TOPスポンサー広告 ≫ むらまさのランキングアップ作戦&相互リンクの募集についてTOP相互リンク募集 ≫ むらまさのランキングアップ作戦&相互リンクの募集について


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むらまさのランキングアップ作戦&相互リンクの募集について

黒歴史1確!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑読む前にポチッと













正直ゆうとブログ村ランキングに参加している以上自分もスロットブログランキング100位以内に入れるようになりたい!




1381772147874s_20131208230236d29.jpg



と、いうわけでランキング上位のブロガーさん達を研究させていただいたところ

1.記事が面白い
2.萌え画像、おもしろ画像の大量投下
3.ブログの更新速度が早い










166x180x3a105ed2e1f3ec0d92f71735.jpg




主にこの3つの理由にたどり着いたわけだが1は自分のボキャブラリー上限界があるし

3もリーマンスロッターゆえ限界がある

では2だ!といってもぶっちゃけ在り来たりすぎてだめだと思うんだよね~


じゃあどうするかって言っても特に無いのである

なんか面白いネタでもないもんかな~とニコ動をポチポチしてたところある日とある女装動画を発見したわけよ








695x468x8df28ab959eee002fa062095_20131208231819062.jpg

(安西先生並の感想)

と、いうわけで




女装してみることにしました!(え?)




さっそくウィッグやらカラコンやらをAmazonにて購入

アイプチやらつけまつげも買い準備万端!

しかしここで気づいてしまう









orz1.jpg

なにやってんだ俺・・・

とはいってももう引き返せないところまできたのは事実







だったらやるしかない!




img_1012162_21158010_0.jpg


というわけで完成したのがこちら

ちなみに女装なんて気持ち悪くて見たくないわ!って人は今すぐ戻るを押すことを推奨いたします

それでは


  















 2















 1
















238x320xcb54a0e29632a49c9f7557b8.jpg

残念!そんなものはございません!!















IMG_0836_201312082353200b4.jpg

ごめん、嘘。だからもうやめて、それ以上イケナイ

だってこの手のネタやるときは一旦釣るべきだと私のゴーストが囁くんだもん

じゃあ次はホントに乗せるけど後悔すんなよ




それでは


  















 2















 1
















IMG_20131208_224514.jpg


ドヤ☆!!


まずひとつだけ言っておくが決して趣味じゃないからな(危うく目覚めかけたけど・・・)

というわけでこれを帰って来たらプロ画に更新しようと思います、はてさてどれだけ効果があることやら












IMG_20131207_232124.jpg


それと記事にあった通り当ブログでは相互リンクを大募集しております!

こんな自分でよければぜひぜひ相互リンクをご検討願います!

他にも女装についてのご感想(可愛い、ねーよ等)や僕の股間のスロットルレバーをチェリー解除してくだい!
などがあればどんどんコメントしていってくださいな

それじゃあ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






それにしても化粧ってすげーな!自分の原型留めてねーもん

普段からこれをしている女というのは恐ろしい生き物やでぇ、男子諸君はこういった詐欺写真に騙されn・・・・おっとだれか来たようだ・・・・・・

Comment

編集
イケメン過ぎワロタwww

自分もブログとかやってみたいんですけど、むらまささんと同じで仕事しながらのスロッターなので、始めてみた所で更新量少ないと思うんですよねー。

自分で立ち回りを考えられる程頭良くないですし、需要なさそうですね笑

でももし立ち上げたら是非相互リンクお願いいたします!
2013年12月09日(Mon) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月09日(Mon) 16:14
No title
編集
なにやってんだぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁ!

むらまさ さんイケメンって紹介したけどさ~。

めんごい(方言)っては書いてないでしょうぉぉぉが!

えーと忙しくなくなったら弊ブログで再び紹介させてもらいますw
2013年12月09日(Mon) 19:18
返信
編集

茶畑の養分さん

ブログの立ち上げお待ちしております
たまに稼働報告とかでも書いていってくださいな



匿名さん

近々ご連絡いたします




はぶらびさん

まともな返答ありがとうございます
しかし後悔も反省もしたら負けだと思っている
2013年12月09日(Mon) 21:13
編集
普通に抜けるレベルワロタw

大丈夫だよ!これだけ体張ったら上がるはず!

萌え画像は氾濫していますが、頼らなくても大丈夫(虚ろな目)
2013年12月10日(Tue) 13:30
No title
編集
左上のプロフみて 
→ あれ? この人おんにゃのこだったん??(´・∀・` )

記事見る
→ 騙された(゚Д゚)

→→   訴訟も辞さないヽ(`Д´)ノウワァァァ


そんなわけでリンクさせてもらったので
よかったらリンクよろしくナッシー( ´∀`)bグッ!

==================
サイト名:スロパチくんポケット!!
管理人:ちょここ

URL:http://suropoke-ty0coco.com/
返信用メールアドレス:winubw2@yahoo.co.jp

リンク掲載ページ:http://suropoke-ty0coco.com/page-1843/
==================

ps.久々に爆笑しましたw
2013年12月10日(Tue) 20:36
No title
編集
初コメです!
ちょここさんの記事から来たんですが…



天才的ですwwwwww一発でファンになりましたwwwwww

これからも頑張ってください、応援してます^p^
2013年12月10日(Tue) 22:03
No title
編集
ROM専リーマンスロッターの
ヒクイドリと申します。はじめまして
ブログは試験的にやっておりますが
はぶらびさんとだけ相互リンク状態です。

が、相互リンク募集ということで、
ぜひお願いいたしたく・・・
あ、こっちは既に張っちゃいました。

実は以前から、はぶらびさんところからちょこちょこ覗いていたんですよ

まさか、海外で性転換手術されるとは(@_@;)
びっくりでした(違)
2013年12月10日(Tue) 23:18
返信
編集
 マルタンさん

 抜けると言われても素直に喜んでいいものか・・・(^_^;)
 ただコメントはとても嬉しいです、ありがとうございます!



 ちょここさん

 おぉ、ちょここさんよ、釣られてしまうとは情けない・・・
 ただこんなんで笑っていただけるならやった甲斐がありましたよ
 こちらもリンクに追加しておきました!今後ともよろしくお願いします!


 養分マンさん
 
 コメントありがとうございます
 体を売った(意味深)甲斐がありました


 ヒクイドリさん

 初めまして、こちらも相互リンクしておきました
 なんならこれから美少女スロッター(♂)としてやってこうかな
2013年12月11日(Wed) 00:07
編集
ちょここさんのとこry


くっそワロタww

ファンになりましたですwww
2013年12月11日(Wed) 11:57
返信
編集
 あいりすさん

 笑うでねぇ!こっちは体張ってんだ!
 ただコメントディ・モールト・グラッツェ (どうもありがとう)
2013年12月11日(Wed) 22:43
相互リンク
編集
はじめまして、ヤマトと申します

もしよろしければ相互リンクお願いします(*´∀`)



ルーティンスロット~働きながらハイエナ稼働~

http://jsouldialy.seesaa.net/


とても面白く記事を書かれるセンスをお持ちのようなのでまだまだ上位へいけますよ♪

更新頑張りましょう(*´∀`)
2013年12月22日(Sun) 02:49
No title
編集
初めまして!

そしてマジでビビりましたwww

結婚してください(真顔)


よろしければ相互リンクよろしくお願い致します!

オタスロどっとこむ

URL→http://otaslo.com/

右サイドバーにリンク貼ってます!
2014年08月14日(Thu) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
