TOPスポンサー広告 ≫ 11月1、4、6日稼働 仙台出張~前編~TOP稼働日記 ≫ 11月1、4、6日稼働 仙台出張~前編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月1、4、6日稼働 仙台出張~前編~

img_762806_22565600_0.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと























11月1日

この日は稼働途中に後輩に飲みに呼ばれたためにあえなく退散



11月4日

出張で仙台へ

パチンコなんていく気はなかったのだが友達が行こうというのでしょうがなくパーラー33-4(仮)へ

とはいっても結局打つ台はなくハイエナも失敗、仕方なく打ったパチンコが








kyoutai (1)

CR くるくるぱちんこ 新EX麻雀2



結論から言おう

この台で1万発近い出玉を獲得して勝ったのだが、自分はこの台を打ちとても後悔している

まずはこの台のスペックを見て頂こう

大当り確率 1/299.25 高確率時1/137.10
備考 確変突入率:90%(ST200回)


ここまではまだいい、よくある今流行りのロングSTというやつだ

そして問題はここにある

時短 50or100or200回

電サポが最低50回というきつい仕様に合わせ通常当たりが4Rと2R確変のみ!しかも4R当たりには電サポ200回が無い!(15%の2R確変のみ)

つまり何があったかというと

4R当たり→電サポ50回で終了、確変が続くためやめられず通常打ちで200回転まで消化を強要させられる→100回ちょいで当たるももちろん4R→100回転で電サポ終了→確変が続くためやめられず通常打ちで200回転まで消化強要させられる→200回転近くで当たり4R













fuzakennna0_201311200114147ef.jpg


なんだこの激辛スペックは!

このせいで2kで当てたにも関わらず投資が8kに











pbl1307070739003-p2.jpg

おまけに潜伏中イライラしていると定期的にコスプレパチンコライターどものキャラチェンジを勧めてくる始末(これがまたどいつも微妙はっきり言って全員チェンジしたい)

これマジで20回転に1回くらいでくるからね


最終的に勝ったからいいものを電サポ中もコスプレライターがでしゃばりまくり常時苦行状態

これがニューギンの本気か、まぁみんなも1回くらい打ってみればいいんじゃないかな?








11月6日

この日もパーラー33-4(仮)に行くもやっぱりハイエナできそうな台があまりない

新台コーナーを見ると一番当たっている慶次が空き台に、ちょっと設定にも期待して打ってみることに





花の慶次~これより我ら修羅に入る~



DSC_0907.jpg

しかしこの台













DSC_0908.jpg

打って見ると・・・














201304091_201311200148001be.jpg

前の演出使い回し過ぎやろこれ

手抜きってレベルじゃねーぞニューギンさんよ(まぁゼウスとか新鬼再臨よりもマシではあるが)














DSC_0910.jpg

しかし開始わずか4kでトラ柄降臨

これが黎明の刻千鬼20Gスタート

この台は黎明の刻の千鬼では1/19で7が揃い修羅では1/10で7が揃うという仕様













DSC_0914.jpg

5Gで7が揃い大攻城戦ボーナス(継続率方式の擬似ボ)突入
















DSC_0915.jpg

結果は単発で終了

この後2回大攻城戦ボーナスに入り















DSC_0919.jpg

結果はこんなもん

上乗せはなかなかしないけど意外と7が揃い400枚獲得

その後天国を追うと













DSC_0920.jpg

キセルカットイン発生から















DSC_0921.jpg

勝利!おそらく天国での当選だろう













DSC_0922.jpg

ダブル揃いもあり(微妙なとこでリールが止まってるけどダブル揃い)










DSC_0923.jpg

418枚獲得

ここから初当たりが軽く出ること出ること













DSC_0932.jpg








DSC_0934.jpg

これマジで設定あるね、この台最終的に出玉万枚いってたし

結果1468枚を流して終了

出たからってゆうの無しで慶次は良台なんじゃないかな?少なくとも前のよりはいいよ、純増詐欺がないし

黎明の刻の時に戻った時と10G上乗せしただけで爆音鳴らすのはどうかと思うけどね





結果

11月1日

鬼浜 522(当日366G 前日154G)
スカ ー3k

ミリオンゴッド 出目531 高モード狙い
スカ ー3k

緑ドンオーロラ 823G 
876Gビリー図柄を揃えろからビリーART+大航海突入 ただたいして続かず1061Gビッグ引いてやめ +2k

トータル収支
ー4k


11月4日

パチンコいろいろ
ー7k

マクロスF 820G
1160G バケ ー13k

攻殻機動隊 389G
スカ ー3k

鬼の城 330G
スカ ー2k

CR くるくるぱちんこ新EX麻雀2
+31.3k

ペルソナ4 124G 前回天国
スカ ー3k

スカイラブ5 40G
スカ ー1k

トータル収支
+2.3k


11月6日

花の慶次 修羅 上記のやつ
+25.3k

ペルソナ4 84G 前回天国
178G初の当たりもそれだけ、30G駆け抜け終わり ー2k


トータル収支
+23.3k











20111001_2130191_20131120023430252.jpg

調子に乗ってまた慶次打ってみました

次回 「11月7、8日稼働 仙台出張~後編~」







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします

Comment

編集
新銀の台は手つけたらアカンて

慶次の900ハマリ旨かったぜ
サンキューマッサ
2013年11月23日(Sat) 19:05
返信
編集
出せて良かったな
期待値稼働がんばるんやで
2013年11月24日(Sun) 22:45
No title
編集
慶次の新しいヤツは

1:天国残し
2:225~256のゾーン
3:700~天井

ぐらいしか狙えないみたいですね。


なかなか触る機会がないんですが、
前作に比べて純増サギはなくなってるみたい。

機会があれば打ってみたいんですが…。
年末進行でパチ屋に行けませんw
2013年11月25日(Mon) 10:37
返信
編集
低設定だとゾーンも厳しいらしいですね~

無難に天井狙いだけにするのがいいと思います
2013年11月25日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
