TOPスポンサー広告 ≫ 9月23、28日稼働 大事故祭りTOP稼働日記 ≫ 9月23、28日稼働 大事故祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月23、28日稼働 大事故祭り

10000079106.jpg

聖闘士星矢でググったらこんなのが

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと


9月28日

この週は仕事が忙しかったため5日ぶりのホール

まず発見したのが

聖闘士星矢 705G(当日575G 前日130G)










201012070518233b8.jpg

びっみょーーー

700からは期待値低かったはずだけどとりあえず打つことにするか

すると・・・











201110041209459d1_201310140256506f5.jpg


774G 聖闘士ラッシュ!

というか珍しいとこで当たったな、何はともあれ投資3kで初当たりを引く

そして単発回避からの















DSC_0561.jpg














DSC_0562.jpg

スカ













DSC_0563.jpg

空気中チェ降臨!ポイント2個貯まるだけ













DSC_0565.jpg

一見寒い青カットインですがテンパイ時に「セイッセヤ!」
















DSC_0566.jpg

ビッグボーナスという名の30G上乗せ

ただここから普通に継続していく













DSC_0567.jpg

空気中チェではあるがすでにポイントは8ポイント














DSC_0568.jpg

フェニックスモード突入!

しかもレア役を引きまくった結果















DSC_0569.jpg

真炎に昇格!

結果ストック3つたまりました















DSC_0571.jpg

継続確定のエピソード演出















DSC_0572.jpg

見たことない人に説明するとピンクの(アンドロメダ瞬だっけ)が氷漬けになってる白いの(なんとか氷河だっけ?)を体を密着させて溶かすっていう┌(┌^o^)┐ホモォな演出なんだけどそのせいでピンクのが倒れる(死んじゃう?)っていう演出なんだけど













DSC_0573.jpg

次のラッシュからは元気にマラソン復帰してるっていうね

最初見たときお前死んだんじゃねーのかよっ!って吹いたわwww

聖闘士星矢見たことないんで(21ですし)だれか説明してください


そしてこのあとまたフェニックスモードでストックをためゴリ押しで継続していく

そして気がつけば














DSC_0574.jpg

サガまで一歩手前のアフロディーテまでたどり着く

これを~












DSC_0575.jpg

突破!















DSC_0576.jpg

あとはサガ戦で負けないだけ、ここさえ突破すれば88%ループの千年戦争突入なんだけど・・・
















DSC_0578.jpg















a2d47f2b.jpg




モロタァ、大事故待ったなし!

え?たいしたことなく終わるって?














Vk0AxOk.jpg


















DSC_0580.jpg

まずはAT20連突破













DSC_0581.jpg

30連突破!















DSC_0582.jpg

40連も見えたが結果は36連(千年戦争自体は22連)

てか千年戦争に入っちゃったらひたすら連チャンするだけだから見せ場がないんだよね(´Д`;)













DSC_0583.jpg

エンディングを消化し














DSC_0584.jpg

結果一撃4410枚でした

よーやく聖闘士星矢でエンディング見れたよ










店長「星矢エンディングおめでとう!さぁ、いっぱいでたことだしそろそろお引取りを」

むらまさ「・・・何勘違いしてやがるんだ?」

店長「ひょ?」

むらまさ「まだ俺の期待値稼働は終了してないぜ!!」











デビルメイクライ4 ボーナス間723G

まずはレア役による自力でスタイリッシュタイムに突入!

ST中に確かどでかい赤カットイン発生、これはモロタやろ


レバーオン














DSC_0590.jpg















aa-manabi.gif


これ一番ヤバイ上乗せ特化ゾーンやん!

なんで入ったかわからん

んでこれまた終わらない、何か右のベヘリットみたいなのがレインボーまでいってるし



そして上乗せ














DSC_0591.jpg

この時すでに閉店1時間前















DSC_0592_201310162104593e8.jpg

さらにART準備中にバケを引き50G上乗せ















DSC_0593.jpg

結果ART510Gからのスタート

これは流石に焦ったよ、フルウェイトで無駄なくぶん回してた

途中ART中ににビッグからの175G上乗せがあるも
















DSC_0594.jpg

レア役による上乗せがほとんどなく取りきる

嬉しいけど喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・












結果

9月23日

攻殻機動隊 369G(当日266G 前日103G)
427G SACモード 上乗せ30あり +2.8k

鬼の城 343G
スカ ー1k

北斗の拳転生の章 858あべし
9kで当たるも投資捲れず ー1.8k

カイジ3 31G
スカ ー3k

デビルメイクライ4 510G グラフの伸びがいい感じだったんで若干設定にも期待して
ただ途中ボナ間843Gの台が空いたためそっちを打つことに 結果は天井行くも走り抜けて ー11.1k

AKB48 501G
617G赤7 ARTに入り70G +2k

カイジ3 88G
スカ ー2k

カイジ3 220G
スカ ー1k

新鬼武者再臨 81G
スカ ー2k

新鬼武者再臨 78G
スカ ー2k

クランキーコレクション 2158G BB6(1/359) RB8(1/269) 新台入替でバラエティに追加されてたこともあり打つことに
結果 3173G BB11(1/288G) RB10(1/317) 合算1/151 設定5ってことでいいんじゃない?(適当)

トータル収支

ー12.2k



9月28日

聖闘士星矢 上記のやつ
+82.9k

鬼の城 329G 
スカ ー2k

学園黙示録HOTD 794G
820Gビッグ後34Gにビッグ ART当選なし +5.4k

鬼浜爆走紅蓮隊 52G
100G 青7AT入らず天国抜けでやめ ー3k

デビルメイクライ4 上記のやつ

+30.5k 


トータル収支

+113.9k











20111001_2130191_201310162230393d1.jpg




店長「す、すごいね君、流石にもう満足したよね?」

















hanani.jpg
















1137911564640.jpg




次回「9月29日稼働 大事故祭り継続」 









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします

Comment

No title
編集
ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)
私は未だセイヤで一撃400枚すら越えた事がありません
個人的にはセイヤよりミラクルマリンの方が破壊力あると思います
2013年10月17日(Thu) 10:02
No title
編集
またえらく出たもんですね!
聖闘士聖矢でそんな出てるの見たことないですわ~。

ウロオボエモードですが、なんか聖矢ご一行は
ストーリー中に死んでも数話後に生き返るんじゃなかったかな。
(適当すぎるww)

ロンゲドラゴンなんか成層圏まで飛んでっても
無事に生還したような記憶がありますぜw
2013年10月17日(Thu) 13:04
返信
編集
ミルクレープさん

不思議と相性いいんですよね
聖闘士星矢は三洋が生んだキセキですよ


はぶらびさん

やっぱ昔のアニメかいろいろめちゃくちゃですね(;´д`)
ただBL要素があったりと当時の先をいってるアニメなんだなと思いました
2013年10月17日(Thu) 20:51
No title
編集
初うちのフェニックスはガウェインみたいなものかと期待してしまいましたね。 結果はお察しで・・・・
DMCは子役引いても何も起こらず呆然としました
2013年10月19日(Sat) 01:50
返信
編集
極炎いったらすごいんでしょうけどね~

DMC4の設定1はMBの出現率が低いのかほんと回らないです
天井狙いでの投資がかさむこと・・・
2013年10月20日(Sun) 15:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
