TOPスポンサー広告 ≫ 楽天日本一おめでとー!!と緊急報告TOP未分類 ≫ 楽天日本一おめでとー!!と緊急報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽天日本一おめでとー!!と緊急報告

001.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと

























東北人として応援していた楽天が遂に日本一に!(もちろん一番は横浜だけど)

日本一の瞬間泣いてしまったよ゚(゚´Д`゚)゚

ほんとに強いチームになったんだな~って

夢と感動をありがとう楽天イーグルス!


















1324919052279s.jpg

これで日本一セールで欲しい物が安く買える(本音)

それとですね














a0000883_1284613.jpg

ごめんなさい!ここ数日日本シリーズに夢中になっていたため稼働記事作っておりません

ついでに来週から出張があるため稼働日記は来週になります

ただでさえ2週間ほど遅れてるこのブログ、更に1週間上乗せさせて頂きます

許してや、城之内・・・










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

撫子「それでもお兄ちゃんなら撫子のことポチしてくれるよね?」

Comment

No title
編集
東北楽天、日本一おめー!

同じ東北としてテレビの前にかじりついてましたわー。


仕事、忙しそうですね。

私も更新が滞ってます。食あたりで寝込んだもんでw
(もう回復しました)
2013年11月05日(Tue) 17:18
編集
まいど(*ゝω・*)ノ

楽天優勝おめでとうさん!!

東北が熱くなるのはイイね!!

相互リンクの件

実家に行き次第やりますので時間下さいwww
2013年11月05日(Tue) 21:42
返信
編集
はぶらびさん

仕事は忙しい時期がやっと終わりそうなんでこれからはブログに集中出来そうです(o´∀`)b
それから体には気をつけて下さいね、お大事に

問題龍さん

最後のマーさんの投球は一生忘れません!
それとリンクはまぁ気が向いた時にでもやっといて貰えればいいですよ(´▽`)
2013年11月05日(Tue) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
