TOPスポンサー広告 ≫ 11月22日稼働 久々にスロット行ったらマイホが終わってるでござるTOP稼働日記 ≫ 11月22日稼働 久々にスロット行ったらマイホが終わってるでござる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月22日稼働 久々にスロット行ったらマイホが終わってるでござる

bghbtrb-rbtr5b.jpg



ホント最近パチスロ行くのがダルビッシュ

それでも流石に1週間も稼働をサボるのはマズイかなと思い、体に鞭打ちマイホに出勤決意

このままだとリアルにパチスロ界からフェードアウトしかねんしね







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑読む前にポチッとお願いします


















マイホに着くも例のリニューアル(笑)の影響か最近のクソ台ラッシュに嫌気がさしたのかどうも台の回りがよろしくない、仕方なくゾーンをメインにせこせこと打つことに












AKB48 92G


125Gあっさり神曲ラッシュ選抜ボーナス当選

ここからベルの落ちもよく怒涛の弱チェ3連を引くなどして努力値は驚異の90%まで上昇し















DSC_0989.jpg

「はんばっていこー!」












onnnawonaguritai6 (1)

まさか90%外すとはね、セリフも天国期待できないしRT終わったら即ヤメしよう














DSC_0991_20131205023013831.jpg

(^ω^)!?















DSC_0992.jpg

まさかのRTからの引き戻しでした(スイカは12.5%)

こんなパターンあるんだね、この時初めて知ったよ、最初の赤7の潜伏だと思ってたからね

ただ努力値90外したことには変わらないんだな~、ヒキがいいのか悪いのか・・・

このあと1回サプライズボーナスを引き結果は+8.7kでした



ただ勝てはしたけどやっぱり店の稼動が終わっとる

仕方ないのでこの日イベントが行われている別のホールへ向かうことに

で、適当に空いてるハナハナ打ったんだけど














DSC_0995.jpg

勝っちゃうんだなこれが!

あ、ちなみに投資は2kよん♪そういやノーマル機で勝ったの久々な気がするなぁ・・・








結果

鬼の城 670G(当日264G 前日406G)
733GでARTも60G走り抜け +0.6k

攻殻機動隊 377G(275G 102G)
リセットされてた ー2k

テイルズオブデスティニー ノーボーナス560G
664Gバトルミッションから赤7 40G終了 ー4.6k

AKB48 上記のやつ
+8.7k

キングオブファイターズ3 88G
スカ ー2k

カイジ3 584G
717G AT単発 +0.1k

ハナハナ 上記のやつ
+9k

キャプテンパルサー 96G
スカ ー1k





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
