TOPスポンサー広告 ≫ 9月16日稼働 バジリスクって絶対天井阻止機能あるよねTOP稼働日記 ≫ 9月16日稼働 バジリスクって絶対天井阻止機能あるよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月16日稼働 バジリスクって絶対天井阻止機能あるよね

1.jpg







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと











ところで皆さんはバジリスク2という台をどう思いますかな?






僕ははっきり言ってこの台好きじゃない!



この台今だに人気で大抵のホールには置いてるわけだけど何がいいのか全くわからん

まぁこんな理由だろうけどさ



1.機械割が119%

A.論外、だって設定入ってねーもん
 そもそも万が一設定使ってるとしても一撃で事故っただけの台とかに全ツッパしたりしてる 人達に設定判別出来んのかと・・・



2.宵越し天井狙いが可能

A.ウチのホールは9割方全台宵越し可能です!



3.天井が強力

A.ねーよwwせいぜい期待値1500枚がいいとこ
 僕なんか3回天井いってるけど3回とも負けてるからね



4.朧が可愛い
oboro1.jpg


A.でもこの子嫁にしたら毎日ポイズンクッキング食わされることになるわけだよ?
 ある意味天膳の方が結婚相手としてはふさわしいのかもね(死んでも生き返るわけだし)
 あ、でも復活演出で弦之介はうまいって言ってたしいいのか



 127cc5c3.jpg

 ちなみに僕は蛍火が一番好き
 キッって感じに睨まれながら罵倒してもらいたいれすぐへへ(^p^)
 




おまけにこれを踏まえた上にレア役成立からART突入までがクッソ長い

しかも半分以上が単発という有様

1000G超えたあたりからなんにも引いてないのに土岐峠(高確)にいったりする天井阻止昨日も搭載

ホールの味方としか思えんこの台を打つ理由がわからん

打ってる奴らは水樹奈々ファンかバジリスクオタなのかな?



まぁ、これだけ言ってもバジリスクは神台とかほざく奴もいそうなんでこの台がいかに勝てないか見せてあげましょうか









バジリスク2 766G

843G バジリスクタイム 単発



ほらね、じゃあもう一台やりましょうか?





バジリスク2 766G

全く同じゲーム数で落ちててワロタwwww

しかしこっちは順調にハマリ続けゲーム数1000Gを超える











DSC_0435.jpg


この台はどうあっても僕を天井にいかせたくないらしい

確定チェリーつっても最低50%ループストックなだけだしな~

前に1回引いたことあるけど見事に単発で終わったよ

確定してるにも関わらずクッソ長い前兆を経てバジリスタイム突入

そして最初のARTのことである












DSC_0436.jpg




















fe51ae36.jpg

え?3%だよ?

確定チェリーの恩恵ってわけじゃないよね?




















DSC_0437.jpg

ここでWILD EYESが流れ3連目の争忍の刻
















DSC_0438.jpg

もっかい来た




















DSC_0439.jpg











270x302x7eb0aa57ce0dc4df70cdff80.jpg
















DSC_0441.jpg

終わったと思う?















DSC_0442.jpg

残念!復活でした!!















DSC_0443.jpg

そして66%以上確定の城背景が出現

















DSC_0446.jpg
















DSC_0447.jpg



















b81ad1bf_20131006021049128.jpg



















DSC_0448.jpg

















DSC_0449.jpg






















DSC_0451.jpg




















DSC_0452.jpg


















201208030.jpg

もう勢いが止まりませんね

















DSC_0457.jpg

エンディング条件の25回戦を突破し




















DSC_0458.jpg


結局ARTは32連まで伸びました

そして













天膳「ついにこの日がきたのじゃ」


弦之介「(エンディングまで)もはや止まれぬ」





















DSC_0460.jpg


これを夢見て何度バジで負けたことだろう

スロット始めた当初から打ってるけどまぁ勝てんかったね(一時期2万突っ込んで単発引く台と化してた時期もあった)



アニメも見てるしエンディング消化中ちょっと涙目になったりしたけど・・

むらまさ、バジリスク初のエンディング達成でs























弦之介「狙うのじゃ!」






むらまさ「へ?」
















DSC_0461.jpg


・・いや、美味しいよ、美味しいんだけどさ・・・・・

雰囲気台無しじゃねーか!!www


感動的なエンディング中に何いきなり出てきて瞳術チャンスって

俺の感動を返せやクソマユゲが!



静かなエンディング中いきなり狙うのじゃ→瞳術チャンス!

この流れがツボに入ってしまい実際大爆笑しながら瞳術チャンス消化してました














DSC_0462.jpg

てなわけでバジリスクタイム再突入となりましたとさ

で、結局このあと14連ほどし
















DSC_0464.jpg

エンディングTAKE2!





















DSC_0465.jpg


最後にみんなに1つだけ言いたいことがある












バジリスクは神台です!!(ネタ的にもね)








結果

モンキーターン 前日ART中閉店
スカ ー4k

秘宝伝太陽(5スロ) 前日ボーナス間1170G
据え置き確認も 306Gバケ ー2.5k

攻殻機動隊 580G(当日314G 前日266G)
711G SACモード当選も振るわず ー10.3k

スナイパイ72 前日345G
スカ ー2k

ゼーガペイン 831G(当日450G 前日381G)
901G シズノ覚醒ゾーンからゼーガラッシュまで確定するも単発 +1.9k

カイジ3 95G
スカ ー1k

新鬼武者再臨 20G
スカ ー3k

ゼーガペイン 480G
スカ ー2k

新鬼武者再臨 783G(当日395G 前日260G 前々日128G)
981G蒼剣ラッシュ 振るわず ー7k

バジリスク2 上記のやつ
ー3k

バジリスク2 上記のやつ
+102.3k

鬼の城 328G(当日209G 前日119G)
スカ ー3k

鬼の城 372G(当日264G 前日108G)
モードBゾーンまで追うもスカ ー4k

ゴルゴ13 472G(当日177G 前日295G)
スカ ー4k

麻雀物語2 841G(当日669G 前日172G)
天井まで持ってかれ少し出るも投資捲れず ー2.8k

カイジ3 61G
スカ ー2k

花の慶次 694G(当日494G 前日200G)
939G ビッグ ー4.4k

十字架2 76G
天国ヒット +4.7k

バイオハザード5 715G(当日518G 前日197G)
天井いくも振るわず ー5k

カイジ3 47G
スカ ー3k

カイジ3 249G
なんでこんなゲーム数打ってんだ?すまんおそらく記入ミスかなと、収支はー0.6k



トータル収支

+44.6k

















20111001_2130191_20131006033230b4e.jpg


バジ以外結果酷過ぎぃ!
ホントにバジリスクで勝ったような1日だった

それからストック継続率はおそらく66%だと思います
あと孤独のグルメの画像は萌えスロまにあっくす!からお借りしました(無断で)
射太郎さん誠にすみませんm(_ _)m



次回 「9月17、21日稼働 ちまちま勝っていった日」









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ロリ朧はロリクレアに通じる可愛さがあるな
 ただお幻を見る限り朧は老けたら・・・

Comment

No title
編集
私は朧ちゃんが一番ですね。中の人補正も入りますから
打つきっかけがWILD EYESが入ってるという理由ですからね
2013年10月06日(Sun) 17:36
編集
エンディング2回も見たんですか(驚愕)
原作見たこと無いですけどロリ朧はかわいいと思います。ロリ朧は。

まぁソウリンたんが1番可愛いのですけれど(^ω^)
2013年10月07日(Mon) 00:00
返信
編集
じゅりあすさん

WILD EYESが流れると一瞬BGMが無くなるじゃないですか
あの瞬間がたまらんよね!(´▽`)ノ

ささ%さん

ソウリン好きすぎぃ!
まぁ朧も可愛いですよ
大人の方はタヌキとか言われてますけど( ̄。 ̄;)
2013年10月07日(Mon) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
