TOPスポンサー広告 ≫ 8月24日稼動 バイオでウロボロス降臨か!?TOP稼働日記 ≫ 8月24日稼動 バイオでウロボロス降臨か!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月24日稼動 バイオでウロボロス降臨か!?

戦国乙女あれ以来打ててないけどあれ猪木らしいね

てめぇの力ゾーンならぬ希望の光ゾーンとかね




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バイオハザード 663G(当日455G 前日208G)

天井到達し最初のハザードラッシュは上乗せなしで走り抜ける・・

で、天国からの2回目のハザードラッシュに入り特リプ2連を引く!これがなんと!!














DSC_0086+(1)_convert_20130827194823.jpg

ウロボロスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ウロボロスモードを簡単に説明しますがレア子役を引く確率が大幅にアップします!

レア子役をまとめて引くのが鍵のバイオにとっては大きな爆発要因の1つになりますね

















DSC_0088_convert_20130827200637.jpg

しかもエピソードに入る!(エピソード中はウロボロスの転落は無し)



と、ここで問題です!

ここ最近完全に流れが来てる僕がウロボロスからのエピソード

さて、結果はどうなったでしょうか?


















400x329xb4580295e4645144b2fa0226.jpg




















DSC_0089_convert_20130827201002.jpg


ま さ か の 1 0 0 G も 乗 せ ず に 終 了


















50.jpg












tokorogadokkoi4.jpg


  ー6k







ただこのあとモンキーターン(5スロで)バイオの負け分はほぼ取り返しました

モンキーさん最高やで~






なんとか3連勝と行きたいので何か 手堅く 増やせる台を打ちたいところ・・・

















てなわけで北斗打ちます(え?)(ネタ分かる人にはすまんがGODではない)


北斗の拳 転生の章 当日797G

モードB天井を期待するもスルー

若干天破はからむものの

















DSC_0095_convert_20130827201050.jpg
 
1456あべし解除からのオーラが湯気








3b277795.png










だがここから粘った粘った!

玉はたまにしか貯まらないものの(ダジャレじゃないよ)神拳勝舞でほぼ1、2回目で継続引いたのが助かった


なんとか北斗分の投資は取り返し















DSC_0098_convert_20130827201124.jpg

ここで愛をとりもどせが流れる!



け、継続確定だ~!




















・・・・、と



























485x165x2bce58bdfda31b6a77c3fd51.jpg





いや、ちょっと言い訳させてくれ

転生の章そんな打ってないんだよ

連チャンしたらたまに流れるだけなんて知らなかったんだよ

ほ、ほら曲=継続確定みたいな風潮もあるし・・





で、何があったかというと











12個あった勝負玉全敗しました('A`)


打ってる時「今までで一番負けてんじゃねーかwww」とか思いながら終了画面に行く(ま、どうせ復活やろ)


レバーオン→ブシュゥーー(通常時に戻る音)


ファッ!?ってなったよ

だから写メは撮ってないよ ゴメンネ☆




あとベルセルクのパチンコ打ちました(すまんな、原作好きなんや)

7テンパイゾットリーチ外してヤメ


ー4k

ファッキューカッス!











結果

 バイオハザード5 上記のやつ
 ー6.04k

 モンキーターン(5スロ) 565G
上乗せと天国ループを繰り返した +5.22k
 
 北斗の拳 転生の章 上記のやつ
 +11.76k

 CR新世紀ぱちんこベルセルク
 ー4k

 合計
 +6.940k

















20111001_2130191 - コピー

なんか最近ヒキがおかしいね爆発フラグよく引くわ(なおそれを活かせん模様)

次回 「8月26日稼働 十字架2 リオナちゃんがドラキュラに負けて犯される同人誌まだ~」



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてください!

Comment

No title
編集
ウロボロスは入れたことがないから羨ましいです。
モンキーは手堅くて良いですよね(^^)/ 北斗は怖いので打ちたくないですね・・ 
2013年08月29日(Thu) 00:10
編集
私何だかんだでバイオまだ触ってないんですよねー
北斗とかも1回しか打ってないですしね

てゆうかまた勝ったんですか
だいぶメシマズ状態です(_´Д`)
2013年08月29日(Thu) 21:57
返信
編集
>おれのドンフランキー砲でソウリンたんをさん
 
バイオいい機種ですよー
打ってみてください

>じゅりあすさん

モンキーと戦コレ、十字架2などのスペックの機種が大好きですね
ART、AT機の完成系はこれでいいんじゃないかと
2013年08月31日(Sat) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
