TOPスポンサー広告 ≫ 10月14日稼働 むらまさ怒りの・・・TOP稼働日記 ≫ 10月14日稼働 むらまさ怒りの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月14日稼働 むらまさ怒りの・・・

o0800045012726956797.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと

















この日は前日に閉店を迎えたバジの850ハマリと秘宝伝の1300ハマリを打つことに(ただ秘宝伝はリセットの可能性大だから優先はバジで)

いつもは開店十分前に並んでも1番を取れるわけだけど今日は2番目の並び順に

で、何か前の人がず~っと携帯いじっとる訳よ






imga65ddba9zik0zj.jpeg

ちょっと覗き見をするとサイトセブンをいじってるではないかと









222edfcb-s_2013111218143681f.jpg

あれ?この人バジリスク狙ってんじゃね?って思ったんだけど












2780676i.jpg

まぁ、なんとかなるっしょ!この激ヌルホールならどうせ新台とかにいくに違いない

前なんか1番に並んでパチンココーナー行ってた人とかいるし

最悪バジ取られたら秘宝伝にいけばいいしね









と、どう考えてもフラグにしかならんのだがこのバカはホントにそう思っていたのである

















untitled.jpg

てなわけでいざ開店!





むらまさ「(さ~てバジリスクの狙い台はっと・・・あれ?前の人がバジリスクに向かってるぞ)」

むらまさ「(あ、バジ取られた!やべっ、じゃあ秘宝伝に・・・あれ?秘宝伝にも人が・・・あれ?あれ?)」



























20091026000014_20131112182639680.jpg


結局どっちも座れんかった・・・・・












ffd20105_20131112200302684.jpg


(そんなわけない)





まぁ、取られちゃったもんは仕方ないしだったらかくなるうえは・・・




















hyouka20120424.jpg

打つ台なくなったんで帰ります

今日の結果プラマイ0kってことで☆






















20130523085842a2e.jpg



一応5スロだけど他にも候補は用意してあったんだ




北斗の拳転生の章 前日1101あべし

リールの出目は昨日と同じあとは・・・(レバーオン)


















スッ・・・














sfx1226_20131112192913562.jpg




ただ打つ台見つけたはいいけどやっぱりさっきの2台がどうしても忘れられない

どうしてもむしゃくしゃしてしまう

先に台を取られて悔しい?いや、違う

少なくとも先に秘宝伝を確保してからバジのコーナーに行くのも可能だったはず

甘いホールでほぼ独占状態がずっと続くほど世の中甘くはない

そんなの当たり前のはずなのにそれでも危機感なく今まで立ち回っていた












shizukanaru.jpg

そんな自分に腹が立つ!


そしてそんな中のでの1436あべし解除からの



















DSC_0798.jpg

むらまさ怒りの単発!



















2009-04-03.jpg



















ミリオンゴッドゼウスVer 前日800以上、リセット高モード狙い

はんば投げやりにミリゴに着席

すると上位モードの示唆があるではないか!

これはモロタでー、ライバル共に知識の差を見せてやんよ!














400x427x872bf72f84f5f46e115c9592.jpg

気づけば投資がー10kに














37ef0bde_20131112200816a81.jpg


待て、待ってくれ!せめて言い訳を聞いてくれッ!

やめようと思ったら右上がりベルで風とかモードアップ示唆が出るんだもん、キンキンいってるし

だから仕方なく、仕方なく打っただけなんですよッ!


















DSC_0800.jpg

まぁ、当たったんだけどねwwwww(しかも200Gスタート)

さらに~













DSC_0802.jpg

EGGにも当選!

勝ちゃあいいんすよ勝ちゃあ














DSC_0803.jpg

1ゲーム後












375572_20131112202027c4e.png















DSC_0805.jpg

まぁ、勝ったから(震え声)

てか赤7仕事しねー















鬼の城 634G(当日333G 前日301G)


結局この日は出しつ飲ませつが続き最後に打った鬼の城で

866G鬼狩ラッシュからの90G

なかなかのスタートだが事件はART継続をかけたラストバトルで起きる
















DSC_0830.jpg

!?












aa-manabi_2013111220294042b.gif

確かエンディング確定やん!え?てかこれどうなんの?

もっかいエンディング見てからドコドこ祭りやり直すの?















DSC_0831.jpg

まずはエンディング見てから















DSC_0833.jpg

ふむふむ200Gセーブっと・・・・ってこれだけかーいっ!

マジで桃源の再生って言ってエンディングやり直すの期待してたのに

というか鬼狩ラッシュ自体の上乗せが150Gだったんだけどこれ最低保証なのよね


結局最初の200Gは走り抜け、セーブ後の200G再開

そこでまたもや事件?いや、事故は起きるのであった


鬼神開戦でバトルに勝利し鬼狩ボーナスをゲット!

上乗せこそ1個だったもののラスと1ゲームでレア役による桃姫ボーナスに昇格!

さらにラスト1Gでまたもレア子役により桃姫ボーナスを継続した結果




鬼狩ラッシュ上乗せストックを7個獲得


ストック上乗せ中隣の兄ちゃんが逃げるように去っていったのを今でも覚えている













DSC_0834.jpg

何かストックが見たことない金ピカに















DSC_0835.jpg

さぁ











a_1567078_802357e320caca0499884719c0dd5904fb17c58a_jpg.jpg

















DSC_0836.jpg

単発だったけど初のロングロックも経験


















DSC_0837.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















DSC_0838.jpg

鬼の城は神台です!

ただ終わりじゃないぞよ、もうちょっとだけ続くんじゃ



このあとさらに天国ループで出玉を着々と増やしていったんだけど

そのループ回数がなんと9連! 「店員さーんこの台ブッ壊れてます!」

ただ実際は9連後に閉店近くだったために即ヤメしたからまだ続いたかもしれない

最終的に流したら4500枚オーバーでした








結果

パチスロAKB48 前日65G

前兆すら発生せずスカ ー4k

北斗の拳転生の章 上記を見てくれ
ー2.1k

鬼の城 前日301G
スカ ー3k

ミリオンゴッドゼウスVer 上記のやつ
+7.8k

ウルトラマンウォーズ 399G(289G 110G)
473G バケからのGW ボーナス1回 +2.2k

スナイパイ72 347G(234G 113G)
開始2Gで潜入ステージ移行で当たりも30G走り抜け +0.8k

AKB48 65G
123G 赤7ARTなし ー0.3k

麻雀物語 384G(144G 108G 132G)
スカ ー4k

カイジ3 104G
156G 黙示録モード3連 上乗せもあって 20.7k

ボンパワ2 105G
125G ボンバーチャレンジから赤7ART40G +1.5k

花の慶次~天に愛されし漢~ 717G
1156G 修羅の刻単発 なぜあと50G我慢できなかったのか ー13.8k

鬼の城 322G
383G 60G単発 65G鬼神開戦60G単発 57G鬼神開戦60G単発 ー0.2k なんだこれ

カイジ3 210G
243G黙示録モード単発 +1.3k

カイジ3 202G
スカ ー2k

鬼の城 上記のやつ
+82.4k


トータル収支
+87.2k







20111001_2130191_2013111221185168e.jpg


新鬼武者再臨で千鬼モードに突入

継続率67%以上確定のはずが・・・


次回 「10月19日、26日稼働 新鬼再臨、千鬼モードからの」










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね

Comment

No title
編集
いやいやいや…鬼の城って出せる気がしないですが…。

エンディング確定中に中段桃チェって どんなヒキしてるんですかw

桃姫ボナ中のストック7個とか…。うらやま~。


サイトセブンって地方のパチ屋も登録してたりするんですね…。

朝イチは残念な展開だったけど、それを跳ね返す大勝利、おめです~。
2013年11月13日(Wed) 10:26
返信
編集

我ながら神ヒキを見せたと思います

サイトセブンには本当に助かってますね~

ちなみにラストバトルで中段桃を引いたことでエンディング移行したわけで確定だったわけではないです(^_^;)
2013年11月13日(Wed) 22:53
編集
おすっ!

なんだよっ!またメシマズかよ!

コメントする気がうせるよ、

って…どーもっ!ワンタン面(問題龍)です。

また来年会おうwwww

その間…たったの2秒wwww
2013年11月14日(Thu) 15:21
返信
編集

問題龍さん

メシマズ稼働書こうにもー5kとかで地味に負けたりするだけだからクッソつまらない記事になるかと

でもそんな負け稼働を面白く書けるのが一流スロットブロガーなんでしょうね~

ワンタン面?
2013年11月14日(Thu) 23:08
編集
鬼の城打ったことないからこの桃揃いがどんくらい凄いのかが分からん(´・ω・`)

秘宝伝で例えてくり
2013年11月15日(Fri) 21:31
返信
編集
ん~、タイミングによってクソだったり、爆発契機だったりするからな~

超伝説モードみたいなもんじゃない?(適当)
2013年11月16日(Sat) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
