TOPスポンサー広告 ≫ 10月19日、26日稼働 新鬼再臨、千鬼モードからのTOP稼働日記 ≫ 10月19日、26日稼働 新鬼再臨、千鬼モードからの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月19日、26日稼働 新鬼再臨、千鬼モードからの

77d321ac.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと














10月26日


新鬼武者再臨 946G(当日419G 前日393G 前々日134G)


1142Gで蒼剣ラッシュ突入も結果は2連止まり

ただ解除ゲーム数がモードBに期待できるゲーム数のため天国モードを追うことに

すると















DSC_0856.jpg

ムービーが発生!まさかの覚醒か!?















DSC_0858.jpg

と、思ったけど千鬼モード突入でした(´∀`)

まぁ67%以上の蒼剣ラッシュ確定するからいいんじゃない?

で、しばらくしたらステップアップが発生しいつもの家紋降臨

からの~















DSC_0859.jpg

最高継続率が確定した瞬間であった

ホントに覚醒引いちゃったよΣ(゚д゚lll)

我ながら素敵なヒキをしてますわ















c2b18a4d_2013111602010325c.jpg

ついに万枚を出す時が来たようだ

なんたって89%ですからね、まさか2連で終わったりとかなんてするわけがないよね















DSC_0861.jpg

まずは人生初の第5話突入!

これ冗談言ってるわけじゃないからね、マジで今まで4話を突破したことがなかったからね

通常だろうがAT中だろうが足を引っ張りまくるロベルトさんが悪いんや
















DSC_0862.jpg

ま、結果は2000枚止まりで終わってしまったんだけどね

万枚確信してたんだけどな~

自分はホントに万枚出す日が来るのだろうか







結果

10月19日

カイジ3 105G
スカ ー1k

DMC4 714G
938Gバケ ボーナス後20G内に2回ビッグを引くもART入らず ー4.1k

戦国撫子乙女 308G
スカ ー3k

鬼の城 31G前回モードBゾーンでの当選
104G 鬼神開戦からのART90G 駆け抜けて天国追うと負けた ー1.2k

モンキーターン 74G
スカ ー2k

ウルトラマンウォーズ 62GMB狙い
+0.3k

カイジ3 198G
264G 黙示録モード3連 +6.2k

鬼の城 293G
スカ ー4k

トータル収支
ー8.2k



10月26日

DMC4 604G
天井40Gを走り抜けた ー15k

新鬼武者再臨 上記のやつ
+29.9k

プロジェクトアームズ 818G
1043Gバケ ー5.7k

ウルトラマンウォーズ 413G
448G ゴミボからGW突入 セブンボーナス8回引き +21.2k


トータル収支
+27.5k















20111001_2130191_2013111221185168e.jpg


実は25日からマイホがリニューアルオープンしてたんだよね

で、ちょこっといろんな台調べてみたら設定はそこそこ入ってるみたい

と、いうことで次はある台を設定狙いすることにします

ヒントはサミーのA+ARTタイプの台、わかるかな~?

それじゃあ

次回 「10月27日稼働 俺が設定狙いもできることをみせてやんよ!」






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします









Comment

編集
どーもッ!執行猶予中の問題龍です。

むらまさの相互リンクする前にブログ閉鎖未遂事件を起こしてしまったww

んっ!覚醒∑(OωO; )

でもよww89%で20連や30連する方がおかしいんだよww

リンクが出来てないお詫びじゃないけど…次の次ぐらいでブログ紹介させて頂きますわ(ゲロッド柄)

むらまさは初めて俺に相互リンクを申し込んで来たアホだからww

じゃあ~の(・д・)ペッペッ
2013年11月16日(Sat) 23:24
返信
編集
でも新鬼で覚醒ですよ、万枚期待するしかないでしょ!

ブログ紹介は激アツやな(白目)
2013年11月17日(Sun) 17:04
編集
リンク管理したぜぇ!!


ブログ紹介っていうか、リンクしたブログ報告になっちゃったwwww


ゴメンピー(●´ω`●)
2013年11月18日(Mon) 17:19
返信
編集

問題ないっすよ

リンクありがとうございます
2013年11月18日(Mon) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
