマァ…
2015年03月31日(Tue) 23:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年04月20日(Wed) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
