TOPスポンサー広告 ≫ 9月29日稼働 大事故祭り継続TOP稼働日記 ≫ 9月29日稼働 大事故祭り継続

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月29日稼働 大事故祭り継続

Image118.jpg





むらまさ「店長・・・・」










20060616165316.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと






名状しがたいモンキーターンに似た何か 688G(当日126G 4日宵越しで562G)



DSC_0600.jpg

久々に引いた無茶振りガチダイスも














DSC_0602.jpg













a37e45f9_20131020180720921.jpg

しょぼ

継続もたいして続かなかった

所詮この台はモンキーの模造品、本物を超えることは出来んのよ

てなわけでモンキーターンを打とう!








モンキーターン 254G(当日126G 前日128G)

380GSGラッシュ突入から













DSC_0607.jpg

大きい上乗せもなくベル確もクソだったためにこんな出玉だが気づけば継続7連目に突入!

ここを突破すればグランドスラム確定なんだけど・・・














DSC_0608.jpg

が、駄目っ・・・!

こっから天国やら超抜やらで引き戻すも単発、2連と下皿をモミモミする展開に

しかし天国引戻しからまたもやSGラッシュで弱チャンス目からステップアップ4段階から澄ちゃん降臨!

これが












DSC_0609.jpg

200G上乗せ











DSC_0610.jpg

そしてこの誰得カットインから













DSC_0611.jpg

全速20G!














DSC_0612.jpg

からの究極Vモンキー!(1/500くらいで引いとるなこれ)









DSC_0613.jpg

200G上乗せ











DSC_0614.jpg

ラストに強チェで100乗せ















DSC_0615.jpg

残りゲーム数が600Gを超えることに(この間40Gほどである)













DSC_0616.jpg

おまけに継続確定

もうモンキー打ってるだけでいいんじゃないかな?

+55.6k









学園黙示録HOTD 796G




なんだか演出が騒がしくなりボーナス当たっちゃったかな~って思ったら












DSC_0618.jpg

ART入った

ヒャホーイ天井までの投資が減るよ~














DSC_0619.jpg

と思ったらボーナス引いちゃったでござる

ただこのボーナスストーリー中に引いたボーナスなんだよね





と、いうことは?














DSC_0621.jpg

やっぱ入ってましたねRAGINGRUSH 













DSC_0622.jpg

こんなんあったり(これは+50G)

チャンス目で100G乗ったりして

台が振動しまくって面白かった(小並感)














DSC_0623.jpg

めちゃ乗った












32a388c9_201310201907249dd.jpg














DSC_0625.jpg

もっかい入るも結果はこんなもん

というか普通はこのくらいなんだろうね

ただここからボーナスが引けなく、残りARTも100G切ってしまうが













DSC_0626.jpg

激アツいただきました

これはモロタやろ














DSC_0627.jpg

演出で勝利!(てか顔www)

はいボーナスいただきました・・・












DSC_0628.jpg

ってあれ?なにこれ?

あとで調べたら毒島覚醒というとんでもない上乗せ特化ゾーンらしいね、なんでも平均上乗せは300Gらしいとか

僕は基本的に台の事前情報は狙い目ハマリゲーム数くらいしか見ないんだよね、演出とか上乗せゾーンは自分で入れて見たいって感じで

トータル上乗せは写メ撮り逃しちゃったんだけど毒島覚醒後にでた残りゲーム数が













DSC_0629.jpg

653G!









32a388c9_201310201907249dd.jpg

毒島先輩濡れすぎですわ

たぶん580Gくらい乗せたんだろうね














DSC_0630.jpg

こっから普通にボーナス引いたり















DSC_0631.jpg

RRにも入ったり













DSC_0632.jpg

ボーナスから5ゲーム後にボーナス!というか1ゲーム目に引いた強チェからのあたりなんで実質1ゲー連かな












DSC_0633.jpg

これまた60G乗せ、やっぱ普通はこんなもんか














DSC_0636.jpg

最終的に4000枚出て終了

この台爆発力はやばいし打ってて楽しいね、そりゃみんなハマるわけだわ

+74.2k











結果

鬼浜 0G(前日132G)前日打っててモードC示唆の演出が出ていたため打った
232G 男ボーナス、天国入るもAT入らず負け ー5k

カイジ3 698G(当日144G 前日554G)
852G 黙示録モード たいして出なかった ー11k

押忍!番長2 394G(102G 292G)
スカ ー3k

キュロゴス2 上記のやつ
+1.7k

スナイパイ72 69G
スカ ー2k

カイジ3 553G(249G 304G)
831G黙示録モード 展開がよく +6.5k

バイオハザード5 650G(94G 556G)
924G ハザードラッシュ 投資捲れず ー3.9k

モンキーターン 上記のやつ
+55.6k

AKB48 66G
スカ ー3k

学園黙示録HOTD 上記のやつ
+74.2k



トータル収支

+110.1k











20111001_2130191_20131020221557171.jpg






51.jpg

気がつけば今日も100k…!むらまさ、2日続けて100k勝ち…!

この調子で10月も稼働頑張っていきます


視聴者「それより更新をだな、何週間遅れてると思ってんの?」

むらまさ「が、がんばります・・・」


次回「10月5日稼働 鬼武者やら緑ドンやらで」











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

編集
メシマズゥ…

毒島覚醒面白そーやね
あれか戦国乙女の強カワ乗せ的なやつか
2013年10月20日(Sun) 23:45
No title
編集
毒島先輩はブスではない
モンキターン調子よすぎじゃないですかね
2013年10月21日(Mon) 00:02
編集
あっ!
ちょうしこかせてもらうぜ!!

そーやって使うのね?

てか勝ち過ぎだろw
2013年10月21日(Mon) 00:15
No title
編集
あー、いいなぁ。毒島覚醒 見たことないんですよね。

ほら、毒島先輩って黒髪ロングで美人なおねーさんじゃないですか。
ストラーイク! なんですよね(なにが)



あ、あと更新は遅れても仕方ないっすよ!
私なんてまだ10月の稼働、1回も書いてないしw
2013年10月21日(Mon) 09:43
No title
編集
モンキーターンったら神台ねっ!!

更新遅れてても
ぼくみたいに稼動ハイライト記事書いたら
稼動ストック全放出になるから
やっちゃだめですよ?w

2013年10月21日(Mon) 09:47
返信
編集
>ささ%さん
 
 強カワ乗せよりはるかに凶悪ですよ

>じゅりあすさん

 モンキーは神、はっきりわかんだね

>問題龍さん

 どうやら僕はヒキ強の部類だったようです


>はぶらびさん

 僕もはぶらびさんと同じで年上好きです(ただしロリも可、どっちやねん)
 みなみけはアツコ派ですがね

>ちょここさん

 それだ!!
2013年10月21日(Mon) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。