TOPスポンサー広告 ≫ 12月5日稼働 酒田でマイホ探しの旅TOP稼働日記 ≫ 12月5日稼働 酒田でマイホ探しの旅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月5日稼働 酒田でマイホ探しの旅

や~更新遅れてすまんね

ちょっと会社の行事があってね、もしかしたら記事にするかもしれん(ケロット柄)



にほんブログ村 スロットブログへ



↑読む前にポチッと














前回マイホの状況があまりにもため今回から新たなマイホを探すことに・・・・

とは言っても行く店は決まってんだけどね

設定環境がよろしくない東北ではもちろんハイエナメインの立ち回りになるわけだけど

そうなってくると、当然それなりに台数があり、回っているホールが必須になってくるわけで

酒田市ではその大半が過疎っているため結局大型チェーン店にいくしかないわけよ


と、いうわけで・・・













今後はこの清原和博店(仮)で稼働していきたいと思います!

kiyohara.jpg


まぁ、ある意味仮の店舗名が直球すぎる気がするけど気にしない、気にしない

しばらくここで稼働していき、どうしても厳しいようなら次は和田アキコ店(仮)で立ち回りを考えます


てなわけで本日の稼働


ペルソナ4 456G ランク7

打ち出しちょっと早いね、どうしても打つ台がなかったため妥協して座っちった

ただ投資4kにてレア役からのミッションミッソンクリアでベルベットチャンスに当選

DSC_1014.jpg


このベルベットチャンスが20G継続し




DSC_1015.jpg

カード6枚のレインボー、確定ですね

しかし結局P4ボーナスは30GのみでARTには入らず終了

ま、こんなもんですよ

しかしボーナス後のクマチャレンジから粘った粘った!30Gくらい粘ったんじゃないかな?

そのかいあってか









DSC_1017.jpg







E38390E382ADE5BEA9E6B4BB.jpg

復ッ活ッッ!!クマ復活ッッ!!!





DSC_1018.jpg

クマチャレンジからのP4ラッシュに入っちゃう!

ちなみに引き戻しの契機が弱チェリーならART当選率は0.05%らしいです

さっすがむらまさ!意味わかんねーヒキしてるぜ!!

この音楽鑑賞ARTを楽しむことにしますか







もちろんかける曲はReach Out To The Truth

ペルソナは3だけはラスボス倒す程度には遊んだけど4は全く知らんのよね

でもこの曲は聞いた瞬間めっちゃ気に入りました!かっこいいよね












DSC_1020.jpg

打ち始めて速攻中段チェリー降臨!

50Gの上乗せとゲージがアップしただけでした、ただこれ中チェの確率1/6500とかなんでしょ?

てっきり1/1000くらいかと勘違いしてました











DSC_1022.jpg

だってまた引いちゃうんだもん

ただこれまた50Gの上乗せとゲージがちょっとアップしただけ

継続重視のARTだからって恩恵に見合ってんのかな~










DSC_1024.jpg

結果はほぼ1500枚で終了~、ベル連が1度もなかったのが痛かったな~





ラブ嬢 74G 8070ポイント

なにげに初打ちなんだけどまず思ったこと・・・



これミリオンゴッドやないか!!


リーチ目とかも存在するんかなと思ったらホントにあるんだな、これパクリで問題ならんのかって思ったけどこの業界パクリだらけだから問題ねーか


打ち始め130Gでラブゾーンに突入、これGゾーn・・・いや、もはや語るまい・・






DSC_1025_201312152354289cc.jpg


ただ当たりました!ポイント狙いの場合はポイントリセットされないって仕様だからそこはウマいよね





DSC_1026.jpg

初期ゲーム数は最低保証の100枚

なんも引けず駆け抜けるかと思いきや店員が土下座で延長を迫り


DSC_1032.jpg






DSC_1027.jpg

+50枚ゲット、あ、ただそれだけっす180枚の枚数で終了


そしてAT終了後まもなくパトチャンスなるものに突入これが


DSC_1029.jpg

キュイン、キュインキュインキュイン







DSC_1030.jpg

チャ~チャ~チャ~チャラッチャチャ~(幻聴














DSC_1031.jpg

オープニングアタックで180枚乗せるも駆け抜けて終了

ただ本来のポイント狙いが2回もATに入ってくれてうまいうまい

ただその後はハマリ出玉が飲まれ

最後2回分のATの出玉がなくなったところでやっとこさキャバクラチャンス突入












DSC_1034.jpg

うん、知ってた





結果

ペルソナ4 131G 前回天国
スカ ー3k

ペルソナ4 上記のやつ
+25.5k

AKB48 0ボーナス383G
556G推しメンチャンスからの赤7 ART入らずー4k

ラブ嬢 上記のやつ
プラマイ0


トータル収支
+17.5k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あかん、私との話し合いの末、
「清原も和田もボッタ店」って結論出たじゃないですかー!

あれ? でも勝ってる。ヒキ強か。


パトチャンスって…パトランランが出てくるヤツ?
2013年12月16日(Mon) 20:11
No title
編集
いつもはぶらびさんにお世話になっていますkskです^^

ペルソナのミッソンに大爆笑してしまいましたw
ミッソン・・・www
あ、もしかしてアニメ内でミッソンていう単語が使われているとかですかね
2013年12月16日(Mon) 22:43
返信
編集
はぶらびさん

自分でも苦渋の末の選択です。
逆にチェーン店以外のほとんどが貸切状態になってますよ

パトチャンスは画面上からパトランプが降りてきて鳴ると当たりって演出です、パトパトいう人は出てきません
ただ流石にキャバ嬢の頭にパトランプつけてキュインキュイン鳴らす演出はオリンピアも考えなかったみたいですね




kskさん

コメントありがとうございます、はぶらびさんにお世話になっていますむらまさです(´∀`)

だってミッソンて画面に書いてあるんですもん
本来は→MISSION ペルソナ→MISSON
2013年12月16日(Mon) 23:23
No title
編集
ラブ嬢
あんまし、かわいくない・・・
や~だ~
もっとかわいかったらうつのに~
2013年12月17日(Tue) 06:40
返信
編集
 ヒクイドリさん

 言いたくないですけど可愛いこの方が少ないですね・・・
 キャバクラのレベルってこんなもんなんかな?
2013年12月17日(Tue) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

むらまさ

Author:むらまさ
え、そんなん関係ないっしょ

Twitter
@muramasachinade

ブログ村入口
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログより面白いブログがいっぱいあるゾ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
