TOPスポンサー広告 ≫ 10月13日稼働 緑ドン3度目の天井到達!TOP稼働日記 ≫ 10月13日稼働 緑ドン3度目の天井到達!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月13日稼働 緑ドン3度目の天井到達!

bc2cbc7ede98ae40ca1b977071464db0-400x250.jpg


待たせたな!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと











今までに緑ドンで2回天井行ってるわけだけど

1回目 +0.8k
2回目 ー2.3k

結果酷杉内wwというか1度もSUPERな大航海行ってない、もはやSUPERは都市伝説なのではなかろうか・・・



緑ドンオーロラ 923(当日273G 前日264G 前々日386G)

もうタイトルで言っちゃってるからね

もったいないぶらないよ












DSC_0770.jpg

普通にはめ込んで天井到達!

からの~












DSC_0771.jpg

やっと引けた!SUPERは確かに存在しました














DSC_0772.jpg

結果はビリーART6セット獲得














DSC_0773.jpg

さらにビリーARTは100Gスタート!














DSC_0774.jpg

この後も大公開に入り














DSC_0775.jpg

ストックもゲットしここから順調に出玉を増やしていくが














WFFz9.jpg

むらまさ内野手まさかの押し順ミス

ARTの復帰に30G使っちゃったよ(´△`)

しかし最後の最後にVラッシュ突入の2択が出現











DSC_0780.jpg

この2択を~













DSC_0781.jpg

外す僕ですよ・・・














DSC_0782.jpg

ペナルティなかったら2000枚はいってただろうね

というか改めて思ったけどSUPER(50%)引けなかったらこれクソやん

1400天井ならSUPER確定でいいよね、いやマジで

+22.8k










押忍!番長2 388G

対戦相手マダラからバレーに発展、これはいただいたかな~と思ったら












DSC_0783.jpg

ほんとに頂だったってオチでしたー・・・え?これ6じゃね?

まぁ、たまたま薄とこ引いただけなんでしょ














DSC_0784.jpg

30G上乗せで走り抜け

ちょっと引き戻しだけ確認してみましょうか















DSC_0785.jpg














DSC_0788.jpg

これはスカったものの












DSC_0790.jpg














DSC_0789.jpg















DSC_0787.jpg














DSC_0791.jpg












1381773077064s_2013111002584339f.jpg

これぜってぇ~6!

そしてゲーム数が700G超えたため天井まで追ったところ















img_252827_27563841_2_20131110030118a70.jpg

971Gバケ

ん?でもこれモードB天井やん前々回天国なんだよね

普通1ならこんなすぐにモードB以降しないよね



しかし天国以降せず時間もあまりなかった(というか設定基本使えわないから追いたくない)ためやめ

ただ十分追いたくなる挙動なんだよな~

+0.9k




さーて緑ドンでリベンジ果たしたしそろそろ帰るかな~、ん?この秘宝伝バケのカウンターが突き抜けてるぞ(ポチポチ)














img_1512583_63310355_0.jpg


秘宝伝 ボーナス間1344G以上















DSC_0793.jpg

どんだけ出たかは結果の最後で









結果

攻殻機動隊 222G(134G 88G)
スカ ー2k

攻殻機動隊 207G
242G SACモード走り抜け +0.3k

カイジ3 243G
スカ ー2k

カイジ3 587G
874G 黙示録モード3連 ー1.6k

バイオハザード5 677G(246G 298G 134G)
天井行くも たいして出ず ー7.9k

緑ドンオーロラ 上記のやつ
+22.8k

押忍!番長2 570G(455G 115G)
532Gバケ マチコ先生確認も天国スカ ー5k

押忍!番長2 上記のやつ
+0.9k

秘宝伝太陽 上記のやつ















DSC_0794.jpg

2000枚いかないものの上出来な結果かな?

+27.4k


トータル収支
+32.8k















20111001_2130191_20131110203909571.jpg

この日は前日にバジリスクの850ハマりと秘宝伝の1300Gハマりの台が閉店を迎えていたため(秘宝伝はリセットの可能性は十分あるけど・・・)朝一どちらかをとっていきたいところ・・・


次回「10月14日稼働 むらまさ怒りの・・・」











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑なにとぞポチッと
スポンサーサイト

Comment

編集
待ってたぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

緑ドンの50%外したの痛いなー


やはり秘宝伝は神台だった
2013年11月10日(Sun) 22:23
編集
どーもッ!
ドラゴンハイエナの問題龍です。

緑丼の天井レポお疲れ様でしたwww

あっ!そーいえば俺ブログ閉鎖するかもwww
2013年11月11日(Mon) 07:20
編集
いつもブログ拝見させて頂いてます!

自分は緑の天井一度も到達したことなくて、大航海出来ずに大後悔してばっかなんで羨ましいっす!
緑ドンの天井は、Super50%のほかに、ビリーART100Gスタート振り分けが50%。

ドンARTの80%継続選択率がが50%。66%継続選択率が50%と結構おいしい振り分けになってるみたいですよ!!

1/2ゲーですな!
2013年11月11日(Mon) 12:19
No title
編集
うーーーーーん。緑ドンオーロラは

マイホですでに通路と化してますわ~。

AT機主流の中、ARTで出すなら もう少しマイルドにすれば

良かったのにーと思わんでもないです。

秘宝、おいしすぎですね。一体どこの店なんだー(すっとぼけ)
2013年11月11日(Mon) 12:42
返信
編集
ささ%さん

 今回はいいほうの50%引けたからよかったです
 第2天井いかなきゃまともに出ない台を神台といってもいいのだろうか

 問題竜さん

 またまた御冗談を、やめるやめる詐欺でしょ??

 茶畑の養分さん

 いつもありがとうございます!
 自分も1、2回目はSUPER大後悔でしたよ、てかビリーの100G引けたの初めてなんですけど・・・
 そんなにいいほうの50%外してたのか

 はぶらびさん

 自分のマイホも緑ドンは通路化してますよ~、拾えたのも3日あわせてのゲーム数ですしね
 秘宝伝は9時過ぎてたしまぁ多少はね
2013年11月11日(Mon) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。