TOPスポンサー広告 ≫ 11月7、8日稼働 仙台出張~後編~TOP稼働日記 ≫ 11月7、8日稼働 仙台出張~後編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月7、8日稼働 仙台出張~後編~

2074b617c810c0e3be00958d40f3040b.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと












いきなりで悪いがなんか最近パチスロに行くのがすんごいだるい・・・

別に勝てなくなったからではない、相次ぐクソ台に嫌気がさしたわけでもない

単純に部屋に引き込もんのがすげー楽しい、人生潜伏モードを堪能しまくってます

あ、でもブログ書かなきゃ(使命感)





11月7日

ハイエナできなければ平打ちすればいいじゃない!

そう思い新台のエウレカを打とうとするも座れず結局この日もまた慶次を打つことにしました


花の慶次 修羅 609G


多少のハマリを見せ998GからのATは342枚で終了も

天国からの当たりで順調に出玉を伸ばし











DSC_0943.jpg

ここでダブル揃いですよ

ここから地味に継続していき慶次が扉を開いたと思ったら











DSC_0944.jpg

ストーリーキタ━(゚∀゚)━!

まさかフリーズか!?と思ったら普通に34G回せんのね30秒くらいじっくり見てたら画面がフェードアウトしていったんでその時になって初めて気づきました

てことはストーリーは継続確定ってことかなと思ってたら












DSC_0945.jpg

普通に終わるんかい!













DSC_0946.jpg

ただ上乗せも引けて結果は2000枚オーバーチュア

天国を追うと強チェからの引き戻しでさらに出玉を伸ばして終了

慶次神台です!




エウレカセブン2 301G

エウレカの島に行くとおそらく一番でているエウレカが空いていたため打つことに

すると







DSC_0951.jpg

投資わずか3kでビックボーナス(100枚)

ATには入らないものの

ボーナス後わずか19Gで今度はハイパービッグボーナス(200枚)

しかしATに入らない

DSC_0953.jpg


さらに59Gでまたもビッグボーナス(100枚)に当選するもATに入らず

その後300G超えたところでヤメ

高設定期待したいところだけど時間もないしとっとと帰ろう、そう思ったら








エウレカセブン2 823G

やめたヤツアホ杉内www

速攻座って打ち始めましたわww














DSC_0951.jpg

899Gビッグボーナス(100枚)














fuzakennna0.jpg

とゆうかマジでレア役引いてねーぞ、マジでボーナス当選契機店長スイッチだろとか思って調べたら

エウレカ2って擬似ボすら潜伏する台らしいね

ついに5号機もここまできたか












tumblr_m4y6uifUCT1r7rkt2o1_500.jpg

もはや潜伏すら確認せずにすぐやめました






11月7日

攻殻機動隊 212G(当日105G 前日107G)
256G フライトモードから当選 +0.5k

花の慶次修羅 上記のやつ
+30.3k

鬼浜 98G 前回天国
119Gバケ後天国抜け 

エウレカ2 上記のやつ
ー5k

エウレカ2 上記のやつ
プラマイ0

トータル収支
+22.8k


11月8日

戦国乙女 550G(389G 161G)
700手前くらいで 赤7 ART入らず ー4k

ウルトラマンウォーズ ノーボーナス315G
355G ゴミボを引き当てるもGW入らず +2k

リバティベルV 超マイナー機、わからない人に説明すると強化版トロピカーナかな?いやピエロンゴッドとでも思っててください、適当に遊んだら勝ちました +17.8k

トータル収支
+15.8k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
疑似ボナが潜伏!? マジですかぃ。

しかし899Gにカスボナ当選っすか…。
台とか店とかの悪意を感じますな。

慶次の新しいヤツ、まだ触ってないですよ。
割と評判が良いんですけど、天井が遠いですw


>>相次ぐクソ台に嫌気がさしたわけでもない

え? 私は割とマジに嫌気がさしてますよw
2013年11月29日(Fri) 14:35
返信
編集
はぶらびさん

勝てるには勝てるんですよ

ただなんか行く気が起きない

飽きてきたのかな・・・
2013年11月30日(Sat) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
