TOPスポンサー広告 ≫ 10月11、12日稼働 化物語初打ち!TOP稼働日記 ≫ 10月11、12日稼働 化物語初打ち!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月11、12日稼働 化物語初打ち!

15059770_480mw.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと



















10月11日

この日は打つ台が振るわず途方に暮れる中空席の化物語を発見

ふむ、そこそこハマってるしせっかくだから打ってみよう



化物語 483G

打ち始めると投資3kで画面がざわつく












DSC_0731.jpg

ってこれカイジのざわざわパクってるだけやん!

しかしこの前兆が













DSC_0733.jpg

実際にチャンスゾーンに突入!














DSC_0734.jpg

からあっさり当たってしまう

まさかの投資4kでの当選であった















DSC_0735.jpg

そしてすかさず倍々チャンスにも突入!(あ、ちなみに選択キャラがつばさなのは最初からつばさが選ばれてただけだから、別にそんなに好きでもない、ツンデレでもない)















DSC_0736.jpg

結果は25枚獲得

倍々チャンス自体は入りやすい使用みたいだし平均はこんなものなのかな?















DSC_0737.jpg

やっぱ入りやすいね、今後も倍々チャンスに入りまくる













DSC_0738.jpg














DSC_0740.jpg














DSC_0742.jpg

おお!3桁乗った!これは結構大きいほうじゃない?

が!ここであることに気づいてしまう

ん?獲得枚数126枚に対して純増2.7枚だから 126÷2.7

お分かりいただけたであろうか




ゲーム数にすると約47Gなのである











222edfcb-s.jpg

しょぼくね?

ていうか30枚とか10Gやん

しょぼい上乗せを枚数表示にすることでそれなりに乗ってるように見せる新手の手法か・・・

これは各メーカーが真似し始めるで~















DSC_0743.jpg

結果はこんなもん

打った感じこんな風にちまちま出していく機種なんだろうね

世間では2万枚出したりした猛者がいるそうだがきっと宇宙誕生並のヒキを見せた人に違いない、こんなん本来万枚出す機種じゃねーだろ















DSC_0744.jpg

でも、速攻引き戻す!

これって何%かの引き戻し?それともストック的なのが存在するの?















DSC_0745.jpg

倍々自体はやっぱ入りやすい













DSC_0747.jpg

さっきのあともう1回引き戻し的なのが発生して最終的にはこんなもん

まぁもともとヒラ打ちだったから十分すぎる枚数ですよ


あとどうでもいいけど打つ前に想像してた化物語のイメージについて

前にも言ったきがするが僕は新台を打つ前にPVの類をいっさい見ないんですよ

だから化物語はチャンスゾーンから当たり、化物ラーッシュ(小学生並の発想)って入って

レア役でバトル的なものに突入、当たりで上乗せゾーン入るみたいな攻殻機動隊的なの想像してたから

最初キョトンとしちゃったよ

なにこれ?って

今だに1回しか打ててないけど皆さん面白いと思います?打った感じ正直萌え豚専用機な気がしてならないんすわ

AT中ひたすら消化作業してるだけ感しかないんだよね







結果

10月11日

鬼の城 355G
スカ ー2k

鬼の城 327G
スカ ー2k

ゼーガペイン 681G以上(当日523G 前日158G 前々日不明)
投資12kも天井いかず ー10.4k

鬼の城 335G(162G 173G)
スカ ー2k

ペルソナ4 58G 前回天国
スカ ー4k

化物語 上記のやつ
+20.7k

戦国乙女 344G
スカ ー2k

ゼーガペイン 497G
スカ ー2k

AKB48 88G
スカ ー2k


トータル収支
ー5.7k


10月12日

モンキーターン 252G(119G 113G)
スカ ー5k

ペルソナ4 143G
スカ ー2k

キャッツアイコレクション 792G(234G 135G 413G)
流石にリセットされてた ー7k

ウルトラマンウォーズ 389G
478Gゴミボ ART入らず ー0.2k

鬼浜爆走紅蓮隊 290G
362G当たったらしいけど詳細書いてなかった・・・ +0.6k

緑ドンオーロラ 898G(301G 358G 239G)
1273Gオーロラゲームに入るも天井50G前でボーナス ー5.7k

デビルメイクライ4 303G
スカ ー3k

カイジ3 564G
627G レア役ラッシュからの当たりそこそこ出て +10.8k

AKB48 495G
557G 赤7からの神曲ラッシュ100Gスタート +13.5k

ペルソナ4 26G 前回天国
スカ ー7k

押忍!番長2 5スロ867G
965G赤7 +0.3k

トータル収支
ー4.7k




大きな金額じゃないけど2日連続で負けちった

しかも11日に関してはヒラ打ちの化物語以外全敗という










qlouw.jpg

期待値って何なんだろう・・・

そう思った2日間であった












20111001_2130191_201310302320345fa.jpg


3度目の正直?2度あることは3度ある?

次回 「10月13日稼働 緑ドン3度目の天井到達!」





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

撫子「お兄ちゃんは撫子のことポチしてくれるよね?」








Comment

No title
編集
化物は倍々やボーナスに設定差がかなりあるらしいですが打つ機会がないので微妙ですね。導入数日で大分おいしい思いをしたので満足です。
最近は決まった人しか打ってないので遠目に見てます
2013年10月31日(Thu) 19:11
返信
編集
ホントになんなんでしょうねこの人気は

ゲーム数管理型じゃないとことかも関係あるのかな?
2013年11月01日(Fri) 00:21
No title
編集
2回しか打ってないんですけど、
原作も見たことないし、正直よく分からなかったですよw

倍々チャンスとか入っても45枚獲得とかって、
要は「+15G」ですよね。

面白かった? って聞かれたら

うーーーーーーん、微妙。 って答えると思いますw



なぜ私はRYUさん主催の化物語大会に参加しちゃったんだろう…。
2013年11月01日(Fri) 09:46
編集
俺も化け物は未だに無稼働ですね。

人気ありすぎるよ!

しかも、打ってる奴のメガネ率が高いんですけど(ΦωΦ)
2013年11月01日(Fri) 13:45
編集
化物語はボーナス引いてなんぼやから(震え声)

おれも羽川さんの倖時間の時は全然続かないんだけど仕様なのかね?(´・ω・`)
2013年11月02日(Sat) 09:04
返信
編集
 はぶらびさん

 自分も初打ちして原作見たんですけど面白かったですよ
 時間があれば是非!
 それと大会頑張ってください!

 問題龍さん
 
 すごい人気ですよね~こんなクソd・・・おっといかん
 メガネ率はそうでもないかな(;´д`)

 ささ%さん
 萌え期待値の違いじゃないですか?
2013年11月02日(Sat) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
