TOPスポンサー広告 ≫ 番外編稼働 はぶらびさんとプチオフ会TOP稼働日記 ≫ 番外編稼働 はぶらびさんとプチオフ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番外編稼働 はぶらびさんとプチオフ会

20131117235618fa1.jpg

この日はスロットブログ界を代表するひとりである雪国スロふぁいのはぶらびさんに会いに
山形県鶴岡市へいったよ~

雪国スロふぁいのブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと













~遡ること5ヶ月前のある日~

いつもは20位くらいまでしか見ないスロットブログランキングを今日はなんとなく100位ほどまで見てみる

すると雪国スロふぁいという名のパチスロブログを発見

ほお、転勤地と同じ山形ではないか、なになに鶴岡市在住?

どっかで聞いたことあるなと思ったら・・・













219454.png

めちゃ近くやん!

この人に会ってみたい!

ただ、どうすれば会えるかなー

そうだ!ブログを作ればいいんだ!

こんな感じでナルホド弁護士ががミツルギ検事に会うためだけに弁護士になったかのような

理由が僕がブログを始めた理由だったりするのです

それからブログでお互いにコメントし合うようになり

11月に鶴岡市へ遊びに行くことを宣言

そして今日とうとうその日が来ました!










11月17日

待ち合わせはとある回転寿司

車を止めはぶらびさんどこかな~って思ったら・・・






t02200220_0500050011983026944.jpg

はぶらびさん「もしかしてむらまささん!?」

と目の前の車にいた人がはぶらびさんでした

なんかずいぶんあっさりした出会い方だな~、まぁこんなもんか

それから二人でスロットの話をしながら寿司を食べ(美味しかったです)

はぶらびさんのマイホである「むぅ店へ」

ホールのリセット具合等を聞き最初に打った機種が




カイジ3 607G(当日341G 前日266G)

開始速攻レア役ラッシュに入るもスカりその後















DSC_0987.jpg

ほぼ最新部での当たりから
















DSC_0988.jpg

単発!(天国もスカ)















hyouka20120424.jpg

序盤から最高のおもてなしですね(#^ω^)ピキピキ









猛虎花形 679G(300G 230G 149G)

リセット状況が把握しきれていないホールでこれは無理かなと思ったけど打ちたくて打ってみた

すると開始3kでCZに当選














DSC_0991.jpg

バジリスクかな?(すっとぼけ)

しかしこのCZがリプレイを4連させろという無理ゲー

当然スルーしたのだがここからさらに2k追加したところで前兆を経由し











DSC_0993.jpg

トラ柄からの











DSC_0994.jpg

当たり













DSC_0996.jpg

ダブル揃いの赤7背景

猛虎花形は初期ゲーム数20Gの継続方式で100Gまで継続すると猛虎ラッシュ突入という仕様















DSC_0998.jpg

赤背景のおかげか100ゲームまで継続し猛虎ラッシュ突入確定!















DSC_0999.jpg

そしてこの猛虎ラッシュを














DSC_1000.jpg

速攻駆け抜け終了です!

ここから2回ボーナスを引き当てるもATには入らず128Gでヤメ






花の慶次 天に愛せれしの方 ※5スロ 735G(445G 290G)

20スロで打つ台がなかったため5スロを打つことにしたら














DSC_1010.jpg

久々の天井到達!

2000枚近い出玉を獲得するも所詮は5スロ、カイジの負責をまくることができず

その後じわじわ飲まれる展開に






北斗の拳転生の章 ノーボーナス980あべしくらい(835あべし 前日150あべしくらい)

最後の望みを北斗に託すも












DSC_1019.jpg

いつもどうりの1400あべしからの当選からの














DSC_1021.jpg

こんなもんですよ













DSC_1023.jpg

最後強チェからの引き戻しを見せるも(写真はタイミング悪いけどレインボーシャッター)















DSC_1025.jpg

投資を捲るまではいかず

その後ゾーン狙いをスカり最後にエウレカ2に特攻し無事死亡






uwaamaittanaa6.jpg

結局1ヶ月ぶりの10k以上の負けを見せる日となってしまいました







でもその後はファミレスで深夜までパチスロの話で大盛り上り(次の日仕事だったのにすみません)

四号機時代の話とか聞けてめっちゃ楽しかったです

また近いうちに遊びにいきますね





結果

カイジ3 上記のやつ
-16k

魂斗羅3D 85G
スカ ー2k

猛虎花形 上記のやつ
+4.2k

花の慶次 天に愛されしなんとか 上記のやつ
+5.7k

戦国コレクション 254G
スカ ー3k

花の慶次 修羅の方 88G
スカ ー1k

キングオブファイターズ3 ※5スロ 50G
スカ ー0.5k

高確機動隊 206G ※5スロ
242G屋上ステージ中 スイカで直撃 AT単発 +0.4k

ミリオンゴッドゼウスVer 上位モード狙い
スカ ー3k

カイジ3 238G(112G 127G)
スカ ー1k

魂斗羅3D 251G
スカ ー4k

バイオハザード5 659G(411G 125G 123G)
808G イリミネートミッションからの当選 50G駆け抜け ー6k

北斗の拳転生の章 上記のやつ
+6.7k

カイジ3 410G(296G 113G)
スカ ー2k

花の慶次 修羅の方 57G
スカ ー2k

エウレカ2 設定狙いという名の特攻
ー7k

トータル収支
ー30.5k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします

Comment

No title
編集
おおっ、もうアップされてる! 仕事早いっすね。

まさか自分のヘボブログが、人さまのブログ開始のきっかけになるなんて。

また遊びましょう! 今度はこっちから会いに行きますよー。
2013年11月20日(Wed) 18:30
返信
編集
こちらこそいつかリベンジ行かせてもらいます!
2013年11月21日(Thu) 11:34
編集
オフ会の待ち合わせがすし屋って所に

メッサ吹いたwwww

今度はむらまさ主催のオフ会だな!!

頑張れよ(むらまさっと)
2013年11月22日(Fri) 02:23
返信
編集
問題龍さん

はっはっは、ご冗談を
まずは参加出来るくらいのブロガーに慣れるようにしないとですね

2013年11月22日(Fri) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
