TOPスポンサー広告 ≫ ブログ宣伝の結果・・・TOP稼働日記 ≫ ブログ宣伝の結果・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ宣伝の結果・・・

 にほんブログ村 スロットブログへ

↑読む前にポチッと









美少女スロッター(♂)としてデビューし早数日



なんとスロット日記ランキングで100位以内に!



まさかここまでランキング上がるとは・・・



いやぁ、もうね・・・














ture.jpg


まさにこんな感じ、みんなマジで釣られてくれるとは笑いが止まんねーぜwww









・・・というのは冗談で









wpid-20110622_2184139.jpg


コメントしてくださった方達はもちろんのこと僕のブログを見てくださった皆さん、本当にありがとうございます

特に早速相互リンクしてくれたちょここさんヒクイドリさん、マジ嬉しかったっす!!

2人ともありがとう!もう大好き!どのくらいかというとケロット柄くらい大好きです!

しかもちょここさんのブログでは宣伝?みたいなこともしてもらってるしホント頭が上がりませんわ



これからはより一層頑張っていきますので応援よろしくお願いします!





では早速12月2日のクソ稼働をどうぞ!



12月2日


テイルズオブデスティニー 577G(当日470G 前日107G)

まずは投資4kでバトルミッションに突入し当選もバケ

ただこっから天国当選したみたいで赤7当選、からの~





DSC_1005.jpg


謎1G連!最初から2セットだったんかな?

そしてこのボーナスで







DSC_1006.jpg

見えづらいけど中段チェリー降臨!

ただテイルズには中段チェリーが3種類あっていうなればこれは1/500ほどで引ける弱中段チェリーらしいね
写メ取るほどのものではないってゆうね




DSC_1010_2013120923101677f.jpg

ただ流石に1G連ストックゾーンであるデスティニーゾーンに突入
これが基本5Gで1/10を引き当てをという無茶振りガチダイス
ちなみにレバーの方向で告知方法が変わるなんて知らず適当にレバーガチャガチャしてたんでストックあったのかなんてわからんぜ



DSC_1011.jpg

デスティニーゾーンでストックしたのか知らんがもう1回1G連が発生し結果はこんなもん
このあと128G以内にボーナス引きまくるんだけど地味に増やしていっただけなんでデータだけ晒すよ~

32G 天国 赤7 40G継続
16G バトルミッション 赤7 40G継続
10G バトルミッション バケ
60G バトルミッション 60G継続

ただここから店のピンハネ(6枚交換)があり+5.6kのみ
それにしてもこの台増えねー


しかもこのあとジャグラーの設定狙いしたり乙女のゾーン狙いをした結果負けました

負け額はたいしたことないんだけど例のリニューアル(笑)以来からやっぱり最近のマイホの状況が酷い


4e3d6e5a-s.jpg


これはもう決断せねばなるまい

次からマイホ変えます!


結果

カイジ3 395G
スカ ー3k

テイルズオブデスティニー 上記のやつ
+5.6k

ジャグラー 設定狙い
最初は速攻バケとビッグを引くもののその後飲まれて負け ー2k

戦国乙女 367G
スカ ー1k

トータル収支
ー0.4k



ちなみにみんなしてヤマサを馬鹿にしてるけど俺はヤマサ好きだぜ、3番目くらいに

それと最近のケロット柄はちゃんと仕事するだろ!いい加減にしろ!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

けろっと柄くらい好きって
編集
大したことないのか、かなりなのか・・・
微妙~って思いながら、
最後の一文で察しました。

さて、僕、ゼーガペイン好きなんですが・・・
ゼーガのケロットは信頼できますわ~

僕は、4号機の頃のニューパル(というかやまさ)大好きでした
2013年12月11日(Wed) 23:53
No title
編集
最初:
いままでのけろっと柄ってことは
20%くらいかな?(´・∀・` )

最後:
最近のケロット柄ってことは
50%くらいかな?+(0゚・∀・) +

おもしろかったので
宣伝?記事にさせてもらいましたw

アクセスアップにつながったのなら
よかったですー( ´∀`)b
2013年12月12日(Thu) 13:53
返信
編集
 ヒクイドリさん

 4号機経験者ですか、うらやましい 
 キングパルサーってのがいい台だったらしいですね


 ちょここさん

 宣伝ありがとうございました
 50%?もっとありますよ!
2013年12月12日(Thu) 23:39
No title
編集
宣伝しましたー。

しましたけど…更新サボりすぎてて
私の方がランキングがだいぶ落ちてるんすよ。

読んでくれる人 減ってしまったが
多少でもこちらに効果が出るといいのー。
2013年12月13日(Fri) 14:47
編集
スタドラはヤマサの良心だと思ってる。 今までのケロット柄はあかんやろ(笑)

2013年12月13日(Fri) 15:34
返信
編集
 はぶらびさん

 はぶらびさんあんたって人は(´;ω;`)
 あなたの死は決して無駄にはしません!


 マルタンさん

 まぁ、確かに昔のケロット柄はむしろチャンスダウンでしたね(笑)
2013年12月14日(Sat) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。