TOPスポンサー広告 ≫ 10月27日稼働 俺が設定狙いもできることをみせてやんよ!TOP稼働日記 ≫ 10月27日稼働 俺が設定狙いもできることをみせてやんよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月27日稼働 俺が設定狙いもできることをみせてやんよ!

c6fdf8ed_20131118175243cfb.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと














今回はマイホがリニューアルオープンしたということでとある台を設定狙いするよ~

その台とは・・・














f87050e4.jpg















ラブライブ!

このラブライb・・・・・じゃなくて!



















idolmaster0001.jpg

アイドルマスター LIVE in SLOT!の設定狙いをします!














286x238x486ececa804a7dc1850c9696.jpg

まぁ、まて、みなまで言うな自分はいたって正常だ

今回アイマスの設定狙いをするには十分な理由がある

まずはそれを見ていただきたい

①リニューアルオープンで設定に期待が持てる
②前日の合算が申し分なく当日も順調に当たっていたということ
③初当たりが軽い機種のためスカっても痛手にはならない←これ大事

というわけでやっていきます








アイドルマスター LIVE in SLOT 設定狙い


よし!じゃあ写メを交えながら記事を書いていきましょうね~


















って思ったんだけど



















579x362xc5008b1a26f395283b799ab1.jpg

もうめんどくさいんでざっくり結果だけ書きます(え?)


や~、だってね、この台はっきり言って














aa3a2802_201311181537545d1.jpg






じゃあ結果書いていきます

142Gチャンス目 バケ ART突入
61Gチャンス目 BIG
224G 強チェ BIG ART突入
54G チャンス目 バケ ART突入
ART中バケ×2
156G強チェ バケ
117G 強チェ バケ
194G チャンス目 ハイパーBIG
106G チャンス目 ハイパーBIG ART突入
16G 準備中 チャンス目 ハイパーBIG

ここから流れが来たと思いきや

358G チャンス目 バケ ←ここで出玉がなくなる
49G チャンス目 ハイパーBIG ART突入
67G チャンス目 バケ
15G 高確率 弱チェ バケ ART突入
252G スイカ ハイパーBIG
11G 三択からART
136G 共通ベル BIG
151G ヤメ

総回転3037Gに対し
ボーナス確率 1/132(設定4と5の間)
ART確率 1/178 (設定1以下)
弱チェリー 1/103 (設定4の近似値)
スイカ 1/85(設定6以上)

めっちゃ適当に書いてすまんな

というわけで結果はー4kでした

ボーナスは引けたもののARTにホント入らなかった

それと大きな設定差であるART中のハズレが確認できず

設定?ん~3か4てことでいいんじゃない?(適当)

ていうか微妙な台を設定狙いしこの微妙な結果・・・














a37e45f9_201311181614278c0.jpg

クソ記事1確じゃなイカ!


ただしちょっと続きがあるんで待ってくれ








モンキーターン 265G

323G超抜チャレンジからSGラッシュも単発も

59G天国からの3連、その後超抜やら天国やらで出玉を増やし














DSC_0889.jpg


一撃1000枚近い出玉も記録

そしてまたまた天国でSGラッシュ当選!

そして僕がモンキーターンを打つとどうなるか・・・











DSC_0891.jpg

もやは打つたびに引いている究極Vモンキーで














DSC_0892.jpg

100G乗せ!















DSC_0893.jpg

ま、単発でしたがね

ちなみにSGラッシュの当選の内の3/6が超抜チャレンジによる当選

128Gやめするまでにさらに2回超抜入ったしむしろこっちの方が設定あったんじゃないかなと


このあとダイナミックサンダーVやらジャグラーやらの設定狙いを試みるも不発

負けるのが嫌なんでプラマイ0のとこでやめ、とっとと帰ることに


その換金時の出来事である


自分は小銭をもらうのが嫌なので大と中の景品だけもらうんだけど

1550枚交換のはずなのにもらったのが大景品のみ

あれ?聞き間違えたのかな?って思って気にしなかったんだけど

換金所で出てきた金額が25kのみ

慌てて携帯で計算しなおすと













20091026000014_20131118171549ed4.jpg

6枚交換になってるー


リニューアルという名の劣化でした




っていうかモンキーで取り返したにも関わらず

適当に設定狙いをスカり、最終的に換金率に気づかず負けって・・・
















a37e45f9_201311181614278c0.jpg

やっぱりクソ記事確定じゃなイカ!






結果


モンキーターン 260G(当日131G 前日129G)
スカ ー3k

鬼の城 351G 
スカ ー3k

ブラックラグーン 計算上1000Gくらい
投資3kでバケ 40G バレットバトル突入(銀次)もスカ バレット5回、スイカ1回でも勝てんとは

アイドルマスター 上記のやつ
ー4k

モンキーターン 上記のやつ
+24.7k

ダイナミックサンダーV(2419G BB12 RB7)
投資7kでやめ ー7k

ジャグラー (6175G BB27 RB23)
ー7.8k ホントはー2.7kだけど換金率の調整をジャグラーで行います


トータル収支
ー5k












20111001_2130191_20131118174326300.jpg


出張でまた仙台いくよー!

次回「11月1、4、6日稼働 仙台出張~前編~」








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑最後にポチッと




Comment

編集
これか!6枚交換の店www
君はモンキーターンだけ打っていれば
生きていけるんじゃない?(半ギレ)

すげーどうでもいいこと言うけど
ラブライブのにこ先輩とCR鉄拳のシャオユウ(アニメ絵)似すぎ
2013年11月18日(Mon) 22:36
編集
最近はアイマス置いてる店見ないですね アニメものが多くなってきたからラブライブも出るんでしょうか(笑)
毎回究極Vモンキー出してませんか?
2013年11月19日(Tue) 01:48
No title
編集
話には聞いていましたが
どんだけモンキーターンと相性いいんやw

打つたびに究極Vモンって…。どういうことだよ!

しかし6枚交換かぁ…。うわさによると
20スロのシマはすでに死んでいるそうでw

終焉も近いんですかね…。
2013年11月19日(Tue) 10:38
返信
編集
ささ%さん

それは髪型だけじゃあ・・・


じゅりあすさん

ラブライブのスロット化あるのかなあ
究極Vモンキー毎回出してますね


はぶらびさん

間違いなくこの店は近いうちになくなるかと
2013年11月19日(Tue) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
